痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【無修正】美人ナースにペニバン手コキで犯される変態M男。伝説的痴女優、朝河蘭。

2012年12月22日 更新日:

朝河蘭の「ペニバン手コキ」

スエラ(ムービーキャッスル)の「痴かな幻の女(おろかなまぼろしのおんな)」

【無修正】美人ナースにペニバン手コキで犯される変態M男。伝説的痴女優、朝河蘭。

美しいナース・朝河蘭の装着したペニバンを逆イラマチオさせられる福田しょうご。男を四つん這いにしてラテックス手袋をつけた指でアナルをいじります。その後バックでスパンキングしながら逆アナル、背後から手コキ。次に正常位で犯しながら手コキ射精させます。

「伝説の痴女」朝河蘭の無修正痴女動画です。2002年の「痴かな幻の女(おろかなまぼろしのおんな)」という作品ですが、(たぶん流出して)無修正版になっています。無修正版は「Red Hot Fetish vol.4」で検索してもらえば見つかります。

M男はAVSなどで監督作も多い福田しょうご。この作品では男優としての出演のようです。監督は「天雲(TENUN)」監督。AVSからリリースされた、痴女がM男を舐めまくる「ベロ舐め貴女」シリーズや美少女とM男の格闘モノ「アクションマゾ」シリーズなどの監督です。

福田しょうごは腹話術の人形のようなメイクをしていて、最初はすごく気持ち悪いんですが、だんだん気にならなくなってきます。朝河蘭のきれいな顔立ちや、クールな視線、たわわなおっぱい、的確な言葉責め。。。といった痴女ウマ要素が満載で、M男がどうこう言ってる場合じゃなくなるんですよね。

「痴かな幻の女」画像痴かな幻の女
「オマエハ、サミシインダロ?」…と囁く男。その声に導かれペニパンを手に取る、蘭。何かが彼女を突き動かす。血腥い手術室での死体ファック、院長室での誘惑プレイ…それは、誰も予想のつかない快楽遊戯。ナース朝河蘭が見せる恥辱的快楽…。 出演:朝河蘭

「痴かな幻の女」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, , , , ,

Author: