憧れの先生が内緒だよ?って股間をローターで刺激してくるんだが…。佐山愛は悶絶級に小悪魔な女教師っ!(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> 憧れの先生が内緒だよ?って股間をローターで刺激してくるんだが…。佐山愛は悶絶級に小悪魔な女教師っ!

憧れの先生が内緒だよ?って股間をローターで刺激してくるんだが…。佐山愛は悶絶級に小悪魔な女教師っ!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜アダルト動画タイムスさん

佐山愛の「女教師の誘惑フェラチオ」動画。

ムーディーズの「こっそりHしよっ 佐山愛」から。

憧れの先生が内緒だよ?って股間をローターで刺激してくるんだが…。佐山愛は悶絶級に小悪魔な女教師っ!

女教師・佐山愛が授業中、男子生徒の股間にピンクローターを仕込んできます。普通に授業を続けながら突然ローターを遠隔操作します。他の生徒にテストをやらせて廊下へ出ると、男子生徒に「感じちゃった?もっと気持ち良くしてあげようか?」とチンポを出して亀頭をローター責め。さらにフェラチオ、パイズリ、バックから挿入、騎乗位、バックに戻って顔射させ、お掃除フェラ。


痴女教師が男子生徒を誘惑して肉棒をむさぼる痴女教師が男子生徒を誘惑して肉棒をむさぼる [痴女られ動画→]
美人にしてドのつく淫乱な先生が、男子生徒の真剣な思いに変態行為で応える!乳首舐めからフェラ、玉舐め、さらに顔面騎乗でクンニさせていろんな体位で交尾。自分だけ勝手に何度もイキまくってます。ぼってり肉厚な尻肉に、小さく締まったアナル孔がヒクついてるのがエロいです。
黒パンスト女教師の生徒指導 覗き生徒にHなお仕置き黒パンスト女教師の生徒指導 覗き生徒にHなお仕置き [パンスト動画生活→]
メガネにスーツ! トイレを覗き見た生徒を呼び出し叱責する女教師は、罪を認めない生徒に対しエッチな制裁を下す♪蒸れた黒パンスト足を嗅がせ、自ら黒パンストを破り、顔に跨ってクンニを強制、イヤラしい言葉で責めながら、足コキ、手コキ、フェラ!生徒指導を理由に生徒をオモチャにする痴女教師!

憧れの先生が内緒だよ?って股間をローターで刺激してくるんだが…。佐山愛は悶絶級に小悪魔な女教師っ! 内容紹介

佐山愛 廊下で誘ってくる爆乳女教師とこっそりSEX

この痴女動画は「アダルト動画タイムス」さんでどうぞ。
佐山愛 廊下で誘ってくる爆乳女教師とこっそりSEX [アダルト動画タイムス→]

まず女教師役の佐山愛のルックスに目も心も奪われてしまいます。
シャツがはちきれそうな胸、むっちりした腰回りをピタピタのタイトスカートにつつみ、程よく肉のついたきれいな脚に黒パンスト。。。
パーフェクトっ! パーフェクトですっ!

ざわ…ざわ…。

と男子生徒が欲情するのはあたりまえです。

そんな女教師が、こっそり「内緒だよ」と口に指をあててピンクローターを股間に仕込み、他の生徒には普通に教えながらローターのスイッチを入れる。。。

パーフェクトっ! 圧倒的っ!

その後廊下へ出てからの展開もすばらしいです。
監督はfitchでも活躍する旗大漁監督。この人も要チェックですね。

それにしても、こういうあり得ない設定、佐山愛はうまいですよねー。ありえない設定ほどイキイキしてる気がします。
全編に溢れる佐山愛の甘い囁き淫語が最高です。
「みんなは勉強してるのに、キミだけこんなエッチなことしてるんだよ♪」って。。。

パーフェクトっ! 

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「拘束M男学園 ~自由なき青春~」画像女教師に痴女られるAV。→拘束M男学園 ~自由なき青春~
女教師達による生徒指導。引きこもりの学生や変態用務員を拘束して再教育! 出演:村上里沙 風谷音緒 羽鳥涼子 あすかみみ

「拘束M男学園 ~自由なき青春~」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

佐山愛 巨乳 女教師 ピンクローター 学校 パイズリ 騎乗位 お掃除フェラ 突撃、隣の痴女動画 アダルト動画タイムス 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/05/19 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1308-7a845ff6

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: