痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

女が男を責めるSEXテクニック、極上編。つぼみが新人AV女優にフェラテク伝授!

2013年8月9日 更新日:

つぼみの「ちんぐり返しアナル舐め・手コキフェラ」

残念ながら作品名がわかりません kawaiiの「Wロリ美少女初共演&レズ解禁! いちごとつぼみ」

女が男を責めるSEXテクニック、極上編。つぼみが新人AV女優にフェラテク伝授!

新人らしきロリ系AV女優に手コキ、フェラチオを教える、ロリ系の大御所AV女優、つぼみ。キスからパンツ越しのチンポ愛撫を実演し、次に新人にやらせます。巨乳だからとパイズリさせ、次にもっと恥ずかしい格好にして興奮してもらいましょう、とちんぐり返ししてアナルを刺激しながら手コキ。Wフェラして、新人女優がフェラで射精させた後、お掃除フェラも教えます。

SEXテクニックをベテランが新人に教えるという設定の良いところは

  1. 女性二人と男性一人の3Pになる
  2. 男性を喜ばせるテクニックを講習するので、自然と痴女っぽくなる
  3. 男性があまり出しゃばらないので、自然とM男っぽくなる
  4. テクニックが効いているか、反応を観察されるので、視姦されてる感じになる

というメリットがあって、この動画もすごくいい感じです。

つぼみが教えるテクニックも。。。

  1. いきなりチンポをつかまないで、サワサワする
  2. フェラチオは、最初にいきなりくわえないで、舌でまわりを舐める
  3. 恥ずかしい格好をさせて興奮させる

と、実に痴女っぽいです。それにしても、つぼみのフェラチオは気持ち良さそうです。
つぼみのフェラテクのすごさがよくわかるので、「つぼみのフェラが超ヤラしいっ! パンティ手コキに尻尾フェラで早漏クンを寸止め特訓!」も、ぜひ見てください。

ジブンの夢は、こういうAVをカノジョに見せて、ジブンを練習台にカノジョに覚えてもらうことですね。。。
脳内4Pになるし。。。
カノジョを作ることからはじめなきゃなんないですが。。。

ジブンの脳内カノジョなのに、新人女優の名前がわかんないんですが。。。たぶん、脳内的にもすぐ別れがくる気がしますが。。。この教えられている女優さんの名前と作品名をご存じの方、ぜひ教えてください!
痴女られ動画さんが教えてくれました。
つぼみにフェラテクをレクチャーしてもらってる女優は「富永苺」、作品名は「Wロリ美少女初共演&レズ解禁! いちごとつぼみ」でした。さすがです!ありがとうございました!

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「石川流花が痴女部に入部!!」画像つぼみが新人AV女優にテクニックを伝授。→石川流花が痴女部に入部!!
石川流花の専属第2弾!1ヶ月前にAVで処女を喪ったばかりの流花は、セックスが上手になりたくて痴女部に入部!AV出演数500本のつぼみ先輩から、痴女フェラ・淫語・ベロキス・手コキ・顔騎責めetc…男が喜ぶ責め技を学ぶ!男性の気持ちヨガル顔に大興奮した流花のアソコはビッチョ濡れ!最後は見下ろし騎乗位SEXでイク瞬間まで男性の目を見つめ膣内ゴム中発射!AV女優未満の素人娘がまた一歩大人へと進化する!! 出演:石川流花 つぼみ

「石川流花が痴女部に入部!!」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

フェラチオがすごいAV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス