痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

里美ゆりあが「長澤●さみ」に見えて仕方ない凄テク主観フェラ。

2011年10月8日 更新日:

里美ゆりあ の「フェラチオ」

美の「淫語で射こう!! 里美ゆりあが貴方のオナニーお手伝い」

里美ゆりあが「長澤●さみ」に見えて仕方ない凄テク主観フェラ。

やたら露出の高い黒いブラウスとパンストで騎乗位。いったん抜いて濃厚なフェラ。おしぼりのようにチンポを両手で絞りながらのフェラがたまりません。その後、バックで満足するまでたっぷりハメて、もう一度フェラ。全部、口内へ射精させます。

とくに前半は「長澤●さみ」に見えてしかたないくらい、里美ゆりあが美人。前髪の感じがちょうど似てるんすかね。キレイカワイイってやつっすね。だふだふして、おっぱいがチラチラ見える黒いブラウスもいいっすね。

このおしぼりのように両手でチンポをニギニギしながらのフェラって、最近見ますね。やたらエロいっすね。前回紹介した「完全主観・吉沢明歩ナースがジョリジョリ剃毛してくれ、手袋手コキ。」でも、吉沢明歩がやってました。

でも、これ、チンポが大きく無いとできないっすね。ジブンだと、片手で十分っていうか片手でも…。指二本分だからツーフィンガー、なんてね。ハードボイルドっすね。マスター、今夜はスリーフィンガーにしてくれ、なんてね。

このチンポ、最初、里美ゆりあが咥えようとしたら、あまりにも勢いよく勃起してるので、口におさまらないで、腹の方へはねるように反り返っちゃったんすよね。ハトヤのコマーシャルのピチピチしてるマグロみたいだと思いました。デカいし、勃ちもいいし、いいモノ持ってますね。「持ってる」といえば、ジブンは半勃ち王子なんすけどね。

それにしても、バックでの里美ゆりあのお尻とか、バックで挿入されながらも主導権を握るような腰振りとか、パンストとか見所は多いすけど、なんていってもフェラはすごいすね。されてる男優以外にもAVを見てる方にも十分サービスしてくれてる感じ。カメラのそばで舌をレロレロしてるとこなんか、ゾクゾクしました。フェラチオショーと言ってもいいくらいのプロの技じゃないでしょうか。

あと、主観映像なんすけど、とても落ち着いたカメラワークで見やすいと思います。監督は「励まし淫語セックス」シリーズのcobo監督です。

「淫語で射こう!! 里美ゆりあが貴方のオナニーお手伝い」パッケージ画像淫語で射こう!! 里美ゆりあが貴方のオナニーお手伝い
「美」初の全篇主観映像でお届けする『淫語で射こう!!』里美ゆりあが、美しい視線といやらしい言葉で貴方の五感を刺激する!オナニーを見せつけ足の先まで舐めまわしてくれる快感!膣壁で柔かく包みながら聴覚に訴えかけるゆりあの淫語であなたのチンコは爆発寸前!!

「淫語で射こう!! 里美ゆりあが貴方のオナニーお手伝い」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, ,

Author: