マッサージしてたら、女性客から誘ってきて手コキ、フェラ、正常位。 星川麻美(痴女動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
痴女
> マッサージしてたら、女性客から誘ってきて手コキ、フェラ、正常位。 星川麻美

マッサージしてたら、女性客から誘ってきて手コキ、フェラ、正常位。 星川麻美

星川麻美の「マッサージしてたら女性客に誘われた」動画!

マッサージしてたら、女性客から誘ってきて手コキ、フェラ、正常位。

怪しげな、というか明らかにインチキな中年・自称中国人マッサージ師と場違いなくらいに美人で長身、スタイル抜群の女性客。マッサージも露骨にエロいんですが、女性客の方も「勃ってんでしょ?」って。女優の名前も作品名も分からないんですけど、すごくいいんですよ、これ。カルマの「中国4000年の秘伝の乳房マッサージ院盗撮流出 おっぱいに悩みのある女性の弱みに付け込んで治療と称してわいせつ行為を繰り返した男の記録」から。


整体マッサージ師の深エロ〜い盗撮映像女性客がやる気満々。
「男には風俗があるのに、女には性欲を満たすことができるお店がない!」そんな不満を洩らしている女性陣たちの中には、男目当てでマッサージ屋に来店する痴女...
この痴女動画は「DUGA」さんで購入できます(サンプルは無料)。
整体マッサージ師の深エロ〜い盗撮映像
マッサージしてたら、女性客から誘ってきて手コキ、フェラ、正常位。

全裸でこんな美人をマッサージするなんてありえねえんすけどね。女性客の反応、しゃべりが最高なんすよ。なんていうか、ジブン、ときめきました。


マッサージしてたら女性客に誘われた」動画(15分)

ちょっとコミカルな感じの動画なんすけども、しっかりエロい。なお、射精までいきません。エッチに至る過程がエロいというタイプの動画っす。
この女優の魅力が圧倒的っすね。うつぶせになったときの脚の長さ。男性のマッサージ師よりたぶん背が高いんじゃないすかね。長身女性フラグ。
そんで、顔もかわいい。話し方も明るいし、自然。誘い方も自然。
いわゆる「痴女」って感じじゃないんすけど、普通の女が誘うという、「不意に露出する自然な痴女性」っていうのがこの動画の最大の醍醐味っすね。…ほんとにね、我ながらジブン、何言ってるんすかね。

マッサージ盗撮ものっていうと、(A)男性マッサージ師が徐々に女を喘がせて、快楽の虜にして言いなりにしちゃう系か、(B)鬼畜系(これは最初から守備範囲外)、それとも(C)女性マッサージ師に勃起チンポを見せつけたり、ゴネてエッチに持ち込む系、(D)最初からやる気満々の痴女系マッサージ師・エステティシャンといったパターンが主ですよね。
これは、どれにも入らない気がしますね。男性マッサージ師に下心ははっきりありそうですが、やってることはエロくても、言葉ではそれを否定してまじめなマッサージを装い、それを女がズバズバ指摘して「やっちゃおうか?」って誘う。まさにちょいMのためのマッサージものじゃないすかね。絶賛す。それもこの女優の名演とたまんない魅力があってこそですけども。

さんざん探しましたけど、この女優の名前も作品名も分かりません。先輩方、ぜひご指導を!
しっかりマッサージしてるアダルト動画で癒やされたい」さんの記事「怪しげな中国人マッサージ師が行う中国四千年の秘伝の豊胸マッサージ」で作品名がわかりました。女優名をご存じの方、ぜひ教えてください! 星川麻美(吉野裕美、仲野綾、中原あき)でした。コメントで教えてくれた方ありがとうございました!
それにしても、この動画だけだと想像もつかない変態フェチ女優さんだったんですねー。


※あのー、「はてなブックマーク」でも、「拍手」でもなんでも良いので、なんかしらクリックしてくれると励みになりますんで、よろしくお願いします。

「無言主姦 マッサージ中に誘惑してくる女性客」パッケージ画像この動画のノリにあえて似てるのを探すと→無言主姦 マッサージ中に誘惑してくる女性客
パケの女の子がめちゃカワイイ。サンプル貼っときます。
マッサージ中に女性客が誘惑してきたら…露出の多い軽装でそのむっちむちのセクシーボディーを見せ付け半ば強引に引き込む!ギャルならではの弾けるカラダで若いマッサージ師のち●こを貪り絶叫するその様は圧巻!淫乱女4名収録。



「無言主姦 マッサージ中に誘惑してくる女性客」サンプル


「整体マッサージ師の深エロ〜い盗撮映像」サンプル
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

マッサージ 整体 長身女性 女優の名前がわかりました 星川麻美(吉野裕美、仲野綾、中原あき) 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/05/20 ] 痴女 | CM(4)
ちがうかな
石川鈴華?
[ 2011/09/22 03:31 ] [ 編集 ]
Re: ちがうかな
> 石川鈴華?

似てるような気もしますね。石川鈴華は身長160センチなので、違うかも知れないですけど。
いずれにしても、情報ありがとうございます!
[ 2011/09/22 15:06 ] [ 編集 ]
星川麻美=吉野裕美=仲野綾=中原あき
[ 2013/05/22 13:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 星川麻美=吉野裕美=仲野綾=中原あき

おおーっ! ありがとうございます!
2年がかりの謎が解けました!
[ 2013/05/23 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/112-a75899fd

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: