痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

早漏ダメチンポに極上ギャル4名が本気の寸止め特訓っ! 桜りお 安西優子 Hinano 宮間葵

2014年8月31日 更新日:

 桜りお 安西優子 Hinano 宮間葵の「チンポ観察・寸止め手コキフェラ」

ケイ・エムプロデュースの「超絶品ギャルが特訓する早漏克服強化合宿!!」

早漏ダメチンポに極上ギャル4名が本気の寸止め特訓っ! 桜りお 安西優子 Hinano 宮間葵

早漏M男を取り囲む美形ギャル4名(桜りお 安西優子 Hinano 宮間葵)。まずはオナホールで早漏チンポトレーニング。まるで挿入しているように喘ぎ声で盛り上げてオナホ手コキ。オナホを外した後は、チンポの根元にはめたカラーゴムも外してフェラ手コキ。鈴木なつに手コキされて思わず暴発射精したチンポをかわるがわる4人でお掃除フェラ。

【桜りお 宮間葵 安西優子 Hinano】黒ギャル痴女たちによる寸止めオナホ手コキ早漏改善トレーニングで暴発!

目の前に超美人が4人もいるのにオナホールで手コキされるという「もったいない」感がすごいですが、オナホでシゴきながら4人がまるで挿入されているかのように喘ぎ声で盛り上げてくれるという「大サービス」感もすごいです。
早漏トレーニングものはいろいろありますが、オナホを外すとカラーゴムでチンポの根元を締め上げて射精しづらくしているという「本気」感もすごいです。
それにしても4人がそれぞれすごくいい仕事してますね。桜りおの上から目線の表情、Hinanoのすきあらば喰っちゃおうという抜け目ない表情、本気で楽しんでいるような鈴木なつの表情、クールで本心がわからずドキドキしてしまう宮間葵の表情…。これだけの美女ギャルたちにじっくりチンポを見られてあれこれ言われたり嘲笑される「チンポ観察」動画としてもとてもいいですね!

「超絶品ギャルが特訓する早漏克服強化合宿!! 」画像超絶品ギャルが特訓する早漏克服強化合宿!!
ギャルたちが早漏の悩みを解決!丸1週間つきっきりで特訓します!!【リオの淫語手コキ・フェラ】【セナ・アオイ・ナツの絶品フェラ】【セナと1対1のSEX】【リオ・ヒナノとの3P】【乱交】などスパルタエロプログラムで寸止め&抜きまくる!!チンポがいくつもあっても足りない、夢のような1週間!! 出演:桜りお みなみ瀬奈 安西優子(鈴木なつ) Hinano 宮間葵

「超絶品ギャルが特訓する早漏克服強化合宿!! 」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

射精管理がすごいAV, , , , ,

Author: