ボインの保健女医に「もっとイケるでしょ」と射精直後責めされ、男の潮吹き。爆乳、二階堂ソフィア。(射精管理動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
射精管理
> ボインの保健女医に「もっとイケるでしょ」と射精直後責めされ、男の潮吹き。爆乳、二階堂ソフィア。

ボインの保健女医に「もっとイケるでしょ」と射精直後責めされ、男の潮吹き。爆乳、二階堂ソフィア。

二階堂ソフィアの「手コキフェラ、男の潮吹き」動画。

エスワンナンバーワンスタイルの「ナンバーワンスタイル 美人すぎるIカップ保健医 二階堂ソフィア」から。

ボインの保健女医に「もっとイケるでしょ」と射精直後責めされ、男の潮吹き。爆乳、二階堂ソフィア。

下心あるヤリチン男子を、逆に手玉にとり、「気持ち良くしてあげる」と保健室のベッドで手コキする二階堂ソフィア。おっぱいを見せてやり、フェラチオ。手コキ射精させた直後に「もっとイケるでしょ」と手コキし続け、男の潮吹きさせます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

フェラ手コキ抜き、射精直後責め男の潮吹き!:遥結愛フェラ手コキ抜き、射精直後責め男の潮吹き!:遥結愛 [痴女動画 どマゾな→]
激カワですっ!長身スラッと専属お嬢さん・遥結愛ちゃんがニュースキャスターに大変身!本人待望の男潮吹きにも初挑戦!
淫語・寸止め・手コキ・アナル責めで潮吹きさせた最高レベルの淫語痴女 結城みさ淫語・寸止め・手コキ・アナル責めで潮吹きさせた最高レベルの淫語痴女 結城みさ [痴女と手コキ動画→]
「あなたの事いやらしい目で見てるよ。みさに気が狂うまでちんぽ犯されまくって」冒頭から鋭い淫語をローション声の質も淫語にぴったりっす!「臭くて変態のちんぽイカして下さい」とМ男に言わせて「イケ!イケ!」と言いつつ寸止めする最高ランクの痴女!
【男の潮吹き】痴女のちんぐり顔騎責め!加藤鷹、北の大地に倒る【男の潮吹き】痴女のちんぐり顔騎責め!加藤鷹、北の大地に倒る [痴女られ動画→]
札幌ススキノの痴女M性感の店を訪れた、我らが加藤鷹。女王様の責めにアンアン言って、ちんぐり返しで顔面騎乗の洗礼を受け、ついには潮を吹かされる!

ボインの保健女医に「もっとイケるでしょ」と射精直後責めされ、男の潮吹き。爆乳、二階堂ソフィア。 内容紹介

二階堂ソフィアの「手コキフェラ、男の潮吹き」動画。画像
二階堂ソフィアの「手コキフェラ、男の潮吹き」動画。(10分43秒)

動画リンクを削除しました

保健医が痴女というオーソドックスな鉄板設定ですが、誘惑感は割と希薄です。段取りで痴女ってる、ありがちなシーンおというのが最初の印象でした。しかもジブン的に二階堂ソフィアはあまり好きなルックスではないので、なおさら地味な動画だなーって思ったんですよね。ところが、見続けていると二階堂ソフィアがぽつりぽつりと繰り出す痴女淫語がボディブローのように効いてきて、次第にのめりこんでしまいました。

とくに「他の女の子はこんな手コキしてくれた?」みたいなことを言うんですが、それが効きましたね。かなりツボでした。
このセリフって、他の女とヤっても構わないけど、アタシが一番でしょってことですよね。男に都合の良い女と思わせて、実は男を支配するという実に痴女的なセリフです。エッチな年上のお姉さん好きには理想的なポジショニングじゃないでしょうか。
いったん心がなびくと、それからは二階堂ソフィアが何をやってもツボになる確変状態になってしまいました。亀頭を手のひらでくるむように包む手コキは大人の女のテクニック! フィーバー! 。。。でも、それ以外はけっこう単調な手コキなんですけどね。それでも確変状態になると、二階堂ソフィアの表情のひとつひとつ、胸の谷間のちょっとした揺れが最高のオカズになるんですよねー。なんか、塩をつまみに酒を呑む、みたいな話ですが。塩はシオでも男潮も吹かせてくれます。だいたい、よく考えてみたら、ジブンのオナニーなんか、二階堂ソフィアより単調ですから! 

この本編AV「ナンバーワンスタイル 美人すぎるIカップ保健医 二階堂ソフィア」は、かなり濃いめもM男テイストになっていて、この動画でも最後に一瞬ビデオカメラで誰かが撮影している様子が写りますが、これが主人公の「ボク」。つまり、見せつけられてるんですね。ネトラレ的シチュになってるわけです。センズリ鑑賞や射精管理要素もあります。

二階堂ソフィアのプロフィールですが、1988年12月30日生まれ、身長は170センチ!の長身です。スリーサイズは98(Iカップ)-59-90。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「ナンバーワンスタイル 美人すぎるIカップ保健医 二階堂ソフィア」画像この動画の本編は→ナンバーワンスタイル 美人すぎるIカップ保健医 二階堂ソフィア
ボクの学校の保健室のセンセイは、とってもボインで美人でエッチ。毎日保健室に思春期の男子生徒を連れこんでは青臭いザーメンを搾取する…「ツバには殺菌作用があるの」と言い押し倒し舐めまくりSEX!一週間オナニー我慢させて4連発抜き!二人の生徒を玩具にしてキャノン砲シゴき&3P!包茎チンコを潮吹かせ…青少年のメンタルも身体も完全トータルケアしてくれる! 出演:二階堂ソフィア

「ナンバーワンスタイル 美人すぎるIカップ保健医 二階堂ソフィア」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

二階堂ソフィア 女教師 保健室 手コキ 唾液 淫語 巨乳 長身女性 射精直後責め 男の潮吹き 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/12/21 ] 射精管理 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1046-f28aba0d

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: