痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

M男向け医療行為。ペニバン手コキする痴女ナースと女医、2本立て。

2012年3月27日 更新日:

「ペニバン痴女」

どちらも女優名、作品名がわかりませんが、実にいい感じのペニバン動画です。

M男向け医療行為。ペニバン手コキする痴女ナースと女医、2本立て。

埋め込み動画と直リン動画の2本立てです。
埋め込みの方は、女医とナースの3Pで、患者の「トミタさん」に完全に医療ノリでペニバンを「注射」と称して挿入。仰向け状態で女医にペニバンで突かれながら、ナースが手コキ。
直リンの方はメガネナースが立ちバックでM男患者を犯しながら背後手コキ。

どっちもレベル高いっすね!

埋め込みの方は、最初ナースがあんまり美人なくて地味だし、女医もS女っぽくないので、ハズしたか、と思ってしまったんですけど、どんどんいい感じになってくんですよね。
これ、女は服脱がないCFNMものなんですけど、女医の服からはち切れそうな爆乳に目がいきます。ちょっと二重あごなのも、ジブンは好きなんですよね。
ナースは、普通の病院にいても、それほど目立つタイプでないくらいのルックスに見えるんですけど、実はこのナースが痴女ウマーなんす。自然な演技がめちゃくちゃうまいです。このナースの演技力で「医療行為的ペニバン逆アナル」が見事に成立してます。医療行為としてペニバンでM男が犯されるAVはけっこうありますけど、これは、相当上位に評価してもいいと思います。医療行為独特の羞恥感と甘えられる感がよく出てます。

これ、たぶん女医の方がわりと売り出し中のノーマル目の巨乳女優で、サポートに企画系女優をナースとして付けたっていうことなんだと思いますけど、ナースの痴女ウマーだけじゃなく、女医のエロ目線もかなり効いてます。
ただし、ペニバンの突きはそんなに激しくないし、かなり遠慮してる感じなんで、本気でペニバンでイケる先輩は欲求不満になるかもしんないっすね。ジブンはペニバンは羞恥プレイだと思ってるヘタレなんで、気にならないんですけどね。

直リンの方は、かなり文系腐女子感のあるメガネナースなんですけど、立ちバックペニバン逆アナルを淡々とこなしてるのが、かなりの上級者と思われるっす。立ちバックしながら、さらに手コキしてるわけで、背後から手コキ要素も加わっててお得です。ときどき言葉責めしてますが、その声のトーンが低めで冷淡でいいです。

女医とナースのぺ二バン責め

「美人ナースの肛門検診」画像医療系ペニバンAVつながり。→美人ナースの肛門検診
病院では日常的に行われている肛門検診。いたってマジメに肛門を弄る美人ナースについつい興奮してしまう男たち。その様子に気づいたナースたちは検診以上に男の肛門を弄り倒していく。指で前立腺を刺激し、ペニバンをつけて高速ピストン。洗練されたナースたちの肛門責めによって、男たちは絶頂へと誘われる。
出演:前田陽菜 瀬名あゆむ あずみ恋 ありさ

「美人ナースの肛門検診」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

逆アナルプレイがすごいAV, ,

Author: