痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

浜崎真緒(バニーガール)の手を使わないフェラが猛烈にいやらしい…

2015年7月24日 更新日:

浜崎真緒の「フェラチオ(イラマチオ)」

BeFree の「東京BUNNY NIGHT6 浜崎真緒」。ガーディアン・ミストレスの無料動画を紹介

浜崎真緒(バニーガール)の手を使わないフェラが猛烈にいやらしい…

仁王立ちする男にすりよる赤バニーガール(網タイツとハイヒール)の浜崎真緒。四つん這いになって腰を振りながら、手を使わないフェラチオ。やがて男に頭をつかまれ、イラマチオへ。

浜崎真緒の「フェラチオ(イラマチオ)」動画。画像
浜崎真緒の「バニーガール」画像。画像これが浜崎真緒ちゃんのゲーム中のステータス画面! この画面見るたびに気分がアガります! ガーディアン・ミストレス登録ページへ

浜崎真緒って、集団痴女ものにもよく登場するんですが、顔はかわいいし、おっぱいは大きいし、何より痴女度がめちゃくちゃ高いんですよね。責めても良し、受けても良しの万能型AV女優です。

浜崎真緒のプロフィールですが、
生年月日は1993年10月20日、身長は165センチあります。スリーサイズは85-59-84。

ジブンはかなり浜崎真緒が好きなんですが、とくに好きなのが、フェラしながら淫語を垂れ流すところ。フェラしながらなので、舌足らずで何を言ってるのか聴き取りにくいのも気にせずに、満足そうな顔をして「ひんほおいひー((ちんぽおいしー)」とか言うのが浜崎真緒の最大の見どころだとジブンは思ってます。

もう一つ、これはどこまで信憑性が高いのかわかりませんが、ジブンも大好きなグラビアアイドルの磯山さやかとおっぱいがそっくりと言われてるのも見逃せません!
そう言われてみると顔立ちにも共通するところがあるような…。磯山さやかの乳首はどんな風なのか知りたくてたまらない方は、浜崎真緒の乳首を見ると良いと言われています(出典不明)。
乳輪がぷっくりふくれて、本当にいやらしいおっぱいです。

今回紹介する動画は、DMMR18オンラインゲーム「ガーディアン・ミストレス」をプレイすると見られます。登録者数が8万人を突破した記念に、ユーザー全員にプレゼントされた「バニーガール浜崎真緒」というキャラの動画です。ちょっとやれば簡単に見られます。ジブンはそれまで浜崎真緒のおっぱいばかり見てましたけど、こんな美脚だったのかと驚きました。M痴女系のプレイですが、見ながら一緒に腰が動いちゃうくらいエロいです。イラマチオされるときのうっとりした表情もたまりません!

これ、しょっちゅう再生する大好きな動画です。

ガーディアンミストレス オンライン
ガーディアン・ミストレスをプレイするのはこちらからどうぞ!



「東京BUNNY NIGHT6 浜崎真緒」拡大パッケージ画像この動画の元となっているAVは東京BUNNY NIGHT6 浜崎真緒
「都内の●●という店の●●とは契約ができる」とある闇サイトにこんなことが書かれていた…。「契約」とは何を意味するのか…。ある情報を頼りにその店に電話をし、指定された待ち合わせ場所に現れたのはなんと…。 出演:浜崎真緒

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス