痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ザ・エロ熟女、押切あやのが気弱な男を混浴温泉で襲う。男に淫語を言わせまくる仕切りたがりの強引M痴女!

2012年3月18日 更新日:

押切あやのの「言葉責め」

ザ・エロ熟女、押切あやのが気弱な男を混浴温泉で襲う。男に淫語を言わせまくる仕切りたがりの強引M痴女!

ROCKETの「巨乳天国 混浴露天風呂 3」

ザ・エロ熟女、押切あやのが気弱な男を混浴温泉で襲う。男に淫語を言わせまくる仕切りたがりの強引M痴女!

深夜の混浴温泉に入って来た妖艶な熟女、押切あやの。先客の男にどんどん近づいていくと、強引に誘惑します。エッチに持ち込んだ後は、「○○○って言って!」「○○しろって、言って!」と、男に細かく言葉責めを指示。

温泉の泡が見るからにドライアイスみたいで、きっとほんとは相当お湯がヌルいんだろうなーと思うんですが、エッチはすさまじく熱いです。
それにしても、押切あやのは顔がいやらしいです。一見、上品で地味な感じなんですが、突然エロ〜い表情になるんですよね。肌質もジブンの妄想触感によれば、吸い付くような魔性の肌触りです。しかも絶妙の垂れ具合の巨乳。タオルで隠してるので、最初はわかりませんが、タオルをはだけたとたんに、おっぱいが文字通り「こぼれ落ちる」んですよね。
この動画では、圧巻の「逆言葉責め」と言うんでしょうか、言葉責めの仕方、セリフを男に指示するという変態ぶりがすさまじいっすね。自分で自分の尻を叩くセルフスパンキングも、本人が本当に好きでやってる感じがして興奮しました。
誘惑する流れもかなり強引で、精神的に男がマグロ状態なのもいいです。

このAV、全部で4シーンあって、最初は巨乳の女の子5人で1人の包茎くんをフェラやパイズリで責めるっていうシーンではじまります。ここで登場するコたちのおっぱいがすごくいいです。その次に、激カワ爆乳の稲森ケイトともう一人の2対2の乱交、処女(?)のコの1対1の絡みがあって、この押切あやののシーンです。

「巨乳天国 混浴露天風呂 3」画像巨乳天国 混浴露天風呂 3
もみじ舞う秘湯はエッチで開放的な巨乳娘のパラダイス!主観映像で誰でも混浴気分が楽しめる人気シリーズ第3弾。ムチムチ女子大生5人組に包茎チ○ポを弄ばれて、推定Hカップのパイズリで暴発!チ○ポを見て恥らう姿がカワイイ処女と混浴露天で処女喪失!淫語連発でチ○ポをおねだり…淫乱熟女と中出し2回戦!エッチムード満点の美女2人組と男2人でドスケベ4P!おちんちんに興味津々な女の子たちと夢のようなH体験の連続!
出演:稲森ケイト、松田茜(まりん)、国見奈々、岡本きら、保科かをり、柳原純、高田ありさ、押切あやの

「巨乳天国 混浴露天風呂 3」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

言葉責めがすごい痴女M男AV, ,

Author: