激カワおデブちゃん、和希エリがイチャイチャお互いをイジり合う本気SEX!(巨乳動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
巨乳
> 激カワおデブちゃん、和希エリがイチャイチャお互いをイジり合う本気SEX!

激カワおデブちゃん、和希エリがイチャイチャお互いをイジり合う本気SEX!

和希エリの「巨乳」動画。

激カワおデブちゃん、和希エリがイチャイチャお互いをイジり合う本気SEX!

シネマユニット・ガスの「サードステージ和希エリ おかわりセックス5発と二度出しパイズリ」から。ギャル風の激カワ・激ぽちゃ巨乳ちゃんです。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

女社長のセクハラ面接この熟女さんが超タイプなんすよね。洗ってないマ○コを嫌という程若手社員に舐めさせる女社長
女社長のセクハラ面接 [痴女動画 どマゾな→]
爆乳女子大生のエロさがすごすぎ美形ですな。 ツンデレ爆乳エロ女子大生と潮吹きSEX!普段真面目で通しているという美人女子大生。実はえっち大好きで爆乳ナイスボディがたまりません。潮吹きもはんぱなく後半ナースのコスプレSEXしながら吹いてます^^
爆乳女子大生のエロさがすごすぎ [痴女ファイルホスト→]
豊満巨尻の破壊力、セクシーなお姉さんの圧倒的顔騎責めにM男窒息寸前!尻フェチ垂涎の美巨尻! しかも美少女! 実録出版の「尻伝説」シリーズの中でも評価の高い、東条かれん(黒木いちか)です。
豊満巨尻の破壊力、セクシーなお姉さんの圧倒的顔騎責めにM男窒息寸前! [M男Style→]

激カワおデブちゃん、和希エリがイチャイチャお互いをイジり合う本気SEX! 内容紹介

激カワおデブちゃん、和希エリがイチャイチャお互いをイジり合う本気SEX!

彼氏と彼女みたいな雰囲気で、お互い着衣のままイチャイチャする和希エリと男優。シャツをずり上げ、おっぱいを舐めさせるうちに上半身裸になり、お互いに舐め合います。さらに興奮して和希エリが全裸になるところまで。

和希エリの「巨乳」動画。(19分9秒)

動画リンクを削除しました

イチャイチャするうちにチンポが勃ってしまって「責任とってよ」と冗談交じりに男優が言い、「どうしよっかなー」と笑いながらズボンごしにチンポを撫でる和希エリ。これですよ!こういうエッチがしたいんすよ! ラブラブ状態の「カノジョ」を超える痴女はいないんすよ!

和希エリ画像2
ンフフ…と笑いながら男のチンポを撫でる和希エリっ!このローリングストーンズのマークがタバコ吸ってるような柄のTシャツも強烈なんですけど。

もうね、こういう状態の「カノジョ」はね、モーニング目覚ましフェラとかフツーにしてくれますよ。シックスナインしてると、気持ち良くなって、フェラがお留守になるんすよ(それは痴女と違うっすね)。そういうエッチがしたいんすよ! とか魂で叫んでますけども、そういうエッチを和希エリが見せてくれるのが実にお得。男にズボンを脱がされるときに、「ハイッ」って笑いながら脚をピーンと伸ばすとこなんか、かわいいっすよ。こういうエッチがしたいんすよ!

和希エリ画像5
ズボンを脱がされ、全裸になったところ。ちょっと恥じらってる感じがまたかわいいっす。ていうか、ジブン的には和希エリは全面的に何やってもOKなバーサク状態ですね。

前回ご紹介した「激カワ(当社比)ぽっちゃり! 和希エリが童貞をパイズリ挟射。」よりも、さらにギャル風味が増してますが、それを受ける男優がちょっと武士っぽいっていうのか、修行僧っぽい雰囲気なのがいいっすね。和希エリ、全身おっぱいみたいなカラダしてますからね。

和希エリ画像1
最初の登場シーン。こういうギャルっぽい髪型が似合うおデブちゃんはなかなかいません。

寄りの映像が多いんですけど、どこがどこかわかんないときがありますもんね。太ももかと思ったらおっぱいだったり、股だと思ったらお腹の肉の割れ目だったりしますからね。こういう全身おっぱいなカラダを丹念に愛撫するのはけっこう大変じゃないかと思うんすよね、ポイント多すぎて。うれしい悲鳴なんですけど。この男優の和希エリのカラダに対する集中力はすばらしいですよ。
和希エリ画像3

和希エリ画像4
おっぱいにオイルを塗られてますが、ラブラブカップル感いっぱいで楽しそうっす。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「サードステージ和希エリ おかわりセックス5発と二度出しパイズリ」画像この動画本編は→サードステージ和希エリ おかわりセックス5発と二度出しパイズリ
女がおかわりしたがる程の本気セックスと、マニアたちの想いを受け止めて何発も出してあげる女。その想いが強いからよく飛ぶ、よく射精(で)る!美味しいからおかわり、気持ちいいから2連発。『今までで一番本気度が高く、充実した作品となりました』(監督)

「サードステージ和希エリ おかわりセックス5発と二度出しパイズリ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

和希エリ 豊満 ぽっちゃり 爆乳 ギャル オイル 刺青(タトゥー) 高槻彰 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/03/05 ] 巨乳 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/335-09a2c6a2

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: