ネトラレ主観!目つき鋭い巨乳痴女・平井綾が挑発淫語でM男二人を弄ぶ!(言葉責め動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
言葉責め
> ネトラレ主観!目つき鋭い巨乳痴女・平井綾が挑発淫語でM男二人を弄ぶ!

ネトラレ主観!目つき鋭い巨乳痴女・平井綾が挑発淫語でM男二人を弄ぶ!

「挑発淫語」痴女動画!

「オ○ンチン」「オ○ンコ」を連呼する淫語と違って、男を上から目線でイビるのを「挑発淫語」と呼びましょう。女優さんによる当たり外れが大きい痴女動画ジャンルでもありますね。さらに主観映像でAVユーザーに直接語りかけるように作られた「語りかけ」があるとさらにうれしいんですけど。
ジブンがこの世で一番好きな挑発淫語パターンは、「ネトラレ」シチュです。先輩が痴女にいじられてるのを、ジブン、部屋の隅で見せつけられてるっていうシチュエーションっすね。ネトラレって言っても、ジブンの女でもなんでもないんですけど。要は他の男とエッチしてるのを見せつけられるっていうことです。そんで、ときどき見せつけられてるのに興奮してるジブンに向かって卑猥な挑発をしてくれる、みたいな。

本日の気になる痴女動画

爆乳ギャルの淫語手コキフェラチオに興奮するM男このお姉さんは深田梨菜。チラチラっとカメラ目線になるのがたまりません。
この痴女動画は「iQoo」さんでどうぞ。
爆乳ギャルの淫語手コキフェラチオに興奮するM男[iQoo→]


ブーツ女王様のM男緊縛蝋燭調教 目黒皐月 細川まり職業女王様と真性痴女・細川まりの共演なので淫語品質保証。
女王様にお似合いのボンテージ衣装を献上するM男。その衣装を着てもらい、徹底的に調教してもらいます!快楽と暴力が入り乱れ内容とは矛盾しM男の高揚していく表情、それでいてハード過ぎないプレイ内容、若干下から見上げ気味のカメラアングル。完璧でした。
この痴女動画は「M神様のおかず保管庫」さんでどうぞ。
ブーツ女王様のM男緊縛蝋燭調教 目黒皐月 細川まり[M神様のおかず保管庫→]

全裸パンスト淫語痴女変態パンストプレイそれほど美人ではないですけど、どうにもエロい顔立ち。桐原あずさ好きならおすすめ。
パンストの蒸れた足臭を嗅ぎながらチンポを弄ってもらう!
この痴女動画は「Sな女とMな男」さんでどうぞ。
全裸パンスト淫語痴女変態パンストプレイ[Sな女とMな男→]


くっさいチ○ポに淫語手コキ責めする痴熟女4時間 高島恭子出演:高島恭子 翔田千里 根元純 浅倉彩音 羽鳥澄香 藤森綾子 早見るり 坂本梨沙 澤村レイコ 城エレン 柳田やよい 堀越香奈 松浦ユキ 北原夏美 佐藤みき。粒ぞろいですな。
18人の熟女達の究極の手コキテクニック全開!手淫プレイの連続!男の敏感なツボを責めまくる指にたまらず発射!!大技小技、裏技、など豪華絢爛手コキの妙技が満載!手コキの真髄がここに!!
この痴女動画は「DUGA」さんでどうぞ(サンプルは無料)。
くっさいチ○ポに淫語手コキ責めする痴熟女4時間 高島恭子[DUGA→]




ネトラレ主観!目つき鋭い巨乳痴女・平井綾が挑発淫語でM男二人を弄ぶ!目つきの鋭いイイ女風の痴女(平井綾)が、貧弱M男(篠宮マコト:通称まーくん)にクンニさせたり、おっぱいを舐めさせたり命令した後、カメラ目線を混ぜながらたっぷりフェラ!と思ったら、突然カメラに近寄ってきて、「さっきからずっと見てるでしょ、いやらしい」と語りかけてくるっす!実は、部屋の片隅でこのSEXを見せつけられていたM男君の主観映像だったんですね~!この痴女動画、めちゃくちゃ気に入りました!

動画リンクを削除しました


平井綾の「挑発淫語」痴女動画

てなわけで、見せつけられていたM男君の主観映像に切り替わって、今度はM男二人をいっぺんに相手にする3Pがはじまり、はじまり~!顔騎されてクンニされられる主観M男君!痴女さんは気持ちよさそうにしながら、もう一人のM男君をフェラしてます。こういうとき、どっちがいいか悩みますね~!痴女役の平井綾という女優がけっこう演技上手で、色っぽくていいっス!しかもおっぱいがムチャクチャいいっス!顔もかわいいっス!もう一度言うっス、おっぱいがムチャクチャいいっス!



「Gカップ巨乳痴女に完全主観で責められまくり! 挑発エロ痴女×巨乳目線 平井綾」パッケージ画像この動画を買うなら→Gカップ巨乳痴女に完全主観で責められまくり! 挑発エロ痴女×巨乳目線 平井綾
パケからは想像つかないM男好みの内容ですね
元気ハツラツFカップ娘・平井綾が巨乳痴女に大変身!さまざまなシチュエーションで男を惑わし、欲望の限り男をいたぶる!S痴女モード全開の平井綾の淫らな責めを完全主観映像でたっぷりと堪能できる。
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

平井綾 ネトラレ 主観 見せつけSEX 強制クンニ 篠宮マコト(まーくん) 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/08/27 ] 言葉責め | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/7-0cc24f6a

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: