ラブラブ状態時の「カノジョ」を超える痴女はいないとMarin.が教えてくれた。(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> ラブラブ状態時の「カノジョ」を超える痴女はいないとMarin.が教えてくれた。

ラブラブ状態時の「カノジョ」を超える痴女はいないとMarin.が教えてくれた。

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」~エロ動画ありますんさん

Marin.の「オイルマッサージからのイチャイチャSEX」動画!

プレミアムの「ボクの彼女、Marin.」から。ラブラブ状態のとき、たいていの「カノジョ」は痴女だってことなんすね。

ラブラブ状態時の「カノジョ」を超える痴女はいないとMarin.が教えてくれた。

完全主観で、カノジョとイチャイチャするのをバーチャルで味わえる「ボクの彼女」シリーズ。オイルマッサージから、当然のようにSEXへ。Marin.のかわいさ、自然ないやらしさが爆発してます。あまりのかわいさに、いてもたってもいられなくなりました。


「痴女ってなんなんだろう」って考えることないですか。痴女って痴漢の女版だと世間一般の方は思ってるんじゃないでしょうか。つまり、「変態」「ある種の病気」。
ジブンは痴女ってファンタジーだと思ってるんすよね。ちょいM的妄想を実現してくれる女神みたいな女性が痴女。
じゃあ、ちょいM的妄想ってなによ、って話なんすけど、これは当然ながら千差万別。ひとつ共通するのは「女から求められる」ってことですよね。ジブンの「男」な部分を女から求められるっていう。強制射精なんか典型的なプレイじゃないかと思います。

なんてウダウダと考えてたとき(ジブン、キモチ悪い人なんす)、マンガ「GANTZ」で主人公の彼女(小島多恵)が、横になってテレビ見てる主人公のパンツを勝手に脱がせてフェラ抜きしちゃうシーンを読んだんすよね。うわっと思いました。これがジブンの思う痴女なんすよね。
彼女(多恵ちゃん)は地味なんすよ。映画では吉高由里子が演じましたけどね、これ、どう考えてもAV女優の“つぼみ”が適役だと思うんすけどね。その地味な多恵ちゃんが大胆にも自分から、遊びのように咥えちゃう。
ラブラブなときって、多くの「カノジョ」さんはそういうとこあるんじゃないでしょうか。
ファンタジーとかヌルいこと言ってる場合じゃないのかもって。

で、このAVなんですけど、まさに、そういう「カノジョ」が持ってる痴女性が全開になってる快作だと思います。

この記事のために静止画をキャプチャーしてたんですけど、静止画になると「あれ?」って思うんですよ。Marin.の魅力が全然出てないじゃんって。だから何枚も何枚も取ったんですけど、なかなかいいのが無いんです。今回のも、こんなもんじゃないのになーって思ってるんですけど。
それで思ったんですけど、Marin.ってめまぐるしいスピードで表情が変わるんですよ。中盤のフェラ見てもらえば分かると思いますけど、最初はジャレてチンポ遊びっぽく、フェラっていうより口でいじるって感じだったのが、徐々に興奮してきて本気で咥えてく感じがめちゃくちゃ出てます。表情もニコニコしてたのが、だんだん川上ゆうみたいな色っぽい感じに変わってくんですよね。
この表情の豊かさがMarin.の魅力なんでしょうね。だから、静止画より動画の方がその魅力が伝わるんじゃないでしょうか。

主観としてもすごくよく出来てるんで、AVとして見るより、自分の記憶だと思って見てもいいかもってくらいです。でも賢者タイムでいつのまにか泣いてる自分に気づくかも。あらかじめ失われた恋人、Marin.。

この痴女動画は「エロ動画ありますん」さんでどうぞ。
【エロ動画】【6作品紹介】美人巨乳の女性客に手を出す物や可愛いピンクナースさんに黒髪女の子にローションべちょべちょプレイに真面目系の美人OLを拘束+頭に袋を被せてのレイプ。そして美人OLの机の下での足コキに小悪魔系彼女との相思相愛セックスなんかもあります。 [エロ動画ありますん→]

「ボクの彼女、Marin.」パッケージ画像この痴女動画本編は→ボクの彼女、Marin.
こんなかわいいコがオシッコかけてくれる!
完全主観でラブラブ恋人気分を味わえる密着度100%AVシリーズ‘ボクの彼女’に元気イッパイMarin.が登場!Marin.が貴方のために笑ったり、泣いたり、チンコをしゃぶってくれたり。ちょっぴりワガママだけど、ボクにだけは優しい。そんなMarin.が大好きだっ!「ねぇ、Marin.…立ちションはやめようよ…」。

関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

主観 突撃、隣の痴女動画 エロ動画ありますん Marin オイル マッサージ カノジョ(恋人) 痴女論 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2011/09/25 ] 痴女 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/122-90ded796

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: