【無修正】美人ナースにペニバン手コキで犯される変態M男。伝説的痴女優、朝河蘭。(逆アナル動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル
> 【無修正】美人ナースにペニバン手コキで犯される変態M男。伝説的痴女優、朝河蘭。

【無修正】美人ナースにペニバン手コキで犯される変態M男。伝説的痴女優、朝河蘭。

朝河蘭の「ペニバン手コキ」動画。

スエラ(ムービーキャッスル)の「痴かな幻の女(おろかなまぼろしのおんな)」から。

【無修正】美人ナースにペニバン手コキで犯される変態M男。伝説的痴女優、朝河蘭。

美しいナース・朝河蘭の装着したペニバンを逆イラマチオさせられる福田しょうご。男を四つん這いにしてラテックス手袋をつけた指でアナルをいじります。その後バックでスパンキングしながら逆アナル、背後から手コキ。次に正常位で犯しながら手コキ射精させます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

痴熟女とペニバン逆アナルFUCK痴熟女とペニバン逆アナルFUCK [痴女動画 どマゾな→]
何気に男好きする若奥様風の女優。ちんぐり騎乗位的ペニバン挿入という派手なプレイ、「生意気なこと言って!」と叱りながらの雰囲気など、実に良いです!

【無修正】美人ナースにペニバン手コキで犯される変態M男。伝説的痴女優、朝河蘭。 内容紹介

朝河蘭の「ペニバン手コキ」動画。画像動画再生ページへ(http://xhamster.com/movies/389631/nurse_strapon_patient.html)
朝河蘭の「ペニバン手コキ」動画。(12分46秒)

「伝説の痴女」朝河蘭の無修正痴女動画です。2002年の「痴かな幻の女(おろかなまぼろしのおんな)」という作品のシーンですが、この動画は(たぶん流出して)無修正版になっています。無修正版は「Red Hot Fetish vol.4」で検索してもらえば見つかります。

M男はAVSなどで監督作も多い福田しょうご。この作品では男優としての出演のようです。監督は「天雲(TENUN)」監督。AVSからリリースされた、痴女がM男を舐めまくる「ベロ舐め貴女」シリーズや美少女とM男の格闘モノ「アクションマゾ」シリーズなどの監督です。

福田しょうごは腹話術の人形のようなメイクをしていて、最初はすごく気持ち悪いんですが、だんだん気にならなくなってきます。朝河蘭のきれいな顔立ちや、クールな視線、たわわなおっぱい、的確な言葉責め。。。といった痴女ウマ要素が満載で、M男がどうこう言ってる場合じゃなくなるんですよね。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「痴かな幻の女」画像この動画本編は→痴かな幻の女
「オマエハ、サミシインダロ?」…と囁く男。その声に導かれペニパンを手に取る、蘭。何かが彼女を突き動かす。血腥い手術室での死体ファック、院長室での誘惑プレイ…それは、誰も予想のつかない快楽遊戯。ナース朝河蘭が見せる恥辱的快楽…。 出演:朝河蘭

「痴かな幻の女」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

朝河蘭 ナース ペニバン 言葉責め アナル責め 手コキ 手袋 福田しょうご 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/12/22 ] 逆アナル | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1053-7c614f5c

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: