痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

超美形デリヘル嬢が「挿れてもいい?」とお願いしてきた! アダルトVRで超リアルな風俗ファンタジー!

2017年6月27日 更新日:

川菜美鈴の「デリヘル・アダルトVR」

KMPの「【VR】「ねえ、入れてもイイ 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴」レビューです。

超美形デリヘル嬢が「挿れてもいい?」とお願いしてきた! アダルトVRで超リアルな風俗ファンタジー!

超美形で、スレンダー美巨乳の川菜美鈴がデリヘル嬢としてやってきます。お店に電話してからぺろぺろとリップサービス。シックスナインをしていると、川菜美鈴から「挿れてもいい?」とお誘いが笑。

「【VR】「ねえ、入れてもイイ 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴」拡大パッケージ画像【VR】「ねえ、入れてもイイ 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴
KMP VR専属女優の初VR作品!デリヘル嬢に扮した川菜美鈴と密接濃厚セックス!到着直後シャワーも浴びずに早速キスからスタート。乳首責め、フェラチオで愛撫してくれます。69では美鈴チャンのオマ●コとアナルがすぐ目の前に迫って来て、マン汁が顔に滴りそうなほどの臨場感です!ギンギンに勃起したところでついに挿入へ!「ねえ入れてもイイ 内緒にするから」と言われるともう暴発寸前。美乳を揺らしながら腰を振りまくりヨガリまくる美鈴チャンがエロ過ぎるのでヌキ過ぎ注意!!この破壊力はVRのモンスターだ!!

DMM アダルトVR部門で大人気の川菜美鈴主演作品

デリヘル嬢、川菜美鈴

超美形でスタイル抜群、スレンダーなのに巨乳という川菜美鈴。しかも従順そうという、デリヘルで呼んだらもうオキニ確定でしょうね。

アダルトVRで他メーカーの先を行くKMPのバイノーラル録音作品です。
KMPではずっとバイノーラル録音が採用されていなくて、SODにこの点では水を空けられていました。この作品はKMPの最初のバイノーラル録音作品ということで、おそらく相当気合いが入ってたんじゃないかと思います。

ジブン的にはKMP作品はSODより好きなので、待望のバイノーラル録音でした。普通の音声と臨場感がまるで違うので。
さらに、「ハーレムAVの最高傑作、舞咲みくにと川菜美鈴を完全玩具化する至高の3PSEX!」で紹介していますが、川菜美鈴はこれまで見た中で最高の3Pハーレム作品に出ているということもあり、すごく期待して、リリースされたらソッコー買ったんですよね笑。

DMMでは2017年5月19日リリースですから、もう一ヶ月経っていますが、人気順ランキングでは3位、売上本数順では2位と大人気の作品です。
ユーザーコメントもほとんどが高評価ですね。

川菜美鈴はとにかく華奢!

デリヘル嬢、川菜美鈴

早速、VRゴーグルを付けると、着衣でお店にホテルへの入室報告電話をする川菜美鈴ちゃん。

いいですね…。

こんな美女、そうそう見ることできないです。

服を脱いで、黒い下着姿になって乳首舐め。ところどころで顔をぐっと近づけて耳元でエロいことを囁いてくれます。
このへん、バイノーラル録音をとにかく活かしたいという感じですね笑。

川菜美鈴、笑顔とマジ顔のバランスがすごくよくて、表情だけでも見飽きないです。

そして、とにかく華奢です。顔も体も作りが繊細です。通常のAVではわからないですね、これは。
本当にリアルに存在する極上の女性が目の前にいます!

川菜美鈴のフェラチオがたまらない!

デリヘル嬢、川菜美鈴
いよいよパンツを脱がされてフェラチオに。

これが予想外に興奮しました。アダルトVRでフェラチオというと、女優を遠く感じてしまうことが多くて、ヌキどころになりにくいんですが、川菜美鈴にフェラチオされてるってだけで大興奮です。

すごく華奢で顔も小さいんですが、そんな女性が大きいおちんちんをほおばるエロさといったら!
ものすごく生々しいです。

そして、川菜美鈴はいよいよ全裸になってシックスナイン。お尻を顔に押しつけてきます。華奢なのに肉感たっぷりのお尻、なにもかも丸出し、とにかく生々しい…。

ローション素股から挿入!

デリヘル嬢、川菜美鈴
次にローションを使って騎乗位素股。気持ち良くなった川菜美鈴ちゃんから挿入のお誘い!
ただ、お誘いはわりとあっさりしてます笑。もっとためらったり、快感を押さえきれなくて…みたいな感じは薄いです。

挿入してからもキスしてくれるのが、ものすごくうれしいですね。
さらに川菜美鈴ちゃんの乳首をいじりながらアヘ顔をたっぷり見られるのもいいです。

「【VR】「ねえ、入れてもイイ 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴」拡大パッケージ画像【VR】「ねえ、入れてもイイ 内緒にするから」素股で我慢出来なくなった美人デリヘル嬢と秘密のVRセックス 川菜美鈴
KMP VR専属女優の初VR作品!デリヘル嬢に扮した川菜美鈴と密接濃厚セックス!到着直後シャワーも浴びずに早速キスからスタート。乳首責め、フェラチオで愛撫してくれます。69では美鈴チャンのオマ●コとアナルがすぐ目の前に迫って来て、マン汁が顔に滴りそうなほどの臨場感です!ギンギンに勃起したところでついに挿入へ!「ねえ入れてもイイ 内緒にするから」と言われるともう暴発寸前。美乳を揺らしながら腰を振りまくりヨガリまくる美鈴チャンがエロ過ぎるのでヌキ過ぎ注意!!この破壊力はVRのモンスターだ!!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw