ドカンって顔騎され、ブイーンってアナル掘られて寸止め手コキっ! 激カワ女優、月城ルネのM性感プレイ。(逆アナル動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル
> ドカンって顔騎され、ブイーンってアナル掘られて寸止め手コキっ! 激カワ女優、月城ルネのM性感プレイ。

ドカンって顔騎され、ブイーンってアナル掘られて寸止め手コキっ! 激カワ女優、月城ルネのM性感プレイ。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜痴女動画 どマゾなさん

月城ルネの「顔面騎乗、アナル責め手コキ」動画。

プレステージの「従順ペット候補生 #012 月城ルネ」から。

ドカンって顔騎され、ブイーンってアナル掘られて寸止め手コキっ! 激カワ女優、月城ルネのM性感プレイ。

シティホテルの一室で監督インタビューの後、M男と面会する月城ルネ。着衣のまま顔面騎乗してやってから、普段のオナニーの仕方を聞いて、仰向けのお尻にアナルパールを突っ込み手コキ。四つん這いにして尻尾手コキ、寸止め。さらに顔面騎乗しながらシックスナイン風の体勢でアナル責めしつつ手コキ射精させます。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

橘れもん&里美ゆりあが順番にアナル舐め橘れもん&里美ゆりあが順番にアナル舐め [痴女ファイルホスト→]
美形で痴女が上手い女優の共演。すごく良作AVです。おすすめです。
【綾乃梓】長身女王様がペニバンで犯しながら手コキ抜き【綾乃梓】長身女王様がペニバンで犯しながら手コキ抜き [痴女られ動画→]
179cmのザーメン大好き痴女・綾乃梓がボンデージ女王様になって、お客のM男のご要望にこたえてケツ穴を責めまくります。後ろから前からペニバンバイブでガンッガンに犯され...

ドカンって顔騎され、ブイーンってアナル掘られて寸止め手コキっ! 激カワ女優、月城ルネのM性感プレイ。 内容紹介

自称Sの可愛い女の子にM男くんを投入。顔騎、アナル責め、手コキ

この痴女動画は「痴女動画 どマゾな」さんでどうぞ。
自称Sの可愛い女の子にM男くんを投入。顔騎、アナル責め、手コキ [痴女動画 どマゾな→]

アナルを犯されながら、手コキしてもらい、さらにイキそうになったら強く握って寸止めして欲しいというM男くんへのリクエストに「オッケー♪」と軽く答える月城ルネがめちゃくちゃかわいいです。
まるで動物園の珍獣を好奇心いっぱいで見るような目つきでM男を責めていますが、ヘンに遠慮することなく、大胆にアナルパールも突っ込んでいて、気持ちがいいです。

最初の顔面騎乗もいろいろな体勢でやってくれています。単に仰向けじゃなくて、いかに自分好みの体勢で顔面騎乗してもらうのか、M男さんなら妄想すると思いますが、このM男くん、妄想をめいっぱい吐き出してるようです。

最後は顔面騎乗しながら、アナルパールをブーンとお尻にねじりこまれ、さらに手コキされるという夢のような展開。月城ルネが着衣のままなのが、まるでM性感嬢をホテルに呼んだときの感じそのままです。実際、ジブンも全く同じイカせ方をしてもらったのを思い出しました。お触りできないところもそっくりです。

それにしても、月城ルネがかわいいですね。Tシャツの胸の谷間がゆさゆさしてるのが気になって仕方ありませんでした。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「月城ルネの宅配ソープ 月城ルネ」画像月城ルネが素人男性の部屋へ訪問して痴女ってくれます!→月城ルネの宅配ソープ 月城ルネ
大好評ソープシリーズ第2弾は月城ルネ!自宅へ次々と突撃&むっちりボディを駆使した充実ソーププレイで素人男性達をヌキまくる!即尺、ツボ洗い、潜望鏡、高速たわし、愛情ねっとりマット!貴方は自宅で待ってるだけでOK!来店、予約必要無しの完全お客様主義究極サービスです! 出演:月城ルネ

「月城ルネの宅配ソープ 月城ルネ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

月城ルネ CFNM アナル責め M性感 顔面騎乗 アナルパール 寸止め モーモー(乳搾り)手コキ 突撃、隣の痴女動画 どマゾな 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/01/23 ] 逆アナル | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1115-f2aa3200

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: