痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

ママと叔母さんと川の字に眠った夜、3Pハーレムセックスに発展! 水原さな 佐々木恋海

2015年9月25日 更新日:

水原さなと佐々木恋海と3Pハーレムセックス

SWITCHの「一人暮らしの僕の家に泊まりに来たママと叔母。隣で寝ているのが身内でもムラムラして叔母のお尻にチ○ポ当てたら気持ちいい!叔母もヤル気になってエッチしてたら、ママも気づいて興奮しちゃったみたいです。」

ひとり暮らしのアツシ君が寝ている美人叔母に体をこすりつけていると、叔母も股間に手を伸ばしてきてSEXがはじまってしまいます。途中で起きた母は興奮してオナニー。叔母も見せつけモードに。次に母が挑んできて、最後はアツシ君のチンポを奪い合うようにWフェラしてさらにおねだりします。

これは予想外に痴女度が高い激エロ作品でした。
2編収録されていて、最初は母が「水原さな」、叔母が「佐々木恋海(以前の名前は向井恋)」、次は母が「上条つかさ」、叔母が「乙葉ななせ」です。
どちらもいいんですが、とくに前編の二人が完全に痴女です!

最初は男の方から美人叔母の寝姿に欲情して股間をこすりつけてしまうのですが、なんと叔母の方も気づけば男の股間をまさぐってきます。この触り方が自然で、お互いの性器を愛撫し合うところがものすごくいやらしいです。
そこから叔母が積極的に甥であるアツシ君を誘惑し激しいペッティング。すぐ横で寝ている母を気にするアツシ君に「声が出ないようにチンポで口ふさいでくれる♪」と囁いてフェラチオする叔母さん!
途中で母が起きてしまいますが、気づかないふりをしながら嫉妬に燃えつつオナニーしはじめてしまいます。叔母も母(つまり自分の姉ですね)が起きているのに気づいていますがわざと見せつけるように、優越感に満ちた表情でアツシ君を貪ります。

佐々木恋海は誰もが振り返るような美人の上、体もすばらしいです。とくにお尻がすごくいいですね。
「チンポ入ってる…見てぇ…」と淫語を垂れ流しながら、途中で母にチラチラ視線を投げて見せつけているのを確認するという演技の細かさ。予想外の完璧な痴女っぷりに圧倒されました。

中出し射精をさせた後も痴女っぷりは止まらず、傍らの母に聞こえよがしに「アツシ君の子供妊娠しちゃうかも…アツシ君のチンポきれいにしなきゃ…」とお掃除フェラ!

ここまでで、充分すばらしい痴女ものなんですが、さらに母親がすごいんです。

シャワーに叔母が立った後は、母親の水原さなの出番です。むくっと起き上がり、驚くアツシ君に向かって「こんな汗をかいてちゃって…きれいにしなきゃ」「レミ(叔母)にしてもらわなくても、ママがしてあげたのに」とと嫉妬に狂った目でいきなり息子キスしまくります。
「気持ち良かったの?レミにしてもらって気持ち良かったの?」と問い詰め、アツシ君の乳首をいじりながら「ほら、僕はママのものです」って言ってごらんと、狂気とエロの入り混じった視線がド迫力です。
体は叔母に比べると普通で、顔立ちも派手な佐々木恋海に対して地味目なんですが、見ているうちにぐいぐい水原さなの魅力にはまってしまいました。
フェラチオするシーンでは「レミよりうまいでしょ」「パパじゃこんなに大きくならないから…こんな大きいチンポ舐めるの久しぶり」「喉の奥にあたって気持ちいいっでしょ? レミはこんなことしてくれないでしょ?」と巧みに他の人と比較しながら独占欲をあおる言葉責めが秀逸です。
この後、叔母の佐々木恋海が戻ってきてからも「あたしの方が気持ちいいって」と挑発します。水原さなは、痴女淫語がとにかく上手な女優さんですね。

叔母も戻ってきてから挿入するアツシ君を背後から責めたり、射精直後のチンポを奪い返すようにフェラしたりの3Pとなります。母も負けじとフェラして、お互いに「次はあたしよ」「どっちが気持ちいい?」と奪い合うフェラチオが激エロです。
水原さなが身長153センチ、佐々木恋海が身長166センチと低身長と高身長の女性両方を同時に楽しめるというのもいいですねー。なんとアツシ君、三連発ですw。

次の「上条つかさ」「乙葉ななせ」編では、乙葉ななせの安定感抜群のエロさと、上条つかさの妖艶なエロさを楽しめます。

じっくり撮られていて、延々とエロいシーンが続き、早送りするともったいないAVでした。

「一人暮らしの僕の家に泊まりに来たママと叔母。隣で寝ているのが身内でもムラムラして叔母のお尻にチ○ポ当てたら気持ちいい!叔母もヤル気になってエッチしてたら、ママも気づいて興奮しちゃったみたいです。」拡大パッケージ画像一人暮らしの僕の家に泊まりに来たママと叔母。隣で寝ているのが身内でもムラムラして叔母のお尻にチ○ポ当てたら気持ちいい!叔母もヤル気になってエッチしてたら、ママも気づいて興奮しちゃったみたいです。
ママと叔母が僕の家にやってきて、一晩泊まることになった。身内とはいってもやはり隣で寝ている叔母のカラダは柔らかそうで気になって寝れない僕。我慢できなくなって勃起チ○ポ擦りつけたら叔母も発情!こっそりエッチさせてくれた!その時、ママも起きていてムラムラ発情!嫉妬と欲情に塗れたママと貪るようなSEX! 出演:水原さな 佐々木恋海 上条つかさ 乙葉ななせ

CATEGORIES & TAGS

痴女動画レビュー, , , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw