玉子女王様にトロトロになるまで責められるSMセッション…! 真っ白い胸の谷間が罪深すぎです。(逆アナル動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
逆アナル
> 玉子女王様にトロトロになるまで責められるSMセッション…! 真っ白い胸の谷間が罪深すぎです。

玉子女王様にトロトロになるまで責められるSMセッション…! 真っ白い胸の谷間が罪深すぎです。

玉子女王様の「M男拘束、アナル責め(ペニバン、浣腸)」動画。

未来フューチャー(クィーンロード)の「女王様とM奴隷と、それを見ていて興奮してしまった僕。」から。

玉子女王様にトロトロになるまで責められるSMセッション…! 真っ白い胸の谷間が罪深すぎです。

全頭マスク、荒縄で腕を拘束されたM男が待つ部屋に現れる玉子女王様。声をかけるなり、いきなりビンタ。スパンキングした後、スカートの下からペニバンを露出させM男にフェラチオさせます。男のアナルを電動ディルドで責め、鞭打ち。さらに浣腸し、我慢させた上で、ようやくペニバン挿入。再びM男を今度は脚まできっちり拘束してセッション終了、部屋を去ります。


玉子女王様にトロトロになるまで責められるSMセッション…! 真っ白い胸の谷間が罪深すぎです。 内容紹介

玉子女王様の「M男拘束、アナル責め(ペニバン、浣腸)」動画。(33分15秒)

無料動画リンクを削除しました

本編AVは「女王様とM奴隷と、それを見ていて興奮してしまった僕。」。DMMではDVDの販売は終了していますが、一部動画はSMクイーンロードサイトから購入できるようです。

女王様とM奴隷と、それを見ていて興奮してしまった僕。 パッケージ画像女王様とM奴隷と、それを見ていて興奮してしまった僕。
「アナタもされてみたいって思ったんでしょ?」女王様とM男のプレイを目の当たりにして、自分のM性に目覚めていくもう一人のM男。
【Act.1】玉子女王様の元を訪れたのは、自分の性癖が自覚できていない男。「それを引きずり出してあげるわ」。生贄のM男を実験台にする。生贄M男はビンタを受け、ペニバンに奉仕する。アナルに入れられたままのディルドを刺激されて喘ぐ。浣腸・バラ鞭・縛り・ペニバンファックの責め苦を受けながらも耐える生贄M男。静けさと激しさがミックスされた玉子ワールドをご覧あれ。【Act.2】Act.01で相談に訪れた男が再び玉子に問われるが、話よりも美脚に釘付けになっている。乳首責め・ブーツによる局部責め・M男がM男が乳首を舐める。女王様ではなくM男に局部を触られる屈辱と恍惚が入り混じる…。様々な感情が入り乱れた空間を、玉子女王様が支配する。 出演:玉子女王様
ともかく玉子女王様が美しいです。ふわっとしたスカートをまくり上げるとペニバンがにょきっと露出する演出も最高です。
おそらく、ずっとM男がアナルに突っ込んでいただろうディルドをブリーフごしにオラオラとさらに奥深く挿入したり、鞭でわざとそのディルドを狙って鞭打ちしたり。。。

このAVは、タイトルからわかる通り、女王様とM男のセッションをもう一人の男がのぞき見るという趣向になっていて、ネトラレ的感覚も味わえるわけですが、見るだけでもいいから参加したいですね。でも、全頭マスクの小さな穴から見る玉子女王様の方がきっとよりすさまじく美人なんだろうなーと思います。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「暴力バー リターンズ!」画像玉子女王様はじめ、夏樹女王様、徳井唯と豪華メンバー。→暴力バー リターンズ!
まさにこれからゾーンの女王となって行くであろうクイーンオブクイーンズの監督夏樹、女王としての天秤を見事に持ち、正と奇を自在に操り、それはまさに世の男達を操り手玉にしてしまう魔女や女神のごとく多彩な才能を今回も発揮してくれるだろう!!暴力バーリターンズ危険極まりない今作を、ビビリながら待つが良いわ!カス共!! 出演:夏樹女王様 徳井唯 玉子女王様 椎名りく 芹沢明菜

「暴力バー リターンズ!」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

玉子女王様 女王様 M男拘束 全頭マスク ビンタ スパンキング ペニバン バラ鞭 アナル責め 浣腸 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2016/11/22 ] 逆アナル | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1316-ca0c4bf6

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: