痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男責めテクニック実習ビデオ! フェラチオとアナル前立腺責めを、M女の森野あおばが学んでます。

2013年8月10日 更新日:

森野あおばの「フェラチオ、アナル前立腺責め」

ミルキーキャットの「あいどる汁ふぇち講習 Vol.2 森野あおば」

男責めテクニック実習ビデオ! フェラチオとアナル前立腺責めを、M女の森野あおばが学んでます。

スポーツ用のショーツに、グレーのタンクトップ姿の森野あおばが、監督から男性を責める講習を受けます。最初はフェラチオ、次にちんぐり返ししてアナル舐め、指にコンドームをはめて男のアナルに指入れして前立腺責め。大量の我慢汁を出させたところで、仁王立ちフェラで射精させ、ザーメンをグラスにとってから、飲み干します。次は電動のディルド(ローター?)をアソコに入れた状態で、悶えながらフェラチオ。大量に顔射させます。

M女っぽい森野あおばが、監督に「今日は何するの?」と聞かれ「いっぱい責めてもらいます♪」と答えますが、監督に「その前に男を責めなきゃだめ」と言われて男優を責めるというはじまりです。
途中で監督(男)の指示が入って、女優がそれに従うという形なので、ジブンはそんなに好きなタイプのAVではないんですが、プレイ内容はそれなりに良いです。とくに最後の電動ディルドを挿入して悶えながらのフェラチオは、M女なんですが、エロいです。顔射された後に、監督がディルドを抜こうとして、ついでに、もう一度ディルドでアソコをいじるときの反応は、演技抜きで悶えているように見えます。
森野あおばには、ちょっとぶっとんだ淫乱感がありますね。

テクニック的には、それほど目立つ部分は無いんですが、口に含んだ状態で舌を使うフェラチオテクニックは、ぜひ世の女性たちにマスターして欲しいと思いました。だからといって、ジブンがその恩恵にあずかることはないと思いますが。。。
でも、フェラチオや手コキが上手い女性が増えれば、それだけで世界は少し平和になりますよね、きっと。もちろん、男性もクンニや手マンが上手になるのも大事ですよね。ジブンにテクニックがあっても、使う機会がないんですが。。。風俗嬢に「気持ち良かった?」と聞くことほど空しいことはないし。。。
ネットでエロサイトを見ていると、加藤鷹の女性に潮を吹かせるテクニックとか、最近では浜崎りおや佐山愛、つぼみのSEXテクニック講座DVDの広告をよく見ますよね。なんか怪しい気がしますけど、SEXがうまいっていうのは、男女関係を円満にするでしょうし、ルックスとか巨乳とか巨根とかと違って練習で向上できることですんで、もっともっと重視されないといけないことじゃないかと思ったりするんですよね。ジブンの場合はオナニーのテクニックをもっと磨くべきかも知れないですけど。。。

森野あおばは、今回テクニックを教わる立場になってますが、この人、テクニシャンです。
2003年なので10年前のAVですが、AVSからこんなん出てます。

世にも男を弄ぶ女 舐殺!舌指技 森野あおばパッケージ画像世にも男を弄ぶ女 舐殺!舌指技 森野あおば

いやらしすぎる痴女をじっくり魅せるこのシリーズ、今回は超絶舌技の女神、森野あおば!両手で激しくオナニーに没頭し、我慢できた男にパイズリのご褒美。さらに唾液たっぷりのフェラからソーププレイまで!森野あおばの全てが見える!

しかも、今回紹介する動画ではおっぱいは見えませんが、とてもきれいなおっぱいです。
森野あおばの画像

この動画本編は「あいどる汁ふぇち講習 Vol.2 森野あおば」という作品で、DMMとかでは販売されていないようです。
メーカーの直販サイトがあるようなので、そちらへのリンクを貼っておきます。
あいどる汁ふぇち講習 Vol.2 森野あおば

今回、森野あおばという懐かしい女優から、懐かしのAVSの「世にも男を弄ぶ女」シリーズのことを思い出したのですが、このシリーズだと、どうしてもご紹介したいのが、このシリーズの「世にも男を弄ぶ女 舐殺!舌指技 七海りあ」です。
七海りあの出演作の中でも、とくに七海りあの美人さ、痴女さが際だっていて、とても好きなAVでした。タイトル通り、七海りあが男を舐めまくってますが、その流れの中でのパイズリは絶品でしたー。

「世にも男を弄ぶ女 舐殺!舌指技 七海りあ」画像森野あおば→「世にも男を弄ぶ女」シリーズという連想から、ジブンてきにこのシリーズ最高傑作が、これです!→世にも男を弄ぶ女 舐殺!舌指技 七海りあ
イヤらしい言葉を連発して、見ているあなたを誘惑します。バイブを愛しそうに舐めると、大胆に跨って挿入!狂ったように腰を振って感じまくります。続いて、ソファーで寝ている男をディープキスで襲う彼女!唾液をたっぷりと垂らし、舌をイヤらしく絡ませて濃厚フェラ。指についた白い液体をおいしそうに…。場面は変わり、ローションプレイに突入!ローションを男と自分の体に塗りたくるりあお姉様、楽しそうです。密着した69で感じてしまった彼女!そのまま顔面騎乗&手コキでご奉仕!続いてベッドへ…男に唾液を垂らして飲ませ、ベロ舐めキス!バックで挿入されると自分から腰をクネらせ、「イヤらしく動かして…」とおねだり!乱れに乱れて激しく果てると、発射済みチンコを咥えて最後の一滴まで吸い尽くすのでした。 出演:七海りあ

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス