主観・かすみりさ 原更紗 冬月かえで 小川あさ美の4美女が集団脚コキ!(脚責め動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
脚責め
> 主観・かすみりさ 原更紗 冬月かえで 小川あさ美の4美女が集団脚コキ!

主観・かすみりさ 原更紗 冬月かえで 小川あさ美の4美女が集団脚コキ!

かすみりさ 原更紗 冬月かえで 小川あさ美の「脚コキ」動画!

主観・かすみりさ 原更紗 冬月かえで 小川あさ美の4美女が集団脚コキ!

プレミアムの「THE PREMIUM V.I.P」から。豪華すぎる脚コキ。


主観・かすみりさ 原更紗 冬月かえで 小川あさ美の4美女が集団脚コキ!

パンスト美脚の美女が4人。豪華なメンバーです。
集団で足裏でウリウリしたり、足裏ハサミ脚コキなど技も多彩。膝裏コキで射精させてくれます。
みんな美人なんで、いやらしい顔見てるだけでも楽しいっす。


かすみりさ 原更紗 冬月かえで 小川あさ美の「脚コキ」動画!(7分)

どれも好きな女優さんなんすよね。かすみりさは、長身なんだけど、ぽってり感があってたまんないですし、原更紗の気立ての良さは大和撫子だな〜って思いますし、小川あさ美はルックス大好きですし。冬月かえではよく知らないんすけど、実は一番かわいいかも知んないっすね。
と、我が身を省みずに、ハーレム気分になれる良い動画っす。

※拍手ランキングをはじめました。良いと思った動画にはぜひ投票してみてくださいっす。

「THE PREMIUM V.I.P かすみりさ 原更紗 冬月かえで 小川あさ美」画像この動画本編は→THE PREMIUM V.I.P かすみりさ 原更紗 冬月かえで 小川あさ美
プレミアム創立3周年を記念して、超豪華単体女優競演が実現!AVシーンを代表するイイオンナ、NO.1STYLEかすみりさと小川あさ美にスレンダー絶品美女の原更紗と冬月かえで。4人が渾身のパフォーマンスで贈る、プレミアムならではの究極美が融合した超大作。4人で全身リップ、アナル丸出し尻責め、美しきレズ、乱交8Pハードコア…。 プレミアム創立3周年を記念して、超豪華単体女優競演が実現!AVシーンを代表するイイオンナ、NO.1STYLEかすみりさと小川あさ美にスレンダー絶品美女の原更紗と冬月かえで。4人が渾身のパフォーマンスで贈る、プレミアムならではの究極美が融合した超大作。4人で全身リップ、アナル丸出し尻責め、美しきレズ、乱交8Pハードコア…。

「THE PREMIUM V.I.P かすみりさ 原更紗 冬月かえで 小川あさ美」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

かすみりさ 原更紗 冬月かえで 小川あさ美 パンスト 脚コキ 膝裏コキ 主観 5P ハーレム 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/11/03 ] 脚責め | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/188-8004fb9d

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: