痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

JK痴女ハーレム! かわいい女子部員達が交代でボクにまたがって来る! 順番は笠木あやか→瞳れん→椎名あみ。

2012年4月29日 更新日:

笠木あやか、瞳れん、椎名あみ他の「女子校生 集団痴女の騎乗位」

JK痴女ハーレム! かわいい女子部員達が交代でボクにまたがって来る! 順番は笠木あやか→瞳れん→椎名あみ。

アキノリの「入部したら男は僕一人ぼっちだった…。」。合宿中の一コマです。

JK痴女ハーレム! かわいい女子部員達が交代でボクにまたがって来る! 順番は笠木あやか→瞳れん→椎名あみ。

合宿中の夜、女子部員達に囲まれて責められまくります。最初は笠木あやか。ベロチューしながら上になって腰を振ります。次は瞳れん。堂々の騎乗位。次は激カワ、椎名あみ。女たちがイっちゃった後は、集団手コキされて射精。

痴女好きの先輩方には、おなじみのメンバーが揃ってます。
笠木あやかはちょっとヤリ過ぎ感ありますが、瞳れんは安定感ありますね。彼女が出てきただけで、しまりますね。そんで、椎名あみですが、すごくかわいいです。ピストン騎乗位ですが、激しいですね。髪が長いので、春名えみが顔やおっぱいにかからないように、しきりに髪をよけてます。

集団痴女に囲まれての騎乗位の場合、フロント(男の顔付近で、乳首責めなども担当しつつ、言葉責めやにエース級の女優を配置するのが基本だと思ってましたが、右フロントの女優、もうちょっと仕事するべきじゃないっすかね。
とは言え、S級女優の春名えみが効いてます。ものすごく細かくリアクションをとってます。パっと見て、女優!ってわかる顔立ちなので、画面が豪華に見えますよね。

とか書いてると、これって、バラエティ番組の「ひな壇芸人」と同じようなことが言えるのかなって思いましたね。
土田晃之級のひな壇芸人的AV女優は誰だ!とか考えたくなりますね。

淫乱お姉さまたちのちんぽこ逆凌辱2で、風見京子先生の痴女エッセンスを学んだのか、小柳さつきはかなりいい仕事してます。
デビュー当時はジブンはすごく期待した大貫かりんもいい華そえてます。声出しもいいです。
花桐まつり名義で藍花も出てるはずなんですが、このシーンには出てないっぽいですね。

このAV「男は僕一人ぼっちだった」シリーズですが、最新作はとんでもない豪華メンバーです。つぼみ、成瀬心美というだけでたいへんですが、ここまでは他の作品でもありました。この作品は、さらに愛原さえ! 琥珀うた! 大堀香奈! さとう遙希! とエース級の痴女が大挙出演です。さらに、なんと有村千佳まで!

親の都合で転校したら、転校先の学校には男子が僕一人だけ。クラスメイトはみんな女子で、みんな僕のことが大好き。毎日のようにクラスメイトからエッチなことをされる。たくさんの女子に囲まれ、裸にされ、触られて舐められて…。一人の男がクラスメイトみんなから痴女られる。そして精子を何度も搾り取られる。
出演:つぼみ 成瀬心美(ここみ) 椎名ひかる 藤原ひとみ 長谷川しずく 前田陽菜 有村千佳 琥珀うた 大堀香奈 橘ひなた 愛原さえ 桐谷あや 加藤梓 桜木りん 沙月由奈 星川なつ 坂下まい 小滝みい菜 美緒みくる 京野ななか さとう遥希 ありさ このは

「入部したら男は僕一人ぼっちだった…。」画像入部したら男は僕一人ぼっちだった…。
一人ぼっちシリーズ、第8弾!女子部員しかいない体操部に入部する事になった僕。着替えをする部室も女子と一緒、合宿に行けばお風呂も女子と一緒、そして寝る場所まで女子と一緒という状況で、僕のオチンチンは冷静でいられるわけもなく…。女子部員達は、部活以上にエッチな事にも興味津々な子ばかり!合宿に向うバスの中、体育館倉庫の中、大浴場、合宿場の寝室…彼女達が常に僕のチンコを狙ってる!!
出演:小柳さつき 椎名あみ 瞳れん 大貫かりん 叶心愛 春名えみ 夏川真希 春咲さくら 笠木あやか 槙原美樹 花桐まつり

「入部したら男は僕一人ぼっちだった…。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , , ,

Author: