The ちんぐり返し! 黒ギャル天使、RUMIKAが鮮やかすぎる、ちんぐりアナル+サオ責め!(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> The ちんぐり返し! 黒ギャル天使、RUMIKAが鮮やかすぎる、ちんぐりアナル+サオ責め!

The ちんぐり返し! 黒ギャル天使、RUMIKAが鮮やかすぎる、ちんぐりアナル+サオ責め!

RUMIKAの「ちんぐり返し・アナル舐め手コキ」動画!

The ちんぐり返し! 黒ギャル天使、RUMIKAが鮮やかすぎる、ちんぐりアナル+サオ責め!

レアルワークスの「鬼ちんぐり絶頂マグニチュード!」から。いつにもまして美人のRUMIKAが、あいかわらず気さくなギャル感全開でM男のアナルとチンポをいたぶってます。実に良い。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

ギャルが罵倒しながら騎乗位で腰を振る 彩花ゆめある意味、ちょいM願望の到達点。こういうのが見たいんです! 痴女ギャル彩花ゆめチャンがタバコの煙を吹きかけながら罵倒!
ギャルが罵倒しながら騎乗位で腰を振る 彩花ゆめ [Sな女とMな男→]
Rioっちがやさしく手コキマッサージRioっちが、やさしく語りかけながら、手コキマッサージで癒してくれます。
Rioっちがやさしく手コキマッサージ [The M Tube-女王様無料動画-→]
黒ギャルが拘束したM男をペニバンで責めまくり!このAVは見所多すぎです。まっ黒なギャル達が男のアナルを犯す!男が痛がってもお構いなし…肛門が張り裂けるまで超高速ピストンでズブズブと腰を振りまくる!!
黒ギャルが拘束したM男をペニバンで責めまくり! [M男ちゃんねる→]

The ちんぐり返し! 黒ギャル天使、RUMIKAが鮮やかすぎる、ちんぐりアナル+サオ責め! 内容紹介

The ちんぐり返し! 黒ギャル天使、RUMIKAが鮮やかすぎる、ちんぐりアナル+サオ責め!

RUMIKAが、ちんぐり返し体勢のM男を、からかうように言葉責めしながらアナルを舐め、玉袋からサオまでもみほぐすようなエロい手コキ、フェラ。イキそうなM男を焦らしてイカせません。

RUMIKAの「ちんぐり返し・アナル舐め手コキ」動画!(10分)

動画リンクを削除しました

ラブホの一室のようなところで、見事な「ちんぐり返し」を決められているM男、山田万次郎(出ずっぱりだね)。実に見事なちんぐり返し体勢っすね。
足には鎖が繋がれて、一応拘束されてるようです。
それにしてもRUMIKA、すっごい美人なんすけど。メイクが違うのかな、いつもと。「いつもと」ってキモいよね、我ながら。
一応、本作は「鬼ちんぐり絶頂マグニチュード!」というAVなんですけど、これレアルワークスの鬼フェラ地獄とかの総集編なんですね。このシーンはRUMIKA単体の「LEOPARD05」という作品が元ネタです。
下にこっちのパケも貼ってあるので見てください。なんかRUMIKAじゃないみたい。この顔がまた、実に良い。あいかわらず、M男相手でも実に気さくに話してくれます。いじめっこだけど。軽くスパンキングしてくれるとことか、たまんないっすね。

この「鬼ちんぐり絶頂マグニチュード!」ってなんかドグマの「チンポコ・マグニチュード」とか、派手なフレーズを寄せ集めたタイトルですけど、実際、派手です。レアルワークスでもM男専門レーベルの「M」から出てるだけあります。
星優乃と川上ゆうの「鬼フェラ地獄」、芦沢彩乃の「革手袋の女」、鮎川なおの「責め痴女」など、同じM男ものでも、かなり毛色の違う人気タイトルから集めてるというのが、けっこうジブンは好きなセンスっす。このRUMIKAの他に乃亜も入ってますし。他で知らなかったんですけど、AKIってコがめちゃくちゃいいです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「鬼ちんぐり絶頂マグニチュード!」画像この動画本編は→鬼ちんぐり絶頂マグニチュード!
ちんぐりは素晴らしい!股から美女に見下され激手コキ。ダラダラとカウパーが自分の顔にかかり自爆顔射に陥るケースもある!このスリリングがちんぐりのたまらない所以!そんなちんぐり名人が多数集結!ちんぐり絶景美女をたっぷりお届けします!

「鬼ちんぐり絶頂マグニチュード!」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

RUMIKA アナル責め 手コキ 黒ギャル ちんぐり返し 山田万次郎 言葉責め 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/12/01 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/226-53450e18

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: