痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

男を甘やかしまくりの爆乳ナース! 桜ちなみがいっぱいキスしたり、おっぱいやアソコを舐めさせてくれますよっ!

2017年5月11日 更新日:

桜ちなみの「痴女ナース・アダルトVR」

KMPの「【VR】「私がアナタを元気にしてあげるハート」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!! 桜ちなみ」レビューです

男を甘やかしまくりの爆乳ナース! 桜ちなみがいっぱいキスしたり、おっぱいやアソコを舐めさせてくれますよっ!

なぜか病院の待合室に二人だけ、というシチュエーションで桜ちなみに痴女られてしまいます。キスしておっぱいを舐めさせてくれ、アソコも…。フェラやパイズリ、そして待合質のソファで合体です。

桜ちなみの「痴女ナース・アダルトVR」動画画像動画再生ページへ(http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=84kmvr00131/sexalice-002)

桜ちなみは、痴女ハーレムものにもよく出演しているAV女優ですが、男を責めるときに独特のマイペース感があり、言葉責めも上手なので気になっていました。
ツイッターを見ると、「過激派の桜ちなみ」を名乗り、内容もどこかユニークです。こういう女優さんはたいてい演技が上手で痴女ウマですが、桜ちなみもまさにそうでした。

冒頭からキス、キス、キス!の連発です。ちゅっとやって終わりではなく、いったん離れると見せかけて、もう一度不意をついてぶちゅっとするなど、ケレン味たっぷりです。おっぱいの舐めさせ方も大サービス。全体に全てが「大盛り」です笑。

桜ちなみは作品によって顔の調子が結構違う気がしますが、この作品のパッケージではあまり調子よくない感じです。ちょっとむくんで見えます。でも、動画になって、目の前に現れる桜ちなみには、もう胸がキュンキュンしますよ! 大人しいタイプの男性には話すだけで緊張するレベルのちょっと悪そうだけど案外気が優しいギャルっぽい女の子が、超フレンドリーに接してきてくれる幸せ!

2Dではわからないきめの細かい白い肌にうっとりします。

正常位は、上体を起こして対面座位っぽい感じですので、密着感が最後まで損なわれることはありません。

お掃除フェラはありませんが、最後はまた長めのチューで終わるので文句無しです!

なお、この作品ですが、DMMでも購入できますが、アダルトフェスタVRでも購入できます。というかジブンはアダルトフェスタVRで買いました。こっちの方がユーザーレビューがマニアックで参考になるので、興味がある人はこちらもご覧ください。→アダルトフェスタの「「私がアナタを元気にしてあげる」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!! 桜ちなみ」ページ

「【VR】「私がアナタを元気にしてあげるハート」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!! 桜ちなみ」拡大パッケージ画像3DアダルトVR動画の購入はこちら【VR】「私がアナタを元気にしてあげるハート」エッチなナースの濃厚生中出しスペシャル!! 桜ちなみ
なんとなくやる気が起きないアナタを桜ちなみナースが自らのカラダを使って応援してくれる!!100点満点のちなみスマイルとともにキス、そしてナース服から自慢の谷間を見せつける!!おっぱいをこれでもかと押し付けた後はチ●ポへと応援の手を差し伸べ、テク抜群の手コキとフェラで勃起させ生で挿入!!挿入中のちなみちゃんは常にカラダを起こし、たくさんのキスをアナタに浴びせる!!桜ちなみこそがアナタに笑顔を届けるためこの世に舞い降りた天使だ!!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw