痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

逢沢るるの天然Gカップが鼻先にっ! 美咲かんなの色白美乳も舌先に! いっぱいチューしてくれるハーレム3P!

2017年6月23日 更新日:

美咲かんな、逢沢るるの「アダルトVRハーレム」

KMPの「【VR】「良いではないか」(悪代官)「あーれぇーーー」 VR 3P 美咲かんな 逢沢るる」レビューです。

逢沢るるの天然Gカップが鼻先にっ! 美咲かんなの色白美乳も舌先に! いっぱいチューしてくれるハーレム3P!

温泉コンパニオンの美咲かんな、逢沢るると「お代官様」プレイです笑。お約束の帯クルクル外し、乳首責め、騎乗位、背面騎乗位。

「【VR】「良いではないか」(悪代官)「あーれぇーーー」 VR 3P 美咲かんな 逢沢るる」拡大パッケージ画像【VR】「良いではないか」(悪代官)「あーれぇーーー」 VR 3P 美咲かんな 逢沢るる
人気女優の美咲かんなチャンと逢沢るるチャンとゴムなし生本番!温泉コンパニオンに扮した2人。まずは乳首責めからスタート!手コキも交えた乳首責めにチ●ポがカッチカチになったところで、かんなチャンとるるチャンのオマ●コを交互にバックから挿入!イキまくったのにまだまだ物足りず、今度は正常位で突きまくる!突くたびに揺れるるるチャンの美巨乳がエロい!腰を動かしながらヨガるかんなチャンの顔もエロい!こんな贅沢VRでしか味わえません!

アダルトVRの新機軸? お代官様プレイ笑

温泉コンパニオンの美咲かんな、逢沢るる

アダルトVR女王、美咲かんなのハーレム3Pと言えば、「【VR】VR 3Pスペシャル 美咲かんな×篠田ゆう 〜VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!〜」ですね。この作品は篠田ゆうもおっとりした感じで、ほんわかした美咲かんなと二人でゆるいのに激エロという3Pを見せてくれました。アダルトVR特有の「フェラされてるときに女優が遠く感じる」という欠点を、もう一人の女優がキスや乳首舐めなど接近してきて補うという方法で解消している名作です。

【VR】VR 3Pスペシャル 美咲かんな×篠田ゆう 〜VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!〜
【VR】VR 3Pスペシャル 美咲かんな×篠田ゆう 〜VRだからホントに3Pしているみたいでしょ!!〜

この作品は、3Pハーレムの新機軸?として温泉コンパニオン二人とお代官様プレイをするという趣向です。
浴衣姿の二人を帯をくるくる回して「あーれー」と脱がすわけですが、うーん…。

温泉コンパニオンとエロい遊びをしたいとは思うんですが、あれって、宴会場で無礼講な中でおちんちんを勃てられる人向きですよね。
そういう人はお代官様プレイを楽しめるかも知れないですけど…。

問題は「お代官様」と二人に呼ばれるのにノレるかどうかですね笑。
ジブン的にはちょっとイヤでした笑。

逢沢るるのGカップ天然おっぱいがすごい!

この作品では、美咲かんなは逢沢るると組んでます。
逢沢るるは、顔もかわいいし、おっぱいも天然Gカップ(本人談)という逸材ですが、ちょっと表情に乏しい印象があって、アダルトVR向きではないかもと思ってましたが、これがとんでもない!

逢沢るる
神乳。

キスは積極的だし、たまに笑うと、かえっていつも笑顔の女性より素で笑ってる感じがあっていいんですよ。
そして、なんと言っても、この神乳! おっぱいが近づくと、乳輪のぶつぶつまではっきり見えます。
アダルトVRが通常AVと全く違うのは、この近さですね! 本当に鼻先に逢沢るるのおっぱいがあてがわれてる感じ。なんという張りでしょうか!

逢沢るる
神乳!神乳!

よく豊胸と間違われると本人がツイッターでも呟いてましたが、ジブンは天然だと確信しました。自然なゆさゆさ、パツパツ感がすごいです。
美咲かんな
一方のやわやわおっぱい、美咲かんな。

篠田ゆうとのコンビではリードを任せていた美咲かんなですが、このAVでは美咲かんながリード。

美咲かんな
逢沢るるが背面騎乗位している間は美咲かんながお代官様の上半身をサポート。

逢沢るるのもう一つ良いところは、反応が薄そうに見えるわりに、本当はかなりエロそうなところです。ちょっと触っただけでアソコが潤ってしまいそうなエロさがあります。3Pだと男はとにかく王様として好きに振る舞うのがいいんですが、逢沢るるには気兼ねなく好き放題しても良さそうな気がしちゃうんですよね。
美咲かんなは安定のエロさ、かわいさなので、篠田ゆうと美咲かんなの3Pハーレムが気に入った人にはおすすめです。
キスもたくさんしてくれます。

とにかく逢沢るるのおっぱいをVRで体感してほしいです笑。

「【VR】「良いではないか」(悪代官)「あーれぇーーー」 VR 3P 美咲かんな 逢沢るる」拡大パッケージ画像【VR】「良いではないか」(悪代官)「あーれぇーーー」 VR 3P 美咲かんな 逢沢るる
人気女優の美咲かんなチャンと逢沢るるチャンとゴムなし生本番!温泉コンパニオンに扮した2人。まずは乳首責めからスタート!手コキも交えた乳首責めにチ●ポがカッチカチになったところで、かんなチャンとるるチャンのオマ●コを交互にバックから挿入!イキまくったのにまだまだ物足りず、今度は正常位で突きまくる!突くたびに揺れるるるチャンの美巨乳がエロい!腰を動かしながらヨガるかんなチャンの顔もエロい!こんな贅沢VRでしか味わえません!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス