エロ主婦3人が男性ヌードモデルに発情っ!すごく素敵なカタチ…とチンポを握る。あんなさくら他(逆レイプ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆レイプ
> エロ主婦3人が男性ヌードモデルに発情っ!すごく素敵なカタチ…とチンポを握る。あんなさくら他

エロ主婦3人が男性ヌードモデルに発情っ!すごく素敵なカタチ…とチンポを握る。あんなさくら他

あんなさくらの「淫語満載、集団痴女」動画。

V&Rプロダクツの「団地妻にデッサンモデルの勃起したチ○ポを見せつけたら欲求不満は炸裂するのか!?」から。

エロ主婦3人が男性ヌードモデルに発情っ!すごく素敵なカタチ…とチンポを握る。あんなさくら他

3人の主婦が参加している絵画サークル。男性ヌードモデルに欲情して強引に主婦たちが迫ります。仰向けに寝かせて一人がキス、もう一人がフェラチオ、もう一人は淫語でアオります。いつの間にか脱いだキス担当の女性がフェラチオを交代し、ソファに男を寝かせるとまたがり、チンポをいやらしく撫で回す騎乗位素股。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

淫乱美熟女3人が童貞チンポを痴女ってフェラ抜きしちゃう!淫乱美熟女3人が童貞チンポを痴女ってフェラ抜きしちゃう! [フェラ抜き天国→]
このメンツはすごい!美熟女3人が童貞チンポをいじめちゃって淫語フェラ抜き!最後は3人がかりの手コキで大量にザーメンを発射させ、順番にお掃除フェラをしちゃってフィニッシュ。
母娘2人からの責めプレイ!母娘2人からの責めプレイ! [M男ちゃんねる→]
母と娘でなく、母と先生の二人に責められてるようです。二人とも迫力ある女王様タイプでM男が本当にうれしそう。
エロい痴熟女2人にお口で連続射精させられた… 結城みさ 澤村レイコエロい痴熟女2人にお口で連続射精させられた… 結城みさ 澤村レイコ [痴女M男動画→]
早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。

エロ主婦3人が男性ヌードモデルに発情っ!すごく素敵なカタチ…とチンポを握る。あんなさくら他 内容紹介


Drawing Models Erection http://www.xvideos.com/video3437933/azhotporn.com_-_drawing_models_erection
あんなさくらの「淫語満載、集団痴女」動画。(10分00秒)

チンポに対して「素敵な形」「すごく反り返ってる」「(ダンナとは)全然違う。。。」といった、チンポ賛歌とも言うべき痴女淫語にあふれています。

主婦3名が色気ムンムンです。最初着衣状態なのでいいですね。おっぱいの大きさや形を妄想した後、答え合わせのように、裸になっておっぱいが見られるのがうれしいです。3人とも、天然な感じの美乳なのが実にいいですね。

着衣女性の前で全裸になる男性ヌードモデルってCFNM的羞恥プレイが味わえる状況ですよね。強制オナニーなどへの発展も可能ですし、絵筆で責められるのも良しですし、痴女AVに最適なシチュエーションですね。

一番積極的で騎乗位でまたがるピンクのセーターの女性が予想以上に巨乳でした。最後の方で、騎乗位状態で男にまたがって、チンポを撫で回す手つきがすごっくエロいです。この女性、すごくいいんですが名前がわかりません。知ってる方、ぜひ教えてください!
黒髪ロングで衣装も黒く、一番色っぽいのは、あんなさくら。フェラやキスなど実働はしないで、男優のお腹を撫でてるくらいなんですが、淫語が絶妙です。集団痴女モノでは、こういう淫語の「伴奏」が重要だと思うんですが、見事に雰囲気つくってます。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「団地妻にデッサンモデルの勃起したチ○ポを見せつけたら欲求不満は炸裂するのか!?」画像この動画の本編は→団地妻にデッサンモデルの勃起したチ○ポを見せつけたら欲求不満は炸裂するのか!?

「団地妻にデッサンモデルの勃起したチ○ポを見せつけたら欲求不満は炸裂するのか!?」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

あんなさくら 集団痴女 人妻 熟女 淫語 フェラチオ 素股 女優の名前がわかりません 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/06/25 ] 逆レイプ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1342-7e9f9d1c

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: