痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR】セクシーで巨乳過ぎる3人のお姉さんと心ゆくまで生中出しSEXスペシャル!松本メイ 桜ちなみ 小西悠 【レビュー】

2017年7月7日 更新日:

チンポ褒め淫語満載! 声だけでもオカズになる痴女ハーレム! 松本メイ、桜ちなみ、小西悠の「淫語ハーレム・アダルトVR動画」

KMPの「【VR】セクシーで巨乳過ぎる3人のお姉さんと心ゆくまで生中出しSEXスペシャル!松本メイ 桜ちなみ 小西悠」レビューです

チンポ褒め淫語満載! 声だけでもオカズになる痴女ハーレム! 松本メイ 桜ちなみ 小西悠

ベッドに寝そべるジブンの横に、次々と現れる美女三人(松本メイ、桜ちなみ、小西悠)。早々にパンツを脱がされて、おちんちんを褒めちぎられながらキス、パイズリ、アソコを見せつけ、騎乗位合体。最後は小西悠でフィニッシュです。

「【VR】セクシーで巨乳過ぎる3人のお姉さんと心ゆくまで生中出しSEXスペシャル!松本メイ 桜ちなみ 小西悠」拡大パッケージ画像【VR】セクシーで巨乳過ぎる3人のお姉さんと心ゆくまで生中出しSEXスペシャル!松本メイ 桜ちなみ 小西悠
全員巨乳の超セクシーなお姉さまたちに囲まれてハーレム状態の僕。「私のこと好きでしょ?」「私のおっぱい見てよ」「私のオマ●コでイキたいでしょ?」と三者三様のエロさで僕に襲い掛かってくる!勃起度120%の最強お姉さまのナカで何度も射精しちゃいました…。

痴女同盟評価(5段階)

★★★★★

「チンポ褒め淫語」のAVとして非常に満足度が高い!

松本メイ、桜ちなみ、小西悠の痴女ハーレム

2018年5月現在でもハーレムVRとしてはジブン的にベスト3に入る傑作です!
このアダルトVRはバイノーラル録音です。
バイノーラル録音でハーレムですから、最初は目の前に誰もいず、突然耳元でいやらしい言葉を囁かれ、囁いた本人が側面から回り込んで登場、以下、次々と痴女が同じ形で増えていき、全員揃ってご挨拶、というのが定番ですね。

この作品はそのお約束から外れていて、最初に登場する桜ちなみは、前から現れておおいかぶさってきます。そして耳元で淫語を囁きながら濃厚なキスを何度も…。そして小西悠が現れて同じように淫語とキス。この冒頭だけで頭が沸騰するくらい興奮します。

ですから、松本メイがいつ現れたのかわかりませんでしたw。
違う声が囁いてくるので右を見たら、あれ、いつの間にかいた…みたいなw。

三人はランジェリー姿ですが、早々にこちらのパンツを脱がせ、自分たちもトップレスになって胸揉みやフェラ、乳首舐めとハイテンションで進んでいきます。

特筆ものなのは、オチンチンに対して「大きい」「すごい」を三人がこれでもかと連発するところ。チンポ褒め淫語の量は、これまで見てきたアダルトVRの中でも一番です。

松本メイがぐいっと近づいてきて「おチンポ大きいね♪」と囁いた瞬間は、もうジブンの人生のピークじゃないかと思ったくらいでw。

三人で亀頭をついばむようなダブルフェラ、トリプルフェラもとてもエロいです。

アダルトVRでの見せ方が抜群の桜ちなみ、松本メイ

松本メイ、桜ちなみ、小西悠の痴女ハーレム

その後、三人それぞれのアソコ見せつけシーンへ進みますが、パイパンの松本メイと、剃っていない桜ちなみの、アソコ比べをうながす淫語がとてもエロくて上手です。

この二人はアダルトVRに出演が非常に多くて、見せ方が上手いですね。この二人が出演しているアダルトVRはハズレがありません。

射精する相手は小西悠の一人だけ

松本メイ、桜ちなみ、小西悠の痴女ハーレム

そして、いよいよ騎乗位挿入。松本メイがまたがってきて、軽くイった後、桜ちなみが背面騎乗位挿入。そして小西悠でフィニッシュとなります。

三人にそれぞれ中出し射精していく、というパターンでないです。

へそピアスとキャバ嬢系の顔立ちが印象的な小西悠ですが、ジブン的には可も無く不可も無く、という感じでした。だから、最後は松本メイか桜ちなみが良かったんですけど…w。

これ、今後、誰に射精するかストーリー分岐して選べるようになるといいですよねー。

「チンポ大きい!」と女の子に褒められるのが好きなら、迷わず買いです!

松本メイ、桜ちなみ、小西悠の痴女ハーレム

痴女ハーレム系アダルトVRとしては、冒頭を除いてわりとオーソドックスな作りだと思うんですが、逆にこの冒頭がすごすぎる作品です。最初の5分が天国すぎですw。

とにかく、三人の吐息が耳に吹きかかる感覚がすごいんです。本当に息を感じます。バイノーラル録音の凄さですね。これだけオチンチンを褒めてくれる痴女ハーレムはなかなかありません。ジブン的には大満足の作品でした。

■この動画をアダルトフェスタVRから購入する場合はこちらです。

【アダルトフェスタVR】【バイノーラル録音】セクシーで巨乳過ぎる3人のお姉さんと心ゆくまで生中出しSEXスペシャル!松本メイ 桜ちなみ 小西悠

■この動画をDMMから購入する場合はこちらです。

【DMM】【VR】セクシーで巨乳過ぎる3人のお姉さんと心ゆくまで生中出しSEXスペシャル!松本メイ 桜ちなみ 小西悠

「【VR】セクシーで巨乳過ぎる3人のお姉さんと心ゆくまで生中出しSEXスペシャル!松本メイ 桜ちなみ 小西悠」拡大パッケージ画像【VR】セクシーで巨乳過ぎる3人のお姉さんと心ゆくまで生中出しSEXスペシャル!松本メイ 桜ちなみ 小西悠
全員巨乳の超セクシーなお姉さまたちに囲まれてハーレム状態の僕。「私のこと好きでしょ?」「私のおっぱい見てよ」「私のオマ●コでイキたいでしょ?」と三者三様のエロさで僕に襲い掛かってくる!勃起度120%の最強お姉さまのナカで何度も射精しちゃいました…。

CATEGORIES & TAGS

M男向けのS女の淫語や言葉責めがすごいVR, おすすめVR AV, チンポ褒め淫語がすごいVR, ハーレムがすごいVR, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw