なんてイヤラしい乳! 乳輪! 段腹! チロチロ舌先フェラ! うれしそうに甥に体を差し出す豊満な叔母、荒木瞳。(巨乳動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
巨乳
> なんてイヤラしい乳! 乳輪! 段腹! チロチロ舌先フェラ! うれしそうに甥に体を差し出す豊満な叔母、荒木瞳。

なんてイヤラしい乳! 乳輪! 段腹! チロチロ舌先フェラ! うれしそうに甥に体を差し出す豊満な叔母、荒木瞳。

荒木瞳の「巨乳」動画。

なんてイヤラしい乳! 乳輪! 段腹! チロチロ舌先フェラ! うれしそうに甥に体を差し出す豊満な叔母、荒木瞳。

センタービレッジの「個人授業 ~憧れのおばさん 荒木瞳36歳~」から。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

淫語責め痴女カウンセラー深層に眠っている、まだ見ぬもう一人の自分を探し、あなた様がもう一人の自分に向き合い、あなた様の偽らざるありのままの自由と悦楽の世界を一緒に…
淫語責め痴女カウンセラー [痴女動画 どマゾな→]
リビングで爆乳義母さんに迫られ口内発射イチオシ女優、葉月奈穂です!「こんなに大きくなってんじゃん」と露骨に誘惑してきます。葉月奈穂が…。
リビングで爆乳義母さんに迫られ口内発射 [痴女ファイルホスト→]
しっとり熟女のベニバン責め落ち着きの放った経験豊富そうな美熟女が喘ぎ声を出すだけのM男のアナルをペニバン責め。M男の穴をさらに押し広げ乳に擦り付けながらの手コキで発射!
しっとり熟女のベニバン責め [EMUO.NET→]

なんてイヤラしい乳! 乳輪! 段腹! チロチロ舌先フェラ! うれしそうに甥に体を差し出す豊満な叔母、荒木瞳。 内容紹介

なんてイヤラしい乳! 乳輪! 段腹! チロチロ舌先フェラ! うれしそうに甥に体を差し出す豊満な叔母、荒木瞳。

台所で甥に求められ、うれしそうにキス。おっぱいやアソコをいじらせた後、チロチロとフェラしてやり、騎乗位、正常位でフィニッシュ。


荒木瞳の「巨乳」動画。(13分59秒)

「痴女」というには、責められてるシーンがほとんどで、食い足りないところもありますが、随所に見える痴女っぽさがいいです。とくに、甥に後ろから迫られ、振り返ってキスする前のうれしそうな表情。この表情されてしまうと、何も文句は無いっす。
フェラチオのいやらしさもものすごいですね。

何よりも顔と体そのものがものすごくイヤラシイ。とくにこのオッパイのエロさはすさまじいです。天然の巨乳で、大きめの乳輪で、絶妙の重力に負け具合。さらに段になったお腹の肉。ふかふかの肉布団感に、色白できめの細かそうな肌。
さらに、台所で甥と並んでいるところで、長身女性ファンはグッと来たんじゃないかと思いますが、荒木瞳の方が背が高いという事実。身長は170センチですよ! ちなみにスリーサイズは100-66-101だそうです。


※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「個人授業 〜憧れのおばさん 荒木瞳36歳〜」画像この動画の本編は→個人授業 〜憧れのおばさん 荒木瞳36歳〜
先日、僕の自慢である叔母の家へ遊びに行った時のことです。僕は叔母が自慰に耽っているところを見てしまったのです。まさか叔母がそんな事してるなんて信じられず、しばらく立ち竦んでいました。すると、叔母に気付かれてしまったのです。そして、叔母は僕に優しくキスをして体を触ってきたのです…。

「個人授業 〜憧れのおばさん 荒木瞳36歳〜」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

荒木瞳 豊満 熟女 長身女性 巨乳 近親相姦 人妻 騎乗位 台所 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/04/01 ] 巨乳 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/435-335be361

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: