まだ勃ちが足りない〜。センズリ鑑賞好きな爆乳Iカップ人妻、秋川りおに完全リードされるオナニー。(逆視姦動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆視姦
> まだ勃ちが足りない〜。センズリ鑑賞好きな爆乳Iカップ人妻、秋川りおに完全リードされるオナニー。

まだ勃ちが足りない〜。センズリ鑑賞好きな爆乳Iカップ人妻、秋川りおに完全リードされるオナニー。

秋川りおの「センズリ鑑賞、チンポ観察、相互オナニー」動画。

まだ勃ちが足りない〜。センズリ鑑賞好きな爆乳Iカップ人妻、秋川りおに完全リードされるオナニー。

オフィスケイズの「美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の弐」から秋川りお編。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

センズリ鑑賞 痴女がオナニーのお手伝いセンズリ鑑賞 痴女がオナニーのお手伝い [The M Tube-女王様無料動画-→]
ヌルそうな設定ですが、全然ヌルくありませんっ! この女優スゴい!オナニーしているところへ、痴女が現れ、「オナニー見せて」とテーブルにあがり、パンチラしながら、脚で責めたりして挑発。男がしごくのを見て、舐めたくなった痴女は奥まで咥え込んでフェラ。
真面目なマッサージの女性に勃起チ◎ポを見せつけて興奮させる真面目なマッサージの女性に勃起チ◎ポを見せつけて興奮させる [痴女られ動画→]
健全なマッサージ店のお姉さんとエッチに持ち込む方法。まず会話で打ち解け仲良くなる。→さりげなく容姿を褒める。→勃起チンポを申し訳なさそうに、でも堂々と見せつける。→私を女として意識しちゃったのね(*´ ∀`*)お客さんいい人だし、ちょっとくらい…。→ウマー と、妄想が止まらなくなる動画。真似したら捕まります!事務的だったお姉さんがだんだん興奮して行く様子がエロい。
お色気満点な和服熟女さんの色んな角度からセンズリ鑑賞!お色気満点な和服熟女さんの色んな角度からセンズリ鑑賞! [Sな女とMな男→]
加賀雅と同じく天才痴女の結城みさ。すさまじいですよ、エロさがっ!アナル見られながらのモーモー手コキまでされちゃいます!

まだ勃ちが足りない〜。センズリ鑑賞好きな爆乳Iカップ人妻、秋川りおに完全リードされるオナニー。 内容紹介

まだ勃ちが足りない〜。センズリ鑑賞好きな爆乳Iカップ人妻、秋川りおに完全リードされるオナニー。

秋川りおが監督インタビューの後、センズリする男を椅子に座ってじっくり観察。手コキでサポートした後、おっぱいを見せて、相互オナニーへ。最後はセルフで発射させ、射精直後のチンポをチェックします。


秋川りおの「センズリ鑑賞、チンポ観察、相互オナニー」動画。(23分18秒)

女性主導のセンズリ鑑賞です。ノリノリでオナニーをサポートしてくれます。そもそも「センズリ鑑賞」はかなり不自然なプレイだと思うんですが、段取り感がまったくなくて、どこまでも自然な感じなのがすごいです。
「自分をオカズにオナニーしてくれてうれしい」という秋川りおの女神感が見事です。ものすごい説得力ですね。女性からの一方的な言葉責めではなく、自然な会話の中で「ん〜、まだ勃ちが足りない」とか「乳首舐められて興奮しちゃったんだ?」などの言葉が強烈にエロいです。

爆乳の胸の谷間を見せながら手コキしてくれたり、乳首舐めしてくれたりしますが、最後はセルフで射精させるのもポイント高いです。射精直後もチンポを指でいじり、「全部出して」というのもポイント高いです。

ナチュラルな痴女感がすばらしい秋川りおのプロフィールですが、生年月日は不明です(この動画は2009年リリースですが、ここでは28歳と監督に答えています)。身長は160センチ、スリーサイズは103(Iカップ)-65-100(監督インタビューでは103-64-98と答えてます。風俗在籍店のプロフィールでは105(Jカップ)-58-89)。「美月このみ」名義での出演作もあります。

秋川りおは、美人というよりは男好きがするタイプだと思うんですが、とくに肌の白さ、肌のきれいさがすごくいいと思うんですよね。
ジブンが秋川りおの美巨乳に感動した作品はこちらです。
→「乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ
この作品で野外でエッチしてるんですが、これが強烈にエロかったです。その他、大越はるかのシーンもおすすめです。

秋川りおのブログはこちら(かなり赤裸々です)。
Blog(秋川りおのブログ)

風俗嬢でもあり、現在も源氏名「そら」として「新宿歌舞伎町 巨乳爆乳ホテルヘルス HIJ」に在籍しているようです。
在籍店の「そら」プロフィール
※「自慰鑑賞」「放尿鑑賞」がOKプレイだそうです。さらにMっ気ある人大歓迎だそうです!

新宿歌舞伎町 巨乳爆乳ホテルヘルス HIJ
※今年2012年の9/29に閉店するそうです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の弐」画像この動画の本編は→美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の弐
欲求不満妻たちのセンズリ鑑賞ドキュメント第二弾が登場!ドスケベな美人妻達の目の前で、勃起したイチモツをシゴいている男の姿を見せ付けてやると、メス達は本性丸出しのスケベな表情に変っていく…。欲しそうにじっと見つめる女、そっと手を伸ばして手伝う女、美味しそうに口に含んでしまう女、自らマ●コをイジりながら感じ出す女…様々な反応を魅せる美人妻達を見逃すな! 出演: 出演者:秋川りお(美月このみ) 大越はるか 明星ちかげ 野原もも 和光志穂

「美人妻たちのセンズリ鑑賞 其の弐」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

秋川りお 豊満 ぽっちゃり 熟女 人妻 巨乳 センズリ鑑賞 手コキ チンポ観察 相互オナニー 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/09/15 ] 逆視姦 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/823-10eb63e4

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: