痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

4Pしよ〜っ♪ 爆乳カノジョとホテルにいたら女友達2人が乱入っ! 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの

2013年8月27日 更新日:

愛あいり 浅田ちち 榊ひなのの「爆乳」

OPPAIの「110cmIcup 103cmKcup 100cmIcup 奇跡のトリプル爆乳 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの」

4Pしよ〜っ♪ 爆乳カノジョとホテルにいたら女友達2人が乱入っ! 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの

ホテルの一室らしきところで、愛あいりとカレシがいちゃついているところへ、浅田ちちと榊ひなのが乱入してきます。こんなカレシいたんだ〜と浅田ちちがカレシに胸を押しつけ、4Pしよっ!と誘います。トップレスになった3人の爆乳痴女が、おっぱいでチンポをこすったり、男優の顔をはさんだりしてます。

カノジョとカノジョの友人と乱交するという夢の設定です。単なる集団痴女との4Pでなく、その中に愛するカノジョがいるというのがいいんですよね。ハプニングバー的というかカップル喫茶的なハーレム。他の女のおっぱいに挟まれてあえいでいるところをカノジョに見られるなんて、最高です。カノジョがいるってすばらしい!まずはカノジョ欲しい!。。。

それにしても、三人ともすごいおっぱいです。これだけの爆乳になると、かえって豊胸してるという疑惑を持たずに見られます。豊胸するんだったら、ここまで大きくはしないだろうと思いますよね。

榊ひなのが、貧乳顔なのに、見事な垂れ爆乳の持ち主だったのがびっくりしました。

愛あいりのプロフィールですが、1985年7月23日生まれ、身長はなんと172センチ!この爆乳で、172センチの長身ですよ!顔もエロいし、痴女モノにいっぱい出てました。スリーサイズは110(Jカップ)-70-90。

浅田ちちは、1986年4月25日生まれ、身長160センチ、スリーサイズは103(Kカップ)-60-87。
榊ひなのは、1987年7月7日生まれ、身長164センチ、スリーサイズは100(Iカップ)-60-84。

カメラが興奮してるのかわかりませんが、落ち着きがなくて、寄ったり引いたりが激しすぎるのが残念ですが、この爆乳三人組はすばらしいですね。

「110cmIcup 103cmKcup 100cmIcup 奇跡のトリプル爆乳 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの」画像110cmIcup 103cmKcup 100cmIcup 奇跡のトリプル爆乳 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの
K・I・Icup平均104cm超美爆乳を震わせ淫らにチンポに喰らい付く濃密大乱交!お互いの爆乳揉みながらイキまくるレズ&鑑賞オナニー!ちちの大量絶頂潮吹き!あいりの淫乱騎乗位!ひなのの連続絶頂!そして酒池肉林の貪り合い濃密中出し4Pと内容盛り沢山! 出演:愛あいり 浅田ちち 榊ひなの

「110cmIcup 103cmKcup 100cmIcup 奇跡のトリプル爆乳 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, , , , , , ,

Author: