痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

激カワおデブちゃん、和希エリがイチャイチャお互いをイジり合う本気SEX!

2012年3月5日 更新日:

和希エリの「巨乳」

激カワおデブちゃん、和希エリがイチャイチャお互いをイジり合う本気SEX!

シネマユニット・ガスの「サードステージ和希エリ おかわりセックス5発と二度出しパイズリ」。ギャル風の激カワ・激ぽちゃ巨乳ちゃんです。

激カワおデブちゃん、和希エリがイチャイチャお互いをイジり合う本気SEX!

彼氏と彼女みたいな雰囲気で、お互い着衣のままイチャイチャする和希エリと男優。シャツをずり上げ、おっぱいを舐めさせるうちに上半身裸になり、お互いに舐め合います。さらに興奮して和希エリが全裸になるところまで。

イチャイチャするうちにチンポが勃ってしまって「責任とってよ」と冗談交じりに男優が言い、「どうしよっかなー」と笑いながらズボンごしにチンポを撫でる和希エリ。これですよ!こういうエッチがしたいんすよ! ラブラブ状態の「カノジョ」を超える痴女はいないんすよ!

和希エリ画像2
ンフフ…と笑いながら男のチンポを撫でる和希エリっ!このローリングストーンズのマークがタバコ吸ってるような柄のTシャツも強烈なんですけど。

もうね、こういう状態の「カノジョ」はね、モーニング目覚ましフェラとかフツーにしてくれますよ。シックスナインしてると、気持ち良くなって、フェラがお留守になるんすよ(それは痴女と違うっすね)。そういうエッチがしたいんすよ! とか魂で叫んでますけども、そういうエッチを和希エリが見せてくれるのが実にお得。男にズボンを脱がされるときに、「ハイッ」って笑いながら脚をピーンと伸ばすとこなんか、かわいいっすよ。こういうエッチがしたいんすよ!

和希エリ画像5
ズボンを脱がされ、全裸になったところ。ちょっと恥じらってる感じがまたかわいいっす。ていうか、ジブン的には和希エリは全面的に何やってもOKなバーサク状態ですね。

前回ご紹介した「激カワ(当社比)ぽっちゃり! 和希エリが童貞をパイズリ挟射。」よりも、さらにギャル風味が増してますが、それを受ける男優がちょっと武士っぽいっていうのか、修行僧っぽい雰囲気なのがいいっすね。和希エリ、全身おっぱいみたいなカラダしてますからね。

和希エリ画像1
最初の登場シーン。こういうギャルっぽい髪型が似合うおデブちゃんはなかなかいません。

寄りの映像が多いんですけど、どこがどこかわかんないときがありますもんね。太ももかと思ったらおっぱいだったり、股だと思ったらお腹の肉の割れ目だったりしますからね。こういう全身おっぱいなカラダを丹念に愛撫するのはけっこう大変じゃないかと思うんすよね、ポイント多すぎて。うれしい悲鳴なんですけど。この男優の和希エリのカラダに対する集中力はすばらしいですよ。
和希エリ画像3

和希エリ画像4
おっぱいにオイルを塗られてますが、ラブラブカップル感いっぱいで楽しそうっす。

「サードステージ和希エリ おかわりセックス5発と二度出しパイズリ」画像サードステージ和希エリ おかわりセックス5発と二度出しパイズリ
女がおかわりしたがる程の本気セックスと、マニアたちの想いを受け止めて何発も出してあげる女。その想いが強いからよく飛ぶ、よく射精(で)る!美味しいからおかわり、気持ちいいから2連発。『今までで一番本気度が高く、充実した作品となりました』(監督)

「サードステージ和希エリ おかわりセックス5発と二度出しパイズリ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw