美人の女教師が男子生徒を拘束して言葉責めしていじめています!(言葉責め動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
言葉責め
> 美人の女教師が男子生徒を拘束して言葉責めしていじめています!

美人の女教師が男子生徒を拘束して言葉責めしていじめています!

「言葉責め」動画!実は言葉にいちばん興奮するっていう文系男子が多いそうですw。それも打たれ弱いタイプほど言葉責めが好きだとかw。「包茎!」「ダメチンポ!」って罵倒されるのもいいですし、「パンパンに勃起させちゃっていやらしいコね~」ってソフトに言われるのもいいっすよね。

本日の気になる痴女動画


人のチンポコを笑うな 女教師の鮎川なおかわいい女教師が、顔に似合わず、すごくキツく男子生徒をイビってます。でも手コキしてくれちゃうw。

動画リンクを削除しました



鮎川なおって、目つきがクールでかわいいのにお姉さんっぽいよな~って思ってたんですけど、ここまでドSだとは思いませんでした!女の先生なので、スーツって言うか、襟の高いブラウスとタイトスカートが、すんごくソソります。CFNMってやつですね(男は裸になって、女は服を着てる状態で、男がいじめられるっていうシチュエーション)。とにかく、鮎川なおって、普通のお高い女優さんだと思ってたんで、こんなドSプレイをすると思ってなかったんで、フルボッコのフル勃起ですわ。


この動画を買うなら→人のチンポコを笑うな 鮎川なお
「あんたのことなんか相手するわけないでしょ? この臭くてしょぼいチンポコを喰いたいの!!」えげつない言葉責めと濃厚なファックでダメな男を徹底的に苛めたおす小悪魔!
チンポの匂いを嗅ぎまくって心底クサそ~うな顔をしたかと思えば、ものすごく楽しそうにチンポをいじめてカワイイ笑顔を見せてくれる。ド淫乱な女医がチンポを生殺し。オヤジを狩る近親相姦痴女。痴女教師が童貞生徒をスパルタセックス。パンツ手コキ、エロいフェラ、ツバ吐き、ハゲ頭舐め、脚コキ、チンポ電マ責め、寸止め顔射、電マオナニー、濃厚接吻、セロテープ拘束、ディープスロート、勝手な騎乗位ファック。
あらゆるテクで残虐な快感地獄に引き込んでいく小悪魔だ!

関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

女教師 鮎川なお 拘束 手コキ CFNM 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/06/18 ] 言葉責め | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/10-2dd3b41c

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: