4Pしよ〜っ♪ 爆乳カノジョとホテルにいたら女友達2人が乱入っ! 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの(巨乳動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
巨乳
> 4Pしよ〜っ♪ 爆乳カノジョとホテルにいたら女友達2人が乱入っ! 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの

4Pしよ〜っ♪ 爆乳カノジョとホテルにいたら女友達2人が乱入っ! 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの

愛あいり 浅田ちち 榊ひなのの「爆乳」動画。

OPPAIの「110cmIcup 103cmKcup 100cmIcup 奇跡のトリプル爆乳 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの」から

4Pしよ〜っ♪ 爆乳カノジョとホテルにいたら女友達2人が乱入っ! 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの

ホテルの一室らしきところで、愛あいりとカレシがいちゃついているところへ、浅田ちちと榊ひなのが乱入してきます。こんなカレシいたんだ〜と浅田ちちがカレシに胸を押しつけ、4Pしよっ!と誘います。トップレスになった3人の爆乳痴女が、おっぱいでチンポをこすったり、男優の顔をはさんだりしてます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

パンスト痴女3人に責められ強制オナニーさせられる男パンスト痴女3人に責められ強制オナニーさせられる男 [美脚に口づけ→]
これは。。。イイ!「アダルトビデオ見てシコシコしたの~」と、パンストを履いた痴熟女3人が男を言葉で責め、顔にパンストの股間を擦り付け、匂いを嗅がせながらオナニーさせます。
【集団痴女子校生】先生のチ◎ポで正しいセックスの体験授業!【逆レイプ】【集団痴女子校生】先生のチ◎ポで正しいセックスの体験授業!【逆レイプ】 [痴女られ動画→]
しっかり手で男にコンドームをつけてあげてます。その後、次々にJKが騎乗位で逆レイプ!楓アイルのちんぐり騎乗位炸裂!授業で習った避妊の仕方を、先生のチ◎ポを使って体験実習!

4Pしよ〜っ♪ 爆乳カノジョとホテルにいたら女友達2人が乱入っ! 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの 内容紹介


Asian beauties have huge hooters http://www.xvideos.com/video2408361/asian_beauties_have_huge_hooters
愛あいり 浅田ちち 榊ひなのの「爆乳」動画。(06分07秒)

カノジョとカノジョの友人と乱交するという夢の設定です。単なる集団痴女との4Pでなく、その中に愛するカノジョがいるというのがいいんですよね。ハプニングバー的というかカップル喫茶的なハーレム。他の女のおっぱいに挟まれてあえいでいるところをカノジョに見られるなんて、最高です。カノジョがいるってすばらしい!まずはカノジョ欲しい!。。。

それにしても、三人ともすごいおっぱいです。これだけの爆乳になると、かえって豊胸してるという疑惑を持たずに見られます。豊胸するんだったら、ここまで大きくはしないだろうと思いますよね。

榊ひなのが、貧乳顔なのに、見事な垂れ爆乳の持ち主だったのがびっくりしました。

愛あいりのプロフィールですが、1985年7月23日生まれ、身長はなんと172センチ!この爆乳で、172センチの長身ですよ!顔もエロいし、痴女モノにいっぱい出てました。スリーサイズは110(Jカップ)-70-90。

浅田ちちは、1986年4月25日生まれ、身長160センチ、スリーサイズは103(Kカップ)-60-87。
榊ひなのは、1987年7月7日生まれ、身長164センチ、スリーサイズは100(Iカップ)-60-84。

カメラが興奮してるのかわかりませんが、落ち着きがなくて、寄ったり引いたりが激しすぎるのが残念ですが、この爆乳三人組はすばらしいですね。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「110cmIcup 103cmKcup 100cmIcup 奇跡のトリプル爆乳 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの」画像この動画の本編は→110cmIcup 103cmKcup 100cmIcup 奇跡のトリプル爆乳 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの
K・I・Icup平均104cm超美爆乳を震わせ淫らにチンポに喰らい付く濃密大乱交!お互いの爆乳揉みながらイキまくるレズ&鑑賞オナニー!ちちの大量絶頂潮吹き!あいりの淫乱騎乗位!ひなのの連続絶頂!そして酒池肉林の貪り合い濃密中出し4Pと内容盛り沢山! 出演:愛あいり 浅田ちち 榊ひなの

「110cmIcup 103cmKcup 100cmIcup 奇跡のトリプル爆乳 愛あいり 浅田ちち 榊ひなの」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

愛あいり 浅田ちち 榊ひなの 巨乳 パイズリ 豊満 長身女性 集団痴女 ハーレム 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/08/27 ] 巨乳 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1390-5097882b

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: