女の子みたいに犯してあげる。川上ゆう先生に変態って罵倒されながら恥ずかしい手コキ。(手コキ動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
手コキ
> 女の子みたいに犯してあげる。川上ゆう先生に変態って罵倒されながら恥ずかしい手コキ。

女の子みたいに犯してあげる。川上ゆう先生に変態って罵倒されながら恥ずかしい手コキ。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜フェラ抜き天国さん

川上ゆうの「主観・淫語、ちんぐり返し手コキ」動画。

ドグマの「包容力と母性愛に包みこまれる淫語ビデオ 川上ゆう」から。

女の子みたいに犯してあげる。川上ゆう先生に変態って罵倒されながら恥ずかしい手コキ。

完全主観で、メガネのセラピスト・川上ゆうに羞恥手コキされます。M男は女装しており、女の子(男の娘:おとこのこ)願望を満たす痴女淫語・言葉責めを浴びながら、ちんぐり返し手コキされ、自分で自分に顔射しろと言われながら射精させられます。


生徒の弱みを握って服従させる痴女教師生徒の弱みを握って服従させる痴女教師 [アダルト動画タイムス→]
星野あかりが演じた痴女プレイの中でも相当良いシーンだと思います。【言葉責め 足コキ 踏みつけ パンスト 足舐め パイズリ】 星野あかりの痴女系無料動画。服従させられてる生徒が羨ましい。。
美人女医のまじエロすぎる診察美人女医のまじエロすぎる診察 [ぽいみの美巨乳無料動画レビュー→]
激カワです。天海つばさの独特のサバサバしてるエロさが良く出てます。黒いハイソックスで足コキからですが、おすすめは7分すぎの透け透けタイツ。全裸よりエロいです。こんなかっこうでローション手コキ。
校則違反の生徒にカウンセリングしてあげると痴女り始める女教師校則違反の生徒にカウンセリングしてあげると痴女り始める女教師 [The M Tube-女王様無料動画-→]
何度言ってもエロ本を学校に持ってくる生徒に「カウンセリングしてあげる」と痴女る女教師

女の子みたいに犯してあげる。川上ゆう先生に変態って罵倒されながら恥ずかしい手コキ。 内容紹介

川上ゆう メガネ痴女が女装した男相手にちんぐり返し淫語手コキ責め!

この痴女動画は「フェラ抜き天国」さんでどうぞ。
川上ゆう メガネ痴女が女装した男相手にちんぐり返し淫語手コキ責め! [フェラ抜き天国→]

当代最高峰の痴女、川上ゆうのSEXセラピーという設定です。
川上ゆうはメガネをかけており、髪もロングで下ろしているのでちょっと雰囲気が違います。ファニーな感じです。
完全主観で淫語をたっぷり聞かせるバーチャルM男責め色が強いAVで、川上ゆうのように高い演技力と引き出しの多さがあって初めて成立する作品ですね。他にこのAVに出て遜色なさそうなのは、結城みさ管野しずかというところでしょうか。

この動画の前半では、主観は主観でも、ユーザーを意識したカメラ目線の「見せつけ主観」となっていて、まるで川上ゆうが他の男を責めるのを見せつけられているような感覚も味わえます。ネトラレ好きとしてはたまらないです。

ちんぐり返ししてからの責めは、川上ゆうならではの安定感です。

ドグマで「淫語痴女」シリーズを監督しているビーバップみのる監督の作品ですが、この人の「痴女淫語」は正直いって、ジブン的には結構ツボが外れてます。言葉の選び方にかなり無理があって、リアリティが無いと感じることが多いです。
※ときどきストライクなところももちろんありますし、完全主観で淫語手コキというと、どうしてもこの「淫語痴女」シリーズのお世話になることも多いんですけど。。。

この動画を見て、この監督の淫語はAV女優を選ぶんだなーと思いました。「フェラ抜き天国」さんも「しかしこの場合での女装男は誰得(笑)」と書いてますが、女の子のように犯されたい願望を癒やす淫語はかなり複雑で理屈っぽく「女の子だったら顔射されないと」みたいな普通だったら無理があるセリフが連発されています。本来ならかなり感情移入が難しいAVかも知れません。
ジブン自身は女装してオナニーするのが大好きで、パンストを履いてブラジャーをつけたときはすさまじく興奮しますし、その状態で女性になぶられたい願望は強いんで、この動画は「俺得」ではあるんですがw。
でも、まったくそうした嗜好が無い人でも、興奮させるのが川上ゆうのすごさだと思います。とにかく上手くて、説得力があるんですよね。絶対に声を荒げないで、むしろ淡々と語りかけているのにM男の羞恥心をグイグイ煽ってきます。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「包容力と母性愛に包みこまれる淫語ビデオ 川上ゆう」画像この動画の本編。現在最高峰の痴女、川上ゆうのM男いじめがたっぷり!→包容力と母性愛に包みこまれる淫語ビデオ 川上ゆう
当院の治療方針は、あなた様を究極的に愛することです。あなた様があなた自身を深く愛するお手伝いをさせていただきます。究極の癒しと新感覚淫語の世界にどっぷりと浸かって下さいませ…。

「包容力と母性愛に包みこまれる淫語ビデオ 川上ゆう」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

川上ゆう 主観 淫語 言葉責め 女装 ちんぐり返し 主観手コキ カメラ目線 突撃、隣の痴女動画 フェラ抜き天国 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/12/09 ] 手コキ | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1023-c4ce9b68

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: