真面目そうな美少女にナンパされ童貞奪われる。しかも、めっちゃSEX上手。周防ゆきこ(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 真面目そうな美少女にナンパされ童貞奪われる。しかも、めっちゃSEX上手。周防ゆきこ

真面目そうな美少女にナンパされ童貞奪われる。しかも、めっちゃSEX上手。周防ゆきこ

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜アダルト動画タイムスさん

周防ゆきこの「童貞筆おろし」動画。

SODクリエイトの「マジックミラー号がイク!!童貞クンいらっしゃい(ハート)筆下ろし逆ナンパ 周防ゆきこ」から。

真面目そうな美少女にナンパされ童貞奪われる。しかも、めっちゃSEX上手。周防ゆきこ

逆ナンパしてきた素人男性の童貞筆おろしをする周防ゆきこ。フェラチオしてあげてから、アソコを見せてやり、コンドームを手で付けてくれます。上になって騎乗位挿入。見事なグラインド騎乗位も披露。背面騎乗位、バック、正常位と体位を変えていき、射精した後はお掃除フェラ。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

【周防ゆきこ】激カワすぎるエステティシャンの睾丸&チンポマッサージが最高すぎる【周防ゆきこ】激カワすぎるエステティシャンの睾丸&チンポマッサージが最高すぎる [エロ動画天国→]
これは最高ですっ!お掃除フェラも徹底してます、激エロ、激おすすめ!めっちゃ可愛いwww(*´Д`)
爆乳ムチムチ人妻が息子にオナニーを見られてそのままSEX!爆乳ムチムチ人妻が息子にオナニーを見られてそのままSEX! [エロ動画クイック→]
爆乳、ムチムチ、段腹。二重あご。しかも肌がきれいで、顔は地味系美人。ノリノリで腰を振るいい動画です。
男子生徒の汗臭いチンポを舐めクンニさせ童貞まで奪ってザーメンを味わう保険の先生!男子生徒の汗臭いチンポを舐めクンニさせ童貞まで奪ってザーメンを味わう保険の先生! [Sな女とMな男→]
この美人は小西那奈。むちゃくちゃイイ!超美人お姉さんが初々しくもハードにM男を責めちゃいます!乳首もアナルもイッパイ弄ばれて幸せそうなM男!

真面目そうな美少女にナンパされ童貞奪われる。しかも、めっちゃSEX上手。周防ゆきこ 内容紹介

童貞クンの大きなチ○ポを筆おろし 周防ゆきこ

この痴女動画は「アダルト動画タイムス」さんでどうぞ。
童貞クンの大きなチ○ポを筆おろし 周防ゆきこ [アダルト動画タイムス→]

周防ゆきこの優等生っぽい雰囲気がとてもいいですね。
それでいて、このぷにぷに美白の体つきがとてもヤラしいです。顔立ちが地味でカラダがすごい「地味巨乳」の魅力に通じるものがあります。

さらに騎乗位で見せるグラインドのすごさ。童貞くんが、この騎乗位を標準だと思わないといいんですが。

周防ゆきこのプロフィールですが、1988年12月3日生まれ、身長158センチ。スリーサイズは86(Fカップ)-56-87。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「素人参加企画!めぐりちゃんが童貞クンの妄想初体験を叶えます!」画像一見まじめそうな女の子がめっちゃSEX上手で、童貞奪ってくれるAV。→素人参加企画!めぐりちゃんが童貞クンの妄想初体験を叶えます!
Gカップアイドルめぐりちゃんが理想の筆下ろしに協力します!共働きの両親の代わりに夕飯を作りにきてくれる隣のお姉さんと…、バイト先で年下だけど仕事では先輩の女の子に…、学園のアイドルがなぜか僕のことを大好きで…、童貞くんたちの妄想全開シチュエーションを叶えて気持ち良く童貞喪失させちゃいます!!! 出演:めぐり

「素人参加企画!めぐりちゃんが童貞クンの妄想初体験を叶えます!」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

周防ゆきこ 巨乳 逆ナンパ 童貞 グラインド騎乗位 お掃除フェラ 突撃、隣の痴女動画 アダルト動画タイムス 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/02/27 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1178-d0f359cd

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: