ザ・エロ熟女、押切あやのが気弱な男を混浴温泉で襲う。男に淫語を言わせまくる仕切りたがりの強引M痴女!(言葉責め動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
言葉責め
> ザ・エロ熟女、押切あやのが気弱な男を混浴温泉で襲う。男に淫語を言わせまくる仕切りたがりの強引M痴女!

ザ・エロ熟女、押切あやのが気弱な男を混浴温泉で襲う。男に淫語を言わせまくる仕切りたがりの強引M痴女!

押切あやのの「言葉責め」動画!

ザ・エロ熟女、押切あやのが気弱な男を混浴温泉で襲う。男に淫語を言わせまくる仕切りたがりの強引M痴女!

ROCKETの「巨乳天国 混浴露天風呂 3」から。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

露天温泉で爆乳美痴女としっぽり潜望鏡プレイ温泉の露天風呂個室で不倫!爆乳スレンダーでシャープな美女という、まさにCGでしかあり得ないような良い女!
露天温泉で爆乳美痴女としっぽり潜望鏡プレイ [痴女られ動画→]
成瀬心美がおじいちゃんを風呂場で誘惑!これはスゴい、成瀬心美、最高ですっ!成瀬心美真骨頂って感じの作品。孫の成瀬心美が風呂場でおじいちゃんを誘惑しべろちゅ~手コキで絞り抜きます!成瀬の演技がエロいこと上手いこと!リードが並外れて上手いです。
成瀬心美がおじいちゃんを風呂場で誘惑! [EMUO.NET→]

ザ・エロ熟女、押切あやのが気弱な男を混浴温泉で襲う。男に淫語を言わせまくる仕切りたがりの強引M痴女! 内容紹介

ザ・エロ熟女、押切あやのが気弱な男を混浴温泉で襲う。男に淫語を言わせまくる仕切りたがりの強引M痴女!

深夜の混浴温泉に入って来た妖艶な熟女、押切あやの。先客の男にどんどん近づいていくと、強引に誘惑します。エッチに持ち込んだ後は、「○○○って言って!」「○○しろって、言って!」と、男に細かく言葉責めを指示。

押切あやのの「言葉責め」動画!(14分15秒)

動画リンクを削除しました

温泉の泡が見るからにドライアイスみたいで、きっとほんとは相当お湯がヌルいんだろうなーと思うんですが、エッチはすさまじく熱いです。
それにしても、押切あやのは顔がいやらしいです。一見、上品で地味な感じなんですが、突然エロ~い表情になるんですよね。肌質もジブンの妄想触感によれば、吸い付くような魔性の肌触りです。しかも絶妙の垂れ具合の巨乳。タオルで隠してるので、最初はわかりませんが、タオルをはだけたとたんに、おっぱいが文字通り「こぼれ落ちる」んですよね。
この動画では、圧巻の「逆言葉責め」と言うんでしょうか、言葉責めの仕方、セリフを男に指示するという変態ぶりがすさまじいっすね。自分で自分の尻を叩くセルフスパンキングも、本人が本当に好きでやってる感じがして興奮しました。
誘惑する流れもかなり強引で、精神的に男がマグロ状態なのもいいです。

このAV、全部で4シーンあって、最初は巨乳の女の子5人で1人の包茎くんをフェラやパイズリで責めるっていうシーンではじまります。ここで登場するコたちのおっぱいがすごくいいです。その次に、激カワ爆乳の稲森ケイトともう一人の2対2の乱交、処女(?)のコの1対1の絡みがあって、この押切あやののシーンです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「巨乳天国 混浴露天風呂 3」画像この動画本編は→巨乳天国 混浴露天風呂 3
もみじ舞う秘湯はエッチで開放的な巨乳娘のパラダイス!主観映像で誰でも混浴気分が楽しめる人気シリーズ第3弾。ムチムチ女子大生5人組に包茎チ○ポを弄ばれて、推定Hカップのパイズリで暴発!チ○ポを見て恥らう姿がカワイイ処女と混浴露天で処女喪失!淫語連発でチ○ポをおねだり…淫乱熟女と中出し2回戦!エッチムード満点の美女2人組と男2人でドスケベ4P!おちんちんに興味津々な女の子たちと夢のようなH体験の連続!
出演:稲森ケイト、松田茜(まりん)、国見奈々、岡本きら、保科かをり、柳原純、高田ありさ、押切あやの

「巨乳天国 混浴露天風呂 3」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

押切あやの 熟女 人妻 露天風呂 言葉責め フェラチオ 巨乳 主観 カメラ目線 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/03/18 ] 言葉責め | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/349-84d48447

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: