満員電車で超ボインOLがチンポを触ってきた…! メガネがエロい超絶爆乳OL、hitomiが若い男を逆痴漢。(巨乳動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
巨乳
> 満員電車で超ボインOLがチンポを触ってきた…! メガネがエロい超絶爆乳OL、hitomiが若い男を逆痴漢。

満員電車で超ボインOLがチンポを触ってきた…! メガネがエロい超絶爆乳OL、hitomiが若い男を逆痴漢。

hitomiの「逆痴漢・パイズリ、エロマッサージ」動画。

ムーディーズの「爆乳逆痴漢 Hitomi」から。

満員電車で超ボインOLがチンポを触ってきた…! メガネがエロい超絶爆乳OL、hitomiが若い男を逆痴漢。

OL風のスーツ姿にメガネのHitomi。満員電車で若い男(ムーミン)に豊満な胸やお尻を押しつけます。逆痴漢行為はどんどんエスカレートしていき、男の股間に手を伸ばし、チンポをまさぐります。払いのけようとする男の手を押さえ込み、チンポを露出させて手コキ。男が感じているのを確認すると、ニヤリと笑って足下にうずくまってフェラチオ、パイズリで射精させます。次のシーンではマッサージ嬢として、中年客を無理やり勃起させてしまいます。


満員電車で超ボインOLがチンポを触ってきた…! メガネがエロい超絶爆乳OL、hitomiが若い男を逆痴漢。 内容紹介

動画リンクを削除しました

HitomiのメガネOL姿がやたらとソソります。ものすごい体を男に押しつけていますが、もし満員電車で隣に立たれたら、その日は一日超ハッピーな気持ちになれるでしょう。
男の反応を確認してから、徐々に逆痴漢行為をエスカレートさせるところなど、Hitomiの細かい痴女演技がめちゃくちゃ効いてます。

次のシーンのマッサージ逆痴漢では、一転して明るくてギャルっぽい感じがまた良いです。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「爆乳逆痴漢 Hitomi」画像この動画の本編は→爆乳逆痴漢 Hitomi
今回のHitomiちゃんは男を漁る逆痴漢です。何もしなくてもあたっちゃう爆乳なのに、わざわざ押し付けて誘惑し男達の反応を楽しみ興奮しています!オッパイは何のため存在するのか?そうです!男を誘惑し勃起させるためだけに存在するのです!!そんな爆乳の頂点に君臨するHitomiちゃんの超乳を是非ご覧下さい!!

「爆乳逆痴漢 Hitomi」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

Hitomi(田中瞳) 巨乳 電車 逆痴漢 パイズリ メガネ OL エステティシャン マッサージ 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2014/03/05 ] 巨乳 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1578-4068ec83

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: