完全主観、視線も言葉も三つ星痴女、ナース西野翔がフェラ手コキ。(フェラチオ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
フェラチオ
> 完全主観、視線も言葉も三つ星痴女、ナース西野翔がフェラ手コキ。

完全主観、視線も言葉も三つ星痴女、ナース西野翔がフェラ手コキ。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~M神様のおかず保管庫さん

西野翔の「主観フェラチオ」動画!

「美美美コスプレFUCK 西野翔」から。

完全主観、視線も言葉も三つ星痴女、ナース西野翔がフェラ手コキ。

色っぽいナース、西野翔がフェラチオして、最後は手コキで射精させてくれます。
アソコを見せつけながらのフェラ、射精した後の精子を絡めたねっとりした愛撫。


西野翔は痴女の技巧派っていうんでしょうか、乃亜に通じる凄さがあると思うんすよね。
この動画もフェラと手コキで、(アソコは見せてくれるけど)ほとんどカラダも見せてくれません。なのに、濃密にイヤラシイ。
M男に向ける視線とか、見るタイミングまで、ちょいMのツボを押さえてるな~って思うんす。

西野翔も乃亜も相当な腐女子らしいですけど、腐女子なAV女優ほど痴女プレイが上手な気がするんですよね。

この痴女動画は「M神様のおかず保管庫」さんでどうぞ。

両腕の使えないボクのおちんちんを綺麗に消毒してくれる看護婦さん。しかし、やさしくおちんちんに触れられて、つい反応してしまいます。おまけに童貞だということまでバレて、看護婦さんに弄ばれてしまうのでした。

両腕の使えない童貞のボクを痴女な看護婦さんが手コキとフェラで射精させる 西野翔[M神様のおかず保管庫→]

「調教彼氏 女尊男卑な西野翔」パッケージ画像西野翔とK*WEST監督のコンビはこれも。→調教彼氏 女尊男卑な西野翔
最後のネトラレFuckシーンが大好きなんす。
MOODYZ新レーベルは女尊男卑を描く官能ドラマ!「大好きな私のオマンコに他の男のチンポがブチ刺さってるわよ!」彼氏の目の前でセックスを見せつけるオンナ。罵られることで性的興奮を覚えるオトコ。満足させるまで射精も許されない女性上位の究極FUCKを彼氏目線でご堪能下さい!

「調教彼氏 女尊男卑な西野翔」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

西野翔 ナース 主観 突撃、隣の痴女動画 M神様のおかず保管庫 K*WEST 病院 主観フェラチオ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/10/02 ] フェラチオ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/133-f12d689d

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: