痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

フェラチオの女神! ムッチムチのカラダを見せつけながら濃厚なフェラ抜きする上原カエラ。

2012年4月28日 更新日:

上原カエラの「フェラチオ動画」。

アイデアポケットの「First Impression 上原カエラ」

フェラチオの女神! ムッチムチのカラダを見せつけながら濃厚なフェラ抜きする上原カエラ。

ゴージャスな雰囲気の部屋で、仰向けの男をじっくりいじる上原カエラ。ブリーフをとり、フェラチオ。おっぱいを出してチンポを挟んだ後は、いろいろな体勢でチンポを舐め倒します。最後は顔に思いきり射精させます。

あらためて、上原カエラのスペックですが、身長は165センチの長身で、スリーサイズは90(Fカップ)-63-94のスゴいスタイルです。ウエスト63っていうのがポイントですね。「エロリスト」「(恵比寿マスカッツの)エロ番長」の異名をとるのは、独特のエロ顔に加え、このムッチムチな体型もありますよね。
バスト90、Fカップの女優は他にもいっぱいいますが、上原カエラのカラダのエロさはズバ抜けてます。

宇佐美忠則監督ですが、やはり独特のゴージャス空間が効いてます。ありえないくらい贅沢なエッチ、っていう感じがします。上手いな〜と思うのは、ほとんどフェラチオだけのシーンなのに、女優のカラダや表情が良く見えるように撮られてるところです。

ジブンの好みですが、フェラチオしてる顔を綺麗に撮る監督って少ないと思うんですよね。思いきり口に頬張っちゃうと顔が崩れちゃうんで、美人でもあんまり美人に見えない。もちろん、その崩れが好きっていう先輩も多いとは思うんすけど。ジブンは、これからフェラするぞっ!てときの顔とか、ぷはって口をチンポから離したときの顔とかが好きなんすよね。そういう意味で、舐める前の顔とか、口に頬張る前の舌の動きとかも重視してる感じがしていいです。

上原カエラの画像
こういう顔とか。

上原カエラの画像
こういう顔が!

フェラのときって、アングルが単調になっちゃって、カラダがあんまり見えなかったりするんですけど、この動画はアクロバティックないろんな体勢をとりながら、それでもチンポを舐め続けますし、カメラアングルも上原カエラのエロいカラダがよく見えるように工夫されてて、すごくいいです。

言葉責めというよりは、淫語系で、それも丁寧語系です。AV再デビューを果たした最初の作品(アイデアポケットからの1本目)なんで、S女感はあまりないんですが、それでも痴女だな〜って思える上原カエラはやっぱりスゴいです。

「First Impression 上原カエラ」画像First Impression 上原カエラ
魅惑のエロリスト・上原カエラがパーフェクトボディーをひっさげ衝撃のAVデビュー!タレントとしての活動も盛んな美女が絶叫アクメをクリ返す!そんなエロ過ぎるSEXは必見!「緊張しましたけど、本当に気持ち良すぎて最高でした」(本人談)

「First Impression 上原カエラ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw