痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

【VR】長尺155分 家族で男は僕ひとり!「4人姉妹と連続セックス朝生活」 【レビュー】

2018年5月14日 更新日:

このVRは絶版となりました。

アダルトVRで今もっとも見るべき最重要女優4人が揃った大注目作。オールスター出演! という作品です。
しかも全編を通して、男はチンポだけはいいが他はダメというチンポ玩具扱い。とくにPart5、6のひなみれん、石川祐奈編はすさまじく良いです!

【VR】長尺155分 家族で男は僕ひとり!「4人姉妹と連続セックス朝生活」 パッケージ画像【VR】長尺155分 家族で男は僕ひとり!「4人姉妹と連続セックス朝生活」

「な、何を言ってるのか、わからねーと思うが、毎日毎朝、俺のチ○ポは姉ちゃんたちの性欲処理に使われているんだ…朝起きてから時間にして2時間半セックス漬けさ。うらやましい?考えてもみてくれ!ウチには姉貴が1人、妹が3人…4人連続でセックスしたら精子が尽き果ててヘロヘロだよ!」


痴女同盟評価(5段階)

★★★★☆

この4人の女優が揃うのは大事件

現在、VRのみならず通常AVでも大活躍、その魅力にとりつかれたものは抜け出すことが難しいので「佐々波沼」という言葉さえ生まれた、天才的AV女優の佐々波綾。

抜群のスタイルとセックスの上手さを感じさせ、あっという間に強力なファン層を獲得している美谷朱里。

豊満なトランジスタグラマーとあどけない顔立ち、しかしエログロ好きで、本人が語るプライベートのセックス体験には度肝を抜かれる「AV界の幼女戦記」ひなみれん。

そしてあまりのかわいさから初登場時から話題騒然となり、気立ての良さ、性格の良さ、長い手足にほどよい美巨乳で、すぐにVRの出演作がめじろおしとなった石川祐奈。

残念なのは4人揃ってのハーレムプレイは無いことです。
朝食のときに4人揃うシーンはありますが、ここは佐々波綾と挿入しながら朝食をとるという狂気の展開ですが、他の3人はエッチに絡みません。

Part5、6でひなみれんと石川祐奈が二人で責めてくれるシーンがあります。ハーレムプレイになるのはここだけです。
でも、二人で責めてるときは着衣で、ひなみれんだけが脱いでまたがってくるという展開です。

徹底したチンポ玩具扱い

四人姉妹+一人だけ男の兄弟という設定ですが、単純にお兄ちゃん、お兄ちゃんと慕われてエッチするというよくあるパターンとは一線を画しています。
この男が良いチンポの持ち主なので、四人姉妹がもてあました性欲処理にこの男を毎日使っているという神設定です。

そのため、基本的に男に対する四人姉妹の当たりは強く、罵倒されながらもチンポは褒められるというエゴマゾにはたまらないシチュエーションになっています。

ひなみれん、石川祐奈との3Pが最大のみどころ

Part.5は石川さんとひなみさんの3P的な展開。と言っても、石川さんは脱がないので実質ひなみさんとのエッチに石川さんが絡む感じ。

これ、最初から二人がドSモード。
ひなみさんが耳元で「この変態野郎」と罵ります!
もう〜、うれしい。

石川さんと二人でズボンごしにチンポをばしばし叩きます。

ひなみれんとの濃厚なドS痴女セックス

その後、ひなみさんとのエッチですが、ひなみさんすげえ!
スパンキングを命令するドSなM女という矛盾だらけのリアリティ。
な、何を言ってるのかわからねえと思うが…とジョジョのポルナレフのセリフがメーカー説明文に使われてますが、本当にわけがわからない。

なのに、リアル。ひなみれん天才。
スパンキングってこれですよ! これくらい強くないと!
実に爽快。納得のお尻ぺんぺん。

しかもしつこく挿入時に要求してきて、対面座位でもぺんぺん。

この作品、このパート見る限り、かなり女優さんのアドリブに依存してる気がするんですが、おそらくこれ、ひなみれんが好きにエッチしてる感じ。
一回イった後の反応が自由すぎ!
男の足元にゴロンと寝転がります。こんな反応はじめてみました。

そして、脱いだひなみれんのボディがスーパーすぎる。
このエロいボディ、ジブン的にはナンバーワンですね。
こんな体、そうそう見られません。

時間があっという間に過ぎてしまい、ひなみさんは学校へ行く準備に言ってしまいますw

時間がもっとあれば★10でした。

このVRはズバリ、ひなみれんの怪演を楽しむ作品です! すごいですよ!

ひなみれんの騎乗位

個人的に一番好きなのはひなみれんなんですが、ひなみれんって正直演技が微妙だよなって思ってました。
その上、VRの作品にどうも恵まれてないというか…。
幼い感じのルックスから、どうしても無垢な感じ、年下な感じを求められる役割が多い印象がありますが、もっとドSで奔放かつ乱暴な役が合うんじゃないかと思ってたんですが…。まさにこのVRの三女役、ひなみれんにぴったりでした!

このVRでわかったんですが、ひなみれんは演技が下手なんじゃなくて、こういうしゃべり方が素なんですね。
棒読みっぽい感じが。想像ですけど。
言葉を投げつけるようにしゃべるんです。それがこの乱暴で勝手で強引な三女役にぴったり。
ひなみれんに無理やり犯されるように騎乗位で挿入されるシーンは最高でした!

一転して、最後は石川祐奈が癒し系セックス

そしてPart6の石川さん。超絶かわいい。
それと、フェラが激ウマ。VR的に興奮するフェラナンバーワン。

おそらく、頭の動きに合わせて「んふ〜」ってあえぐ声のタイミングでジブンの脳内にクロスモーダル現象が起きる仕組みです。

とにかくかわいい、かわいい。かわいいとずっと書いていたい。

石川祐奈の対面座位、これは見ないともったいないです。

ということで、演出がゆるゆるな気がしますが、女優さん二人がスーパーすぎるのでこの作品、この2パートだけの段階で余裕で★5です!
四人ハーレムが無かったので★1つマイナスですが、快作であることに変わりありません。

まとめ

4人ともS寄り痴女で、(自分)はちんこ付き人間椅子みたいな扱いを受けるwというのが醍醐味ですが、ひなみれんさんが立ち去った後に石川祐奈さんが最後のパートで優しくシテくれるという構成が秀逸。

石川さんと幼なじみになりたい人生だった…

このVRの詳細ページ

このVRは絶版となりました。

【VR】長尺155分 家族で男は僕ひとり!「4人姉妹と連続セックス朝生活」 パッケージ画像【VR】長尺155分 家族で男は僕ひとり!「4人姉妹と連続セックス朝生活」

このVRの販売ページ(アダルトフェスタVR)※同じ作品でも画質やfpsが高いことが多くおすすめです
【VR】長尺155分 家族で男は僕ひとり!「4人姉妹と連続セックス朝生活」

このVRの販売ページ(DMM)
【VR】長尺155分 家族で男は僕ひとり!「4人姉妹と連続セックス朝生活」

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, , , , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw