痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

現時点でアダルトVRハーレムのベスト作品! なんとノーカットで交互挿入っ! 川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈

2017年6月21日 更新日:

川菜美鈴、吹石れな、森沢かな、清本玲奈の「アダルトVR・一夫多妻ハーレム動画」

KMPの「【VR】夢の一夫多妻制!!4人のドスケベ妻とハーレム中出しセックス! 川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈」レビューです

現時点でアダルトVRハーレムのベスト作品! なんとノーカットで交互挿入っ! 川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈

「あなた〜、いっぱいエッチしようね♪」と次々と登場する四人の美女妻、川菜美鈴、吹石れな、森沢かな、清本玲奈。いそいそと主人のパンツを脱がせてWフェラ、耳舐め、キスの嵐。四人順番に挿入して、全員に中出し射精。最後は川菜美鈴の正常位です。

「【VR】夢の一夫多妻制!!4人のドスケベ妻とハーレム中出しセックス! 川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈」拡大パッケージ画像【VR】夢の一夫多妻制!!4人のドスケベ妻とハーレム中出しセックス! 川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈
人気女優大集合!夢の一夫多妻!!川菜美鈴!吹石れな!森沢かな!清本玲奈!夫に気に入られようと競い合うようにご奉仕する4人の妻達。チ●ポは常に寵愛を受け、同時にキスや乳首責めで上も下も気持ち良い。1本のチ●ポで4人のオマ●コを突いてあげないといけないので、ちょっと大変だけど4人それぞれタイプが違えば、反応も違って、体位も変えて、勃起が尽きることがない。オイ!国ッ!一夫多妻制を成立させろ!それまでKMP VRが頑張ってヤル!!

KMP初の長尺アダルトVR。VRならではのハーレムにチャレンジした意欲作!

川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈の一夫多妻ハーレム

DMMでは昨日(2017年6月20日)に発売されたばかりの作品ですが、アダルトフェスタVRでは6月2日にリリースされています。
ジブンはアダルトフェスタVRで購入しました。

DMMで購入していない理由は、大きく3つありまして、そもそもKMPの作品はアダルトフェスタVRの方が早く発売されるということが1つ。ジブンは16GBという容量が小さいiPhoneユーザーなので、購入した動画はPCにダウンロードしてからしてiTunes経由で転送して再生するのが便利、というのが2つめ。そして、DMMのスマホ用再生アプリより、アダルトフェスタVRが対応しているVRXプレーヤーというスマホ用再生アプリの方が使いやすいからです。

DMMか、アダルトフェスタVRか? アダルトVR二大サイトを比較。アダルトVR購入のおすすめサイトはコレだ!」という記事にDMMとアダルトフェスタVRについてまとめていますので、興味がある方はご覧ください。ちなみに、ジブンは両方を併用するのをおすすめしてます。

で、購入して41分間、早送り一切しないでじっくり鑑賞した感想は「買って本当に良かった、これまで見たアダルトVRのハーレムものではベスト!」というものです。

この「【VR】夢の一夫多妻制!!4人のドスケベ妻とハーレム中出しセックス! 川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈」ですが、KMPでは初めての長尺作品になります。アダルトVRの場合15〜30分くらいの作品が多いのですが、これは41分あります。イメージシーンや、日常風景などは一切無く、ひたすらエッチしまくって41分です笑。

KMPではまだ少ないバイノーラル録音です。冒頭の4人の妻が登場するシーンではまず耳元で囁いてから目の前に現れるという、バイノーラル録音ならではの効果を狙った演出になっています(これはSODの「【VR】巷で有名な誰もが羨む美人4姉妹。全員、僕のことが大好きで中出しを懇願してくるので4人全員にナマ中出しスペシャル!」と同じ演出なんですけど)。

後で詳しく書きますが、アダルトVRのハーレムものとしてはかなり野心作じゃないかと思います。
アダルトVRのハーレムは3P、4P、5Pとありますが、どれもかなりワンパターンのプレイが多いです。
違いは女優とシチュエーションだけでやってるプレイは同じだったりします。

でも、この作品は今までには無いハーレムプレイに挑戦しています。それが大成功を収めてるんで、またアダルトVRのハードルが一つ上がったと言っていい、重要な作品だと思います。

長尺は初、まだ数少ないバイノーラル録音、そしてハーレムプレイの新趣向と、最近やたら作品を出していてマンネリとか粗製濫造とか言われてたりもするKMPが本気で作り込んだ作品だと言えるでしょう。

そんなおすすめ作品ですが、発売当初は購入するつもりはありませんでした。出演している女優さんたちの顔ぶれがジブン的には今ひとつだったんですよね。

清本玲奈さんのルックスはすごく好みなんですが、去年デビューしたばかりであまり知らないし、何本か出演しているものの、あまりアダルトVR向きの感じが無いし、おっぱい星人のジブンとしては巨乳じゃないし…。
川菜美鈴さんは作品によるんですが、ちょっと演技過剰な感じがするし…。
吹石れなさんは巨乳ですが、ケバめの熟女って苦手だし…。
森沢かなさんは見たことないし、こういうシャープ系の美人って好きじゃないし…。

失礼なことばかり言ってますが、非モテのたわごとだと思って許してください笑。AVでまで失敗したくない非モテのジブンとしては購入を躊躇していました。

それでも購入したのは、アダルトフェスタVRに寄せられているユーザーコメントがとても高評価だったこと、それから四人が並んでお尻を向けている写真は、これまでのアダルトVRハーレムでは見られない場面だったことからです。

ハーレムプレイの流れ

川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈の一夫多妻ハーレム

  1. 川菜美鈴と吹石れなが上半身を責め、森沢かなと清本玲奈がWフェラ
  2. 森沢かなと清本玲奈が上半身を責め、川菜美鈴と吹石れながWフェラ
  3. 清本玲奈の対面座位、バック、対面座位、中出し
  4. 森沢かなの対面座位、バック、対面座位、中出し
  5. 四人が立ってお尻を向けて誘惑
  6. 吹石れなに立ちバックで挿入、続けて川菜美鈴、清本玲奈、森沢かなに連続して立ちバックで交互挿入してから、また吹石れなに立ちバックで挿入、中出し
  7. 台を使って川菜美鈴をカウンターの高さに寝かせて正常位挿入、中出し

なお、メーカーが用意しているスチール(静止画)写真では、実際の動画と女優の組み合わせや立っている位置が違う場合があります。アダルトVR作品のスチール写真は動画撮影とは別に宣伝用に撮影しているんだと思います。VR撮影中にスチール撮影するとシャッター音などが入ってしまったり、照明がうまく当たらないからだと思いますが、注意が必要です。

1、2のシーンでは、とくに川菜美鈴と吹石れなの上半身責めが秀逸です。メインは耳舐めとキスです。そして淫語責め。吹石れなの淫語がとても良いです。まるで本当に耳に息をふきかけられているように感じるのはバイノーラル録音ならではですね。Wキスも連発していて、ここだけで暴発してもおかしくないです。

清本玲奈の対面座位、バック、対面座位

川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈の一夫多妻ハーレム

前戯が終わって、一人一人を挿入して味わう時間です。最初は清本玲奈さん。
美泉咲さんみたいな癒やし系のかわいい顔立ちです。去年デビューで現役ストリッパーなんですよね。

対面座位で、かわいい顔が喘ぐのが間近に見られます。このAV、このシーンだけでなく、全体に距離感が本当に良いです。

ただ、対面座位中のキスが無いのが残念でした。

体位をバックに変えると、他の三人の言葉責めや愛撫要求がさらに激しくなり、非常に盛り上がります。

バックの後は再び対面座位に戻ります。普通は女優が交代するタイミングですが、さすが長尺です。
そして中出しフィニッシュ。終わった後のキスやお掃除フェラはありません。ちょっと残念。

森沢かなの対面座位、バック、対面座位

川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈の一夫多妻ハーレム

次は森沢かなさんがまたがってきて、対面座位、バック、対面座位で中出しと同じ流れです。

正直一番期待していなかった女優さんですが、めちゃくちゃエロくて良かったです。

こんな美人と今までエッチしたことないので、ただの食わず嫌いだったと、目の前で喘ぐ森沢かなさんを見て思いました。

しかも、この人はSEX中にすごくキスしてくれるんですが、そのキスが非常にエロいです。単なるチュッっていうのじゃなくて、舌を絡ませるような濃厚なキスです。

中出し射精後、川菜美鈴さんが「きれいにしなきゃ」とお掃除フェラしてくれます。すると吹石れなさんもフェラチオ、さらに清本玲奈さんと、3人が交代でお掃除フェラしてくれ、再びキスや淫語を雨あられを浴びせてくれます。

だんだん、至福の時間にもうろうとしてきました。

吹石れなの立ちバック

川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈の一夫多妻ハーレム

ここまですごくいいんですが、さすがに4人とも同じパターンだと飽きるかな、と思ったら、今度はキッチンのカウンターに四人が寄りかかってお尻を並べて挑発タイムです。

通常AVの5Pハーレムだとよくあるシーンですが、アダルトVRで見るのは初めてです。

横一列に並ぶと、端にいくにつれて遠く感じてしまうというVRの欠点があるからか、これを見せてくれるAVが無かったんですよね。
まさに、これが見たくてこのAVを買ったんですが、買って本当に良かった!

アダルトVRでお尻が並んでいるのは壮観でした。

そして、「あたしに挿れて」と口々に言われながら、吹石れなさんのボリュームたっぷりのお尻をチョイスします。
ちなみに、このシーンから、男側の体勢も変わっています。座っている体勢から立つ体勢になっているので、ジブンも体を起こして見るとさらに臨場感は高まりました。

川菜美鈴、清本玲奈、森沢かなに連続して立ちバックで交互挿入してから、また吹石れなに立ちバックで挿入、中出し!

川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈の一夫多妻ハーレム

吹石れなさんへの立ちバック、割とあっさり終わるので、また体位を変えるのかな、と思ったら、なんと右隣にいた川菜美鈴が代わってお尻を突き出してきます。しかも、吹石れなさんから抜いたばかりのチンポをそのまま挿入!

間違い無く、本物の交互挿入です!

よくAVで「全員に中出し!」とか「入れ替わり立ち替わり挿入」といった煽り文句がありますが、実際には抜いた後にいったんカットが切り替わったり、女優をアップで映してみたりして、次に挿入する女優さんのためにチンポを拭く作業が挟まれてる場合がほとんどです。
でも、これは一切ごまかしの無い正真正銘の交互挿入でした。鶯の谷渡(うぐいすのたにわたり)とも言いますが、女性を並べて次々と挿入していくという、最高のハーレムプレイです!

通常AVでも本当の交互挿入をやっているものは少ないので、これには本当に感動しました。
吹石れなさんと立ちバックしながら、右の川菜美鈴さんが突きだしているお尻がたまんないなー、左の清本玲奈さんのお尻もぷくっとしてかわいいなーと思っていたので、それを順番で味わえるとは…!

川菜美鈴の次は清本玲奈、森沢かなと、やはりワンカット内で抜いては挿入、抜いては挿入と味見していきます。最高ですね…。

しかも、一人一人をイカせるまで突かないっていうのがポイント高いですね。交互挿入は次々と女性を味見する贅沢なプレーなので、ある程度アソコの感触を楽しんだら、次の女性に移るっていうのがいいんですね。このAVはその点でも見事でした。

そして、また吹石れなさんに戻って、今度は激しくねちっこく挿入を楽しみます。他の三人がまたもやキスを雨あられとしてくれます。ここ、見るときに自分も立って見ると最高ですよ笑。顔を横に向ければ川菜美鈴さんのおっぱいが突き出されていて、ほ乳瓶みたいな乳首が激エロです。まだ川菜美鈴さんとするお楽しみが待ってるんだな…と思いつつ、中出しフィニッシュです。

台を使って川菜美鈴をカウンターの高さに寝かせて正常位挿入、中出し

川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈の一夫多妻ハーレム

そしてラスボス、川菜美鈴さんですが、ここでも画期的な工夫がなされています。

よいしょ、よいしょと女優さんたちがキッチンカウンターとほぼ同じ高さの台を持ってきて、クッションを置くと簡易ベッドのできあがりです。

そこに川菜美鈴さんが仰向けに寝そべって、男が立った状態での正常位挿入!

アダルトVRでの正常位は女優が遠く見えてしまい、臨場感がなかなか感じられないものが多いですが、これだと、ものすごく近いです!
美しい顔を快感に歪ませ、両腕をあげて脇見せしてくれる川菜美鈴さん。この正常位はアダルトVR的にすごくいいですね!

そして、中出しフィニッシュです。

各シーンのメインになっている女優さんを中心に紹介しましたが、その最中に他の女優さんが仕掛けてくる淫語やキスも本当にエロいです。しかも「おちんちん硬い」「おちんちん大きい」「太い」とチンポ褒め淫語も盛りだくさんです。2017年6月21日時点で、アダルトVRで見られるハーレムAVとしては最高傑作だと思います!

この作品はアダルトVRのハーレムプレイのレベルを確実に一段引き上げてしまいましたね…。

■この動画をアダルトフェスタVRから購入する場合はこちらです。

【アダルトフェスタVR】【長尺VR】夢の一夫多妻制!!4人のドスケベ妻とハーレム中出しセックス! 川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈

■この動画をDMMから購入する場合はこちらです。

【DMM】【VR】夢の一夫多妻制!!4人のドスケベ妻とハーレム中出しセックス! 川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈

■参考リンク
・DMMとアダルトフェスタVRの使い分けについて
DMMか、アダルトフェスタVRか? アダルトVR二大サイトを比較。アダルトVR購入のおすすめサイトはコレだ!

・ハーレムAVの交互挿入(「鶯の谷渡」「おかわりSEX」)について
超オススメっ! おかわりし放題のハーレム動画ベスト3!(2016年1月現在笑)

「【VR】夢の一夫多妻制!!4人のドスケベ妻とハーレム中出しセックス! 川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈」拡大パッケージ画像【VR】夢の一夫多妻制!!4人のドスケベ妻とハーレム中出しセックス! 川菜美鈴 吹石れな 森沢かな 清本玲奈
人気女優大集合!夢の一夫多妻!!川菜美鈴!吹石れな!森沢かな!清本玲奈!夫に気に入られようと競い合うようにご奉仕する4人の妻達。チ●ポは常に寵愛を受け、同時にキスや乳首責めで上も下も気持ち良い。1本のチ●ポで4人のオマ●コを突いてあげないといけないので、ちょっと大変だけど4人それぞれタイプが違えば、反応も違って、体位も変えて、勃起が尽きることがない。オイ!国ッ!一夫多妻制を成立させろ!それまでKMP VRが頑張ってヤル!!

CATEGORIES & TAGS

ハーレムがすごいVR, , , , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス