痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

すごい淫語、すごい手コキ、すごい素股! 深田梨菜の圧倒的なM男責めを主観で!

2012年11月16日 更新日:

深田梨菜の「主観淫語・フェラ手コキ、素股、パンティ手コキ」

Fetish Box/妄想族の「覚醒 エロ痴女 深田梨菜」。これはすごいです。

すごい淫語、すごい手コキ、すごい素股! 深田梨菜の圧倒的なM男責めを主観で!

全裸M男のチンポをいじる着衣の深田梨菜。フェラチオして背後から手コキ、パンティとパンストになってローションをつけ、パイズリ、騎乗位素股。パンティを脱いでさらに激しく素股してから、脱いだパンティをチンポにかぶせ、亀頭をじっくりいじめてから、チンポをパンティにくるんだまま手コキ射精させます。

深田梨菜の痴女力の高さがバクハツという感じの動画です。文句無しの傑作ですね。
男優を見ているというより、ユーザーの視線を意識した「見せつけ主観」なのもいいです。
口調はそれほどきつくないのですが、深田梨菜の肉食っぽいルックスと徹底的な上から目線でM男を圧倒する迫力があります。

この動画を見て、深田梨菜ってこんなにエロ顔だったのかと思いました。背後から手コキ風に、ねっとりチンポを責めるときは水嶋あいに似てる気がしましたが、騎乗位素股やパンティ手コキをしているときの男を見下したような体勢のときは酒井ちなみ(紫葵)にも似てるなーと思いました。この威圧感は酒井ちなみに通じるものがありますね。

深田梨菜のプロフィールですが、「深田梨奈」と少し違う漢字の名義もあるようです。1989年12月21日生まれ、身長は163センチ、スリーサイズは92(Fカップ)-62-90。

「覚醒 エロ痴女 深田梨菜」画像覚醒 エロ痴女 深田梨菜
深田梨菜の淫乱な本能が覚醒する!底なしの性欲で男を食いまくる梨菜。勃起したチ○ポを次々に貪るその姿はまさに女豹そのものだ!男はただ責められるだけ、なすがまま、されるがままに…。 出演:深田梨菜

「覚醒 エロ痴女 深田梨菜」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, 言葉責めがすごい痴女M男AV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw