豊満ぽっちゃりなビキニ娘。爆乳!爆尻!そして腹肉!ムチムチの水樹たま(北村ひとみ)が渚を走る。(巨乳動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
巨乳
> 豊満ぽっちゃりなビキニ娘。爆乳!爆尻!そして腹肉!ムチムチの水樹たま(北村ひとみ)が渚を走る。

豊満ぽっちゃりなビキニ娘。爆乳!爆尻!そして腹肉!ムチムチの水樹たま(北村ひとみ)が渚を走る。

水樹たま(北村ひとみ)の「巨乳(と巨尻と腹肉)」動画!

豊満ぽっちゃりなビキニ娘。爆乳!爆尻!そして腹肉!ムチムチの水樹たま(北村ひとみ)が渚を走る。

イーネット・フロンティアの「ポニョポニョわんだーらんど 2/北村ひとみ」から。巨乳グラビアアイドルのイメージ映像ですが、ジブン的には破壊力抜群の動画です。


お隣さんの痴女動画ピックアップ(こっちもムチムチ豊満系で。)

【M男】 ぺ二バン逆アナル調教:山口玲子山口玲子のペニバンは貴重っす!M男をイジメ嬲り、調教する事が大好きな女とイジメ嬲られ、調教される事に快感をおぼえる変態マゾ男。エロフェロモンたっぷりの美熟女‘山口玲子’が本気でM男にサディスティックな快楽を与える!
【M男】 ぺ二バン逆アナル調教:山口玲子 [痴女動画 どマゾな→]
激ポチャ豊満熟女4人の肉厚逆レイプ!!言葉責めの雰囲気がすごくいい!超うらやましい!ぽっちゃりの熟女達がやりたい放題!肉の塊が迫ってくる!!
激ポチャ豊満熟女4人の肉厚逆レイプ!! [Sな女とMな男→]

豊満ぽっちゃりなビキニ娘。爆乳!爆尻!そして腹肉!ムチムチの水樹たま(北村ひとみ)が渚を走る。 内容紹介

豊満ぽっちゃりなビキニ娘。爆乳!爆尻!そして腹肉!ムチムチの水樹たま(北村ひとみ)が渚を走る。

南の海辺(?)を黄色いビキニで走る水樹たま(北村ひとみ)。巨乳や巨尻を強調する色んな仕草やポーズを見せてくれます。

水樹たま(北村ひとみ)の「巨乳(と巨尻と腹肉)」動画!(5分48秒)

動画リンクを削除しました

体についた砂を払う仕草だけでエロいんです。ボリュームたっぷりで、ぷるぷるというのか、ふるふると肉が震えるような、ぽっちゃりした体型だからこそのエロさです。
眉毛がなんか太めで薄めになっていて、大河ドラマの「平清盛」に出てる松田聖子にちょっと似てると思いました。そりゃ白河上皇も愛人にするわな、ニン、みたいな。※白河上皇役は伊東四朗。

とにかく最初の水着からこぼれそうなお尻! 水着のひもが食い込んだ腹肉! 水着のブラから洪水のように流れ出す下乳!と、ぽちゃ好きな人には天才的な肉体の持ち主です。

しかも、なんというかぼんやりした顔つきなんですよね。ロリ顔とも言いますが、ぼんやりしてるっていうのがぴったりだと思うんす。なのに、目はキラキラしてるんですね。こういう顔立ちはね、痴女っすよ、先輩。間違いないっすよ。M女っぽいのに、突然S女に豹変したりして。エッチするたびに新しいことしたがるタイプっすよ。ごめんね、水樹たまさん、勝手なこと言って。

水樹たまは身長152センチでスリーサイズは94(Jカップ)-59-94のトランジスタグラマー。
このイメージDVD撮影時は北村ひとみという名前でしたが、一度引退して、水樹たまという名前で復活したそうです。
事務所はアヴィラだったんですよよね。真鍋かをりや小倉優子が所属してた、あの事務所です。この事務所、かつてはアヴァンギャルドという名前で、CRアヴァンギャルドというパチンコも出てました。所属タレントが各図柄になってるんですよね。7は真鍋かをりで、小倉優子が5だった気がします。北村ひとみは2か4かでした。

なぜか、今もアヴィラのホームページにプロフィールが出てます。
アヴィラの北村ひとみプロフィール

もう事務所はクルーソーというところに移っているとwikipediaには書いてありますけどね。

北村ひとみ時代は「北さん」という愛称でしたが、その頃のブログはこちら
北さんのブログ

水樹たまに名前を変えてからのブログはこちら
みずたまぶろぐ

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「ポニョポニョわんだーらんど 2/北村ひとみ」画像この動画本編は→ポニョポニョわんだーらんど 2/北村ひとみ
北村ひとみちゃんの復活第二弾イメージ!! Iカップバストと迫力のあるヒップを前作以上に露出&責めた映像を収録。

「ポニョポニョわんだーらんど 2/北村ひとみ」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

水樹たま ビキニ 巨乳 ぽっちゃり 豊満 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2012/02/04 ] 巨乳 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/309-7ad1cdee

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: