全裸にオイルがなまめかしい成瀬心美や紗奈に放尿され放題!(女王様動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
女王様
> 全裸にオイルがなまめかしい成瀬心美や紗奈に放尿され放題!

全裸にオイルがなまめかしい成瀬心美や紗奈に放尿され放題!

成瀬心美 紗奈 SHU-MEI 小倉莉音の「聖水」動画!

全裸にオイルがなまめかしい成瀬心美や紗奈に放尿され放題!

フリーダムの「残酷放尿地獄 全裸でM男に小便をかける変態GAL 成瀬心美 紗奈 SHU-MEI 小倉莉音」から。美人たちが躊躇無くM男めがけて放尿するのにびっくりします。


全裸にオイルがなまめかしい成瀬心美や紗奈に放尿され放題!

全身にオイルを塗った美人女優4人が、M男を囲んで、交互に顔面に唾を吐きかけるシーンから。唾を吐きかけた後に濃厚なディープキスを交わしたり、ワキで刺激したり。そして、それぞれに、おしっこをM男にぶっかけていきます。


成瀬心美 紗奈 SHU-MEI 小倉莉音の「聖水」動画!(24分)

乱交痴女ものでは、仕切り役になる女優が重要っすよね。この仕切り役次第で作品の質が大きく変わります。この作品で仕切り役(痴女プレイに慣れてて、集団でM男を責めるためのリーダー)はSHU-MEI。小峰由衣が名前変えたみたいっすね。自分が行くところは思いきり行くし、乳首が空いてれば、そこを責めるように他の女の子をうながす。日本代表の遠藤のようじゃないっすか。
完璧に自分の役割を理解している成瀬心美もいいっす。ストライカーですね。こんなかわいくて、ぷちぷちした巨乳のコがシャー!ですからね。シャー。
紗奈も美人なんだけど、これもシャー。
シャー専用。っすね。

※拍手ランキングをはじめました。良いと思った動画にはぜひ投票してみてくださいっす。

「残酷放尿地獄 全裸でM男に小便をかける変態GAL 成瀬心美 紗奈 SHU-MEI 小倉莉音」画像この動画本編は→残酷放尿地獄 全裸でM男に小便をかける変態GAL 成瀬心美 紗奈 SHU-MEI 小倉莉音
4人の小便女優が今、ここに集結!マンコから飛び出す小便をM男にまき散らす画はまさに圧巻!小便の量が多すぎて…後片付けが本当に大変でした…。

「残酷放尿地獄 全裸でM男に小便をかける変態GAL 成瀬心美 紗奈 SHU-MEI 小倉莉音」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

成瀬心美 紗奈 SHU-MEI 小倉莉音 小峰由衣 5P 放尿 オイル 唾液 ハーレム 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/11/16 ] 女王様 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/205-51a80bbc

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: