痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ワガママで超かわいいお姉さんに翻弄される童貞の僕! しいないおりが、いたずらっ子のようにフェラチオ!

2012年11月3日 更新日:

しいないおりの「主観 放尿・フェラチオ」

溜池ゴローの「綺麗なお姉さんに犯されたい しいないおり」

ワガママで超かわいいお姉さんに翻弄される童貞の僕! しいないおりが、いたずらっ子のようにフェラチオ!

しいないおりの放尿シーンから、全裸になって体を拭かされ、服を着たと思ったら今度はフェラチオされます。途中で童貞くんの父親が部屋に入りかけて説教しますが、その間もフェラし続けて、楽しそうに射精させます。

しいないおり、激カワですね〜。お姉さんっぽさと無邪気な可愛さの両方の魅力がありますよね。
童貞君の部屋に押しかけて、エロの限りを尽くすお姉さんという設定ですが、しいないおりが明るいんですよね。明るいのに、時々、めちゃくちゃ色っぽい表情するんですよね。

女性の体を拭かされるというのは、けっこう憧れのシチュエーションですが、そのときのツンとした表情もいいです。

しいないおりのプロフィールですが、1985年12月12日生まれ、身長160センチ、スリーサイズは86(Dカップ)-58-86。

「綺麗なお姉さんに犯されたい しいないおり」画像綺麗なお姉さんに犯されたい しいないおり
「お姉さんと一緒に遊ぼうよ!」独り留守番している僕の元に突然訪ねて来た、綺麗な「しいないおり」お姉さんは、二人っきりの家の中や押入れでオママゴトしながら大人のキスや女の子の体の事を教えてくれる。そして童貞の僕のおチンチンを優しく弄んで、微笑みながらいやらしく犯してくれるんだ。 出演:しいないおり

「痴女原人 」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス