痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

@YOUに強制クンニさせられつつ、南沙也香にアナル舐めモーモー手コキされる。

2011年11月5日 更新日:

@YOU、南沙也香の「強制クンニ&モーモー(乳搾り)手コキ」

カルマの「射精奴隷 2人の痴女に何度もイカされ続ける僕 @YOU&南沙也香」。爆乳お姉さん二人に何度も射精させられるAVで、ジブン、かなり好きです。

@YOUに強制クンニさせられつつ、南沙也香にアナル舐めモーモー手コキされる。

@YOU、南沙也香という爆乳・美形女優に前後を挟まれ、イジラレるM男。その後、M男を四つん這いにして、@YOUに頭を押さえつけられながら強制クンニさせられ、南沙也香にアナルを舐められながら、両手でモーモー乳搾り手コキされ、射精させられます。

このAV、まさに「射精奴隷」という感じで、このシーンは5回目くらいの射精シーンです。全部で9回くらい射精させられてるんですけど、男優、たぶんずっと同じ人で、AVでも最後の方はもうろうとしてますw。

クンニさせられるときに、頭を押さえつけられるのが最高なんすけど、@YOUがしっかりやってくれてます。たぷたぷの巨乳がチラチラと見えるのもうれしいっすね。
南沙也香は、ギリシャ彫刻みたいなすごいプロポーションと顔立ちで、すごい女優だといつも思ってるんすけど、痴女プレイが上手いんですよね、この人。このアナル舐めモーモー手コキは匠の技レベルじゃないでしょうか。チンポじゃなくて、牛のおっぱいだったら、確実に乳が搾れてます。見事っす。

強制クンニとモーモー(乳搾り)手コキという二大M男プレイを同時に味わえるという貴重な動画ですね。

「射精奴隷 2人の痴女に何度もイカされ続ける僕 @YOU&南沙也香」画像射精奴隷 2人の痴女に何度もイカされ続ける僕 @YOU&南沙也香
南沙也香と@YOUの巨乳二人組に弄ばれまくり!!何回射精しても満足しない2人はあらゆる手段で「僕」のチ○コを刺激する。フェラ・パイズリ・手コキ・挿入…キン○マが空っぽになるまで発射させられる!

「射精奴隷 2人の痴女に何度もイカされ続ける僕 @YOU&南沙也香」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , , , , ,

Author:

Powered by DMM.R18 Webサービス