痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ネトラレ・ネトラセドラマ。鈴木杏里が彼氏のチンポを別の女にしゃぶらせ、別の男に抱かれる姿を見せつける!

2011年11月8日 更新日:

鈴木杏里の「ネトラレ」

ながえスタイルの「あるM男の投稿実話 自慢の彼女が寝取られた。」。ロマンポルノっぽい世界に、文系痴女の鈴木杏里が見事にハマってます。こんなエロい女優だと知りませんでしたよ。

スタイル抜群の美女、鈴木杏里が二人の男女を支配するシーン。自分の彼氏を他の女にフェラチオさせ、オナニーにふける。次のシーンでは逆に彼氏の会社の後輩に寝取られる姿を見せつける…!

ロマンポルノ映画風の雰囲気です。登場人物の感情が高まったり、関係が嫉妬と愛情がギリギリまでせめぎあうと遠くに列車の音が響くとか。
鈴木杏里が他の女に「舐めてあげて…もっと深くくわえて…」とフェラチオの仕方を細かく指示するシーンが良かったすねえ…。

ストリッパーでもあり、小説も書く鈴木杏里。ストリッパーは若林美保や華美月など、才女が多いという印象がありますけど、鈴木杏里も才女なんすね。で、才女ほど痴女がうまい。とくに今回の動画みたいにネトラレなんて、ほんとに脳で感じる文学的なエロなだけに、見事にハマってますね。

あるM男の投稿実話 自慢の彼女が寝取られた。
恋人はモデルのようないい女。街を歩けば誰もが振り向いてしまうほど容姿端麗の超美人。でも、そんな自慢の彼女が他人に寝取られてしまうなんて・・彼女の寝取られ姿を見せつけられる私・・ああ、もうたまりません。M男性から寄せられた投稿をリアルに再現。

「あるM男の投稿実話 自慢の彼女が寝取られた。」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw