痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

豊満ぽっちゃりなビキニ娘。爆乳!爆尻!そして腹肉!ムチムチの水樹たま(北村ひとみ)が渚を走る。

2012年2月4日 更新日:

水樹たま(北村ひとみ)の「巨乳(と巨尻と腹肉)」

豊満ぽっちゃりなビキニ娘。爆乳!爆尻!そして腹肉!ムチムチの水樹たま(北村ひとみ)が渚を走る。

イーネット・フロンティアの「ポニョポニョわんだーらんど 2/北村ひとみ」。巨乳グラビアアイドルのイメージ映像ですが、ジブン的には破壊力抜群の動画です。

豊満ぽっちゃりなビキニ娘。爆乳!爆尻!そして腹肉!ムチムチの水樹たま(北村ひとみ)が渚を走る。

南の海辺(?)を黄色いビキニで走る水樹たま(北村ひとみ)。巨乳や巨尻を強調する色んな仕草やポーズを見せてくれます。

体についた砂を払う仕草だけでエロいんです。ボリュームたっぷりで、ぷるぷるというのか、ふるふると肉が震えるような、ぽっちゃりした体型だからこそのエロさです。
眉毛がなんか太めで薄めになっていて、大河ドラマの「平清盛」に出てる松田聖子にちょっと似てると思いました。そりゃ白河上皇も愛人にするわな、ニン、みたいな。※白河上皇役は伊東四朗。

とにかく最初の水着からこぼれそうなお尻! 水着のひもが食い込んだ腹肉! 水着のブラから洪水のように流れ出す下乳!と、ぽちゃ好きな人には天才的な肉体の持ち主です。

しかも、なんというかぼんやりした顔つきなんですよね。ロリ顔とも言いますが、ぼんやりしてるっていうのがぴったりだと思うんす。なのに、目はキラキラしてるんですね。こういう顔立ちはね、痴女っすよ、先輩。間違いないっすよ。M女っぽいのに、突然S女に豹変したりして。エッチするたびに新しいことしたがるタイプっすよ。ごめんね、水樹たまさん、勝手なこと言って。

水樹たまは身長152センチでスリーサイズは94(Jカップ)-59-94のトランジスタグラマー。
このイメージDVD撮影時は北村ひとみという名前でしたが、一度引退して、水樹たまという名前で復活したそうです。
事務所はアヴィラだったんですよよね。真鍋かをりや小倉優子が所属してた、あの事務所です。この事務所、かつてはアヴァンギャルドという名前で、CRアヴァンギャルドというパチンコも出てました。所属タレントが各図柄になってるんですよね。7は真鍋かをりで、小倉優子が5だった気がします。北村ひとみは2か4かでした。

なぜか、今もアヴィラのホームページにプロフィールが出てます。
アヴィラの北村ひとみプロフィール

もう事務所はクルーソーというところに移っているとwikipediaには書いてありますけどね。

北村ひとみ時代は「北さん」という愛称でしたが、その頃のブログはこちら
北さんのブログ

水樹たまに名前を変えてからのブログはこちら
みずたまぶろぐ

「ポニョポニョわんだーらんど 2/北村ひとみ」画像ポニョポニョわんだーらんど 2/北村ひとみ
北村ひとみちゃんの復活第二弾イメージ!! Iカップバストと迫力のあるヒップを前作以上に露出&責めた映像を収録。

「ポニョポニョわんだーらんど 2/北村ひとみ」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

巨乳痴女AV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス