ワガママで超かわいいお姉さんに翻弄される童貞の僕! しいないおりが、いたずらっ子のようにフェラチオ!(フェラチオ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
フェラチオ
> ワガママで超かわいいお姉さんに翻弄される童貞の僕! しいないおりが、いたずらっ子のようにフェラチオ!

ワガママで超かわいいお姉さんに翻弄される童貞の僕! しいないおりが、いたずらっ子のようにフェラチオ!

しいないおりの「主観 放尿・フェラチオ」動画。

溜池ゴローの「綺麗なお姉さんに犯されたい しいないおり」から。

ワガママで超かわいいお姉さんに翻弄される童貞の僕! しいないおりが、いたずらっ子のようにフェラチオ!

しいないおりの放尿シーンから、全裸になって体を拭かされ、服を着たと思ったら今度はフェラチオされます。途中で童貞くんの父親が部屋に入りかけて説教しますが、その間もフェラし続けて、楽しそうに射精させます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

欲求不満のお義姉さんに喉奥で尺られ後手コキ強制連続発射欲求不満のお義姉さんに喉奥で尺られ後手コキ強制連続発射 [痴女動画 どマゾな→]
超おすすめ、結城みさ、めっちゃキレイです。並みのフェラと比べものにならないぐらいの喉奥ディープスロート!まるで亀頭を丸呑みされたような柔らかくも強烈に締め上げる喉圧!至極の快感に暴発寸前!
極上ギャルの絶品フェラチオが気持ちよさそうです!極上ギャルの絶品フェラチオが気持ちよさそうです! [Sな女とMな男→]
なんて優しいギャル!見た目がエロいギャルはやっぱり中身もエロかった!!
秋葉りの 性欲が爆発したメイドがご主人様のチ○ポをしゃぶりたおす! 口内発射フィニッシュ秋葉りの 性欲が爆発したメイドがご主人様のチ○ポをしゃぶりたおす! 口内発射フィニッシュ [フィニッシュドーガ→]
メイド姿のりのちゃんが階段の途中で発情してしまい、ご主人様のおちんちんにむしゃぶりついちゃいます♪清純なイメージの白い手袋がいやらしさを倍増させています。自らおっぱいを出し興奮しながらパイズリを...

ワガママで超かわいいお姉さんに翻弄される童貞の僕! しいないおりが、いたずらっ子のようにフェラチオ! 内容紹介


しいないおりの「主観 放尿・フェラチオ」動画。(20分24秒)

しいないおり、激カワですね〜。お姉さんっぽさと無邪気な可愛さの両方の魅力がありますよね。
童貞君の部屋に押しかけて、エロの限りを尽くすお姉さんという設定ですが、しいないおりが明るいんですよね。明るいのに、時々、めちゃくちゃ色っぽい表情するんですよね。

女性の体を拭かされるというのは、けっこう憧れのシチュエーションですが、そのときのツンとした表情もいいです。

しいないおりのプロフィールですが、1985年12月12日生まれ、身長160センチ、スリーサイズは86(Dカップ)-58-86。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「痴女原人 」画像しいないおり出演の企画系痴女もの。福沢あやの騎乗位も見物です!→痴女原人
「お姉さんと一緒に遊ぼうよ!」独り留守番している僕の元に突然訪ねて来た、綺麗な「しいないおり」お姉さんは、二人っきりの家の中や押入れでオママゴトしながら大人のキスや女の子の体の事を教えてくれる。そして童貞の僕のおチンチンを優しく弄んで、微笑みながらいやらしく犯してくれるんだ。 出演:しいないおり

「痴女原人 」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

しいないおり 放尿 童貞 主観フェラチオ 主観 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/11/03 ] フェラチオ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/941-7a6bea7c

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: