痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

3人の巨乳妻が裸エプロンで俺の帰りを待ってるんだが、なにか質問ある? ちなみに、妻は二宮せりな、平井綾、柊りん(我那覇レイ)な。

2013年8月23日 更新日:

二宮せりな、平井綾、我那覇レイの「集団痴女ハーレムの主観フェラチオ」

OPPAIの「一夫多妻OPPAI大乱交」

3人の巨乳妻が裸エプロンで俺の帰りを待ってるんだが、なにか質問ある? ちなみに、妻は二宮せりな、平井綾、柊りん(我那覇レイ)な。

セレブ系妻3名が台所で料理中に夫が帰ってきます。ご飯の前にアタシを食べてと二宮せりなが近づき、他の二人もずる〜いと夫を囲んでトリプルフェラチオ、手コキ。練乳をチンポにかけてのフェラチオ。最後は手コキ射精させ、アナタは世界一幸せなダンナさんね♪、だそうです。

一夫多妻という夢のハーレム生活を描いた本編では他にも大塚咲、ASUKA、桜井エミリが登場しますが、この動画の3名がジブン的にはベストメンバーですね。
我那覇レイ(柊りん)が大塚咲の方がより痴女っぽいんですが、ちょっと濃すぎになります。
なんといっても、強引に仕切る二宮せりなが最高です。いかにも肉食なルックスで、主観での目力が強烈です。
平井綾も本当にかわいいですね。

淫語もとても良くて、一人が亀頭を咥えていると、他の二人がサオを舐めはじめ「アナタの長いから3人で舐められる〜」とか、パイズリするときも「(チンポが)大きくて挟めな〜い」とか、チンポ賛歌にも程がありますっ!

でも、ここまでうらやましい状況になると、かえって、たまにするオナニーに癒やされたりするんじゃないでしょうか。結果、ジブンと同じような夜を過ごしてるかも知れないですね。そこまでの過程はまったく違いますが。。。
オナニーしてると何してんのっ!アタシにちょうだいっ!って怒られたりするんでしょうねー。

ただのハーレムじゃないんです。一夫多妻と集団痴女。
一夫多妻モノっていうのは、AVの場合は当然のように集団痴女ハーレムになるわけです。しかも数ある集団痴女モノの中でも、理想的な展開になります。妻が全員、痴女化するんですよね。
男は1人だけですので、よくある複数男優が登場して、あっちでも、こっちでもという乱交にはなりません。これがジブン的には安心できるポイントです。
さらに、妻同士で微妙な競争関係になり、あたしも〜、あたしも〜とか、あたしの方がいいでしょ〜、上手でしょ〜とチンポの奪い合いになったり。。。
女性が痴女になる理由が作りやすいのが一夫多妻モノのいいところですよね。

そんな一夫多妻モノですが、探してみると、意外に少ない気がしました。
ちょっと調べて良さげなものを紹介します。

美少女系若妻が4名。ジブンはつぼみについつい集中しそうです。。。

夢の一夫多妻制 可愛い美少女たちとひとつ屋根の下 中出し、アナル、ごっくん三昧♪パッケージ画像夢の一夫多妻制 可愛い美少女たちとひとつ屋根の下 中出し、アナル、ごっくん三昧♪

4人の美少女若奥様と夢の新婚性活!朝起ちチンポ集団フェラ、メイド服3P、イラマチオ、スパンキングSEX、仕事帰りのお疲れチンポ即尺、アナルSEX、泡にまみれてみんなで身体洗い、お休み前のハーレム5Pなど、気分によって好みの奥様と毎日毎日ヤリまくり!豪華7コーナーで夢の一夫多妻生活をお楽しみ下さい!! 出演:つぼみ 北川瞳 篠めぐみ みづなれい(みずなれい)

これは大傑作です!メンバーにスキがありません。夢のような巨乳妻で、しかも4人で欲しいの〜と腰を振るシーンは激エロです。

夢の一夫多妻制 金は無いけど爆乳と愛に溢れた新婚生活パッケージ画像夢の一夫多妻制 金は無いけど爆乳と愛に溢れた新婚生活

人のかわいい爆乳奥さんと夢の新婚性活!朝勃ちチンポを入れ替わり立ち代りフェラ、Yシャツ姿で連続パイズリ、裸エプロン姿で3P、狭いバスルームでボディー洗い&手コキ、目の前で誘惑オナニーする4人に辛抱溜まらず5Pなどなど朝から晩までヤリまくり!全8コーナーの豪華!! 出演:佐山愛 鈴香音色 恵けい 仁科百華

熟女系妻が5名。

オトナの願望 一夫多妻ハーレムライフパッケージ画像オトナの願望 一夫多妻ハーレムライフ

Woman1周年を記念しまして、超豪華キャストで臨む夢のハーレム生活!!5人の優しく献身的な妻たちが、アナタを至れり尽くせりご奉仕致します!目覚めの大回転フェラ奉仕、競泳水着でいたずら3P、妻2人をレズらせながらもう1人の妻をヤル!!自宅でトルコ風呂状態、さらにオイルヌルヌル大乱交6P!!完全バーチャル映像で大人の願望を映像化しました!! 出演:友田真希 高倉梨奈 麻生京子

全員、痴女ウマのS級熟女女優が4名。

夢の一夫多妻パッケージ画像夢の一夫多妻

夢の超豪華共演が実現!しかも「一夫多妻制」で美人妻4人を独り占め!お目覚めの4人フェラ&手コキ、仕事中に誘惑SEX、お風呂でM女SEX、4人連続ノンストップSEX、夫の居ぬ間にオナニー&レズ、寝室で汗だくSEX、台所でエプロンSEX、チ○ポ争奪おねだり5Pと盛り沢山! 出演:白石さゆり 風間ゆみ 堀口奈津美(恩田ほのか) 村上里沙

kira★kiraらしい、ギャル妻4名。華やかです。

GAL妻☆集団乱交パッケージ画像GAL妻☆集団乱交

SEXY GAL妻4人とドエロな一夫多妻SEX LIFE!エプロン姿で反り立つ肉棒にしゃぶりつきチングリ返しでアナルまで舐め回す!キッチンで3P FUCK、お風呂でバブル&ローション3P!ラストの8P大乱交はグチョ濡れマ○コに次々ぶち込み大昇天!夢のGAL妻乱交! 出演:MARINA 杏樹そら 瀬名あゆむ(広瀬藍子) 清原りょう

松嶋侑里、要チェックです!

夢の一夫多妻制!しかも妻は全員痴女! ボク専用集団痴女奥さんパッケージ画像夢の一夫多妻制!しかも妻は全員痴女! ボク専用集団痴女奥さん

カワイイ集団ワイフに一日中しごかれ放題!夢の一夫多妻制が遂に合法化!毎晩どの妻でぶちまけようがボク次第。でも、もしもその妻全員が痴女だったら!?毎晩どの妻に襲われるかドキドキで、チ○ポもボクも眠れません!! 出演:晶エリー(大沢佑香) 風谷ひかる 蓮条みなみ 村上里沙 松嶋侑里

「一夫多妻OPPAI大乱交」画像一夫多妻OPPAI大乱交
「あなたの子供が欲しいのッ!」極上美女ばかり6人と一緒に暮らす夢のラブラブ夫婦生活!お風呂で洗いっこ、パジャマでいちゃつき、裸エプロンでチンポに練乳を垂らしてねっとりバキュームフェラまで至れり尽くせり大ハッスル!潮と精子が飛び交うラストの9P大乱交は必見です! 出演:大塚咲 平井綾 桜井エミリ 二宮せりな ASUKA 柊りん(我那覇レイ)

「一夫多妻OPPAI大乱交」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆レイプがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス