痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ネトラレ主観!目つき鋭い巨乳痴女・平井綾が挑発淫語でM男二人を弄ぶ!

2011年8月27日 更新日:

「挑発淫語」痴女動画!

「オ○ンチン」「オ○ンコ」を連呼する淫語と違って、男を上から目線でイビるのを「挑発淫語」と呼びましょう。女優さんによる当たり外れが大きい痴女動画ジャンルでもありますね。さらに主観映像でAVユーザーに直接語りかけるように作られた「語りかけ」があるとさらにうれしいんですけど。
ジブンがこの世で一番好きな挑発淫語パターンは、「ネトラレ」シチュです。先輩が痴女にいじられてるのを、ジブン、部屋の隅で見せつけられてるっていうシチュエーションっすね。ネトラレって言っても、ジブンの女でもなんでもないんですけど。要は他の男とエッチしてるのを見せつけられるっていうことです。そんで、ときどき見せつけられてるのに興奮してるジブンに向かって卑猥な挑発をしてくれる、みたいな。
ネトラレ主観!目つき鋭い巨乳痴女・平井綾が挑発淫語でM男二人を弄ぶ!目つきの鋭いイイ女風の痴女(平井綾)が、貧弱M男(篠宮マコト:通称まーくん)にクンニさせたり、おっぱいを舐めさせたり命令した後、カメラ目線を混ぜながらたっぷりフェラ!と思ったら、突然カメラに近寄ってきて、「さっきからずっと見てるでしょ、いやらしい」と語りかけてくるっす!実は、部屋の片隅でこのSEXを見せつけられていたM男君の主観映像だったんですね〜!この痴女動画、めちゃくちゃ気に入りました!

てなわけで、見せつけられていたM男君の主観映像に切り替わって、今度はM男二人をいっぺんに相手にする3Pがはじまり、はじまり〜!顔騎されてクンニされられる主観M男君!痴女さんは気持ちよさそうにしながら、もう一人のM男君をフェラしてます。こういうとき、どっちがいいか悩みますね〜!痴女役の平井綾という女優がけっこう演技上手で、色っぽくていいっス!しかもおっぱいがムチャクチャいいっス!顔もかわいいっス!もう一度言うっス、おっぱいがムチャクチャいいっス!

「Gカップ巨乳痴女に完全主観で責められまくり! 挑発エロ痴女×巨乳目線 平井綾」パッケージ画像Gカップ巨乳痴女に完全主観で責められまくり! 挑発エロ痴女×巨乳目線 平井綾
パケからは想像つかないM男好みの内容ですね
元気ハツラツFカップ娘・平井綾が巨乳痴女に大変身!さまざまなシチュエーションで男を惑わし、欲望の限り男をいたぶる!S痴女モード全開の平井綾の淫らな責めを完全主観映像でたっぷりと堪能できる。

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, , , , ,

Author: