M男向けアダルトVRがだんだん増えてきましたよっ!(2017年7月11日)(アダルトVRニュース)

痴女M男動画・アダルトVR動画のレビュー、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
アダルトVRニュース
> M男向けアダルトVRがだんだん増えてきましたよっ!(2017年7月11日)

M男向けアダルトVRがだんだん増えてきましたよっ!(2017年7月11日)

痴女モノが多いアダルトVRですが、よりキツい責めをしてくれる作品がだんだん増えてきています。

M男向けアダルトVRがだんだん増えてきましたよっ!(2017年7月11日)

男優が動けないので、どうしても女性が痴女る展開になるアダルトVR。ただ、まだまだ本格M男向け作品は少ないのが現状です。7月10日にアリーナエンターテインメントから3作品がリリースされましたが、ちょっとアロマ企画的な設定だったりして、かなり期待が持てるラインナップです。現時点でおすすめのM男向けアダルトVRを紹介します。


「強制オナニー」を命令してくれるM男向けアダルトVR

ここで紹介する「強制オナニー」は、痴女がM男にオナニーを命令する方です。M女にオナニーさせる方じゃないですよ。
射精管理要素も入りますので、早送りしにくいアダルトVRにうってつけのジャンルですね笑。

【VR】射精コントロール!オナ指示痴女 vol.1
【VR】射精コントロール!オナ指示痴女 vol.1
俺の射精は美女たちにコントロールされる!まずはレジェンド痴女「春原未来」。ビシッとしたスーツ姿で厳しくオナ指示。ドエロイ表情に圧巻の淫語、淫らなカラダ、どれをとっても最高な痴女にチ○ポを委ねるのはこの上ない幸せ。2人目は黒ギャル「藤本紫媛」先生によるオナニー教室。ぷるぷる巨乳を使いながら、丁寧にセンズリの仕方をレクチャーしてくれる!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。
【VR】ヌキたい時の射精専門クリニック vol.1
【VR】ヌキたい時の射精専門クリニック vol.1
美人な女医が勃起しすぎな俺のチ○ポを丁寧に射精させてくれる!優しいフェラに超美乳圧迫、そしてエロ過ぎるマ○コ擦り付け。次はナースがセンズリサポート!的確な淫語オナ指示といやらしい女体見せ付けで絶頂に持っていかれる!※こちらの作品はバイノーラル録音されています。

■強制オナニーが見られるアダルトVR一覧

強制オナニーが見られるアダルトVR一覧


「叱られ淫語・罵倒系淫語」のM男向けアダルトVR

今のところ「淫語」と銘打っていても、エゴマゾ甘やかし淫語がほとんどです。ここで紹介するのは、もっと厳しくなじって欲しい、叱って欲しい、罵って欲しい、というM的願望に沿う作品です。

【VR】M男垂涎!叱られたい! 川上ゆう
【VR】M男垂涎!叱られたい! 川上ゆう
超人気美熟女・川上ゆうが、美人若妻となってアナタのムラムラをスッキリ解消……しません!今夜はエッチの約束をしてたのに、アナタはつい居眠りをしてしまいます。その姿を見て逆上したゆうは、日頃の不満をすべてアナタにブチまけながらお仕置きプレイを開始!下品なキンタマ責めで疲れマラを強制ボッキさせながら、口汚くアナタを罵倒し続けるゆう。自分のMっ気に気づいたアナタは興奮して射精寸前!でもその度にゆうは寸止めを繰り返してアナタを追い詰めます!全国のM男諸君!アダルトVRの常識を覆す衝撃の罵倒プレイをぜひ体感せよ!
【VR】VRダブル女王様 川上ゆう・春原未来
【VR】VRダブル女王様 川上ゆう・春原未来
ドM男性の方、もちろんそうでない方も朗報です!SM女王様に扮した川上ゆう嬢と春原未来嬢がバラ鞭を振り上げ、縛られているアナタをイジメちゃいます。汚い淫語で罵ったり、チ●ポを手荒に扱ったり、唾を吐きかけたり、愛い顔してエゲツない!だけど、乳首責めやハードな高速手コキ、ストッキングのザラザラがタマラナイ足コキは結構気持ち良くて、女王様達の腕前はピカイチ!SM好きの方にはもちろんお勧めですが、SM未体験の方にも入門書としてこのVRはお勧めです!!
女子高生の日常!?  M専用。ブルマ姿で自分のオナニーを罵倒してくれる!
女子高生の日常!?  M専用。ブルマ姿で自分のオナニーを罵倒してくれる!
VRで体験する学校内での女子高生との日常!視界に広がる学校内でラッキースケベ的な出来事を体感!!学生時代を思い出してチ○コを握ってみよう!!!
篠宮ゆり・西尾れむ 見せつけ淫語ダブルフェラチオ
篠宮ゆり・西尾れむ 見せつけ淫語ダブルフェラチオ

「ほら、うらやましい?そっちでシコシコしなさいよ」目の前で篠宮ゆりちゃんと西尾れむちゃんに、いい事されてる男を指を咥えて見なくちゃいけない嫉妬感、見せつけられる屈辱感…。VRの世界で手が届きそうで、届かないもどかしさ…。 寝取られ系の決定版!VR+バイノーラル音声で貴方の耳と脳と股間を刺激します!耳への囁きが没入度・興奮度をアップ!言葉で責められたい人や耳が性感帯の人(息をかけられるとアナルがキュっとなっちゃう人)は是非お楽しみください!【イヤフォン・ヘッドフォン必須です!】
【VR】女医長瀬百合/泌尿器科の秘密 私、失敗しないんで
【VR】女医長瀬百合/泌尿器科の秘密 私、失敗しないんで

勃起不全の患者を診察する女医さん。「前回大丈夫だったのにまた勃たないなんておかしいわね」とナースも呼んで2人で触診。パンツを脱がしてチンコをしごき2人で乳首を舐めてくる。「暑くなってきたわ」と服を脱いで「あとは私が診るから」とナースを追い出し患者と二人きりに。上に跨り股間を見せ付けるようにセックスする淫乱女医さん。体位を変えて勃起チェックといいながら快楽に溺れてイキまくる。あえなく暴発した患者に「私、失敗しないんで」と言い放つヤリ手女医さん。
【VR】着替えを覗いたのがバレて保健室でVR逆3P●イプ
【VR】着替えを覗いたのがバレて保健室でVR逆3P●イプ

保健室のベッドに連れて行かれ2人に詰問されるボク。「私たちの着替え覗いてナニしてたの?」「みて、ズボンの前が膨らんでる!」チンコをいじって楽しむ2人の同級生がボクを弄びながらオナニーしてる。遂にはブルマを脱いでボクの上に跨って同級生の前で腰を振って勝手にイッチャう淫乱女子校生

M男向けアダルトVRは、もっともっと出て欲しい

まだまだM男向けのアダルトVRは数が少ないというのが現状ですね。
ドグマの「淫語痴女」系作品を期待してます。
本格SM女王様の作品も出てきて欲しいですね。
圧倒的なリアリティですから、オナニーを命令してくれるだけでいいんですけど…笑。

射精管理モノなら、射精管理一週間後、一ヶ月後、二ヶ月後などのシリーズにして、その間はオナ禁させるくらい過激なものがジブンは欲しいです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

3DVR センズリ鑑賞 強制オナニー 罵倒 淫語 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

痴女同盟の記事テーマ一覧です

その他…痴女研究室痴女の名前、調査中。痴女ニュース痴女名鑑

タグ別一覧

出演AV女優別プレイ内容やシチュエーション別痴女論

全ての記事一覧…痴女同盟:全ての記事の表示

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1975-99f123c5

痴女同盟新着記事

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!
【VR-1グランプリ エントリー作品(10)】【VR】人妻花園劇場×AVVR 寝取り寝取られダブル不倫でスワッピングW中出しSEX
夢の一夫多妻再び…っ! アダルトVRで4人の美人妻に4連続中出し体験…
【VR-1グランプリ エントリー作品(9)】【VR】10人連続ナマ中出しSEX ノーパンバスケットボール
【VR-1グランプリ エントリー作品(8)】【VR】どこを向いても裸の美女だらけ!AV史上初!360°3D映像!極上美女14人に囲まれ前後左右全てから責められる超高刺激!今まで体験したことのない究極ハーレムSEX!

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス