痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR-1グランプリ エントリー作品(2)】【VR】射精するまで止まらない爆乳痴女の淫語責め 由來ちとせ

2017年7月20日 更新日:

由來ちとせ主演、K*WEST監督、NONの新作(2017年8月1日リリース)プレビュー。

【VR-1グランプリ エントリー作品(2)】【VR】射精するまで止まらない爆乳痴女の淫語責め 由來ちとせ

すでに何作かアダルトVRに出演している由來ちとせと、M男向け痴女AVの巨匠、K*WEST監督の最強タッグ!しかも主観淫語責めモノ。個人的に絶対買う!作品ですw。

ついにK*WEST監督がアダルトVRを撮った!しかも主演は由來ちとせ!

ジブン的に痴女モノ、M男モノを撮ったらまずハズレ無しの巨匠がK*WEST監督ですが、とうとうアダルトVRを監督してくれました!
これはもう、事件です!

しかも主演は由來ちとせ。これまでにも何作かアダルトVRに出演していますが、ノーマル嗜好のAVでも必ず痴女になってしまう、天性の爆乳痴女。ジブン的には「天才痴女」だと思っている女優さんです。

アダルトVRでのM男モノ、しかも淫語責め作品としてはおそらくダントツの仕上がりになってるでしょう! 臨場感抜群で、本当に耳に吐息を感じるバイノーラル録音で、由來ちとせの淫語を聞けるなんてすごい時代ですね! ジブンは今回のVR-1グランプリエントリー作品の中でも最も期待している作品です。

【VR】射精するまで止まらない爆乳痴女の淫語責め 由來ちとせ
【VR】射精するまで止まらない爆乳痴女の淫語責め 由來ちとせ

天然爆乳淫乱痴女・由來ちとせが、己の欲望のままにM男を貪りまくる、アドリブ痴女・淫語Live!!無編集でストレスなく淫語の世界に没頭できる、発情痴女の唾液ダラダラねっとり淫語責め!もう淫語ビデオはこれだけあればいい。

■VR-1グランプリ2017、エントリー作品リスト

【DMM】VR-1グランプリ(2017)

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by DMM.R18 Webサービス