この背面騎乗位は激エロ! 小川あさ美が美尻とアソコを見せつけグラインド騎乗位素股!(騎乗位動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
騎乗位
> この背面騎乗位は激エロ! 小川あさ美が美尻とアソコを見せつけグラインド騎乗位素股!

この背面騎乗位は激エロ! 小川あさ美が美尻とアソコを見せつけグラインド騎乗位素股!

★シリーズ「突撃、隣の痴女動画」〜アダルト動画タイムスさん

小川あさ美の「背面騎乗位(素股)」動画。

ムーディーズの「淫らな美尻SPECIAL 小川あさ美」から。

この背面騎乗位は激エロ! 小川あさ美が美尻とアソコを見せつけグラインド騎乗位素股!

小川あさ美が美尻とアソコを見せつけるように男に覆い被さり、フェラチオ。背面騎乗位の体勢で素股。もう一人の男をフェラチオしながら激しくグラインド腰振りして、最後はアソコに射精させます。


ドスケベ誘惑GAL痴女 さとう遥希ドスケベ誘惑GAL痴女 さとう遥希 [痴女ファイルホスト→]
顔騎にちんぐり騎乗位にモーモー手コキ! 痴女プレイオンパレード!
ショートヘア痴女とチングリ逆FUCK!:麻倉憂ショートヘア痴女とチングリ逆FUCK!:麻倉憂 [痴女動画 どマゾな→]
大好きな彼氏(あなた)のため、憂ちゃんがコスプレキャラになりきる!巫女、カラーガード、女医、女子校生、キャビンアテンダント、女子プロレスラーと多彩なコスプレに本気で挑戦!様々なシチュエーションでエロエロ・プレイ!

この背面騎乗位は激エロ! 小川あさ美が美尻とアソコを見せつけグラインド騎乗位素股! 内容紹介

小川あさみのパイパン背面騎乗位

この痴女動画は「アダルト動画タイムス」さんでどうぞ。
小川あさみのパイパン背面騎乗位 [アダルト動画タイムス→]

最近、オンラインアダルトゲームの「ガールズヘルファイア」のバナー広告で露出が多い小川あさ美です。
ちなみに、これ無料の範囲でもけっこう遊べました。ゲームの目的や意味はあまりわかってないんですが、とりあえずAV女優のカード集めるだけでなんとなく、いい気分になりました。

小川あさ美のエロさは今さら言うまでも無いと思うんですが、ちょうど良い美乳に破壊力抜群の美脚、美尻というスタイルで、「鼻が低い」のがめちゃくちゃ欲情をかきたてる気がします。美人すぎない方が欲情しやすい男性が多いと思いますが、さらに鼻が低い方が男受けすると思うんですよね。永作●美とか。上●彩もちんまりした鼻がポイントだと思います。
また、この動画では、ぷっくりふくらんだアソコ(しかもパイパン)が強烈に目立ちます。なんていやらしいアソコなんでしょうか。発情期のようにふくれあがっているように見えます。

さらに「おバカ」というのがいいですよね。男性からしたら鼻は低いしおバカだし、で敷居がすごく低いです。なのに、パっと見はめちゃくちゃいい女。

前半かなり痴女っぽい表情がソソりますが、痴女AVの巨匠、K*WEST監督による痴女モノがありました。

部下の美尻に埋もれたい! 小川あさ美 秘書と社長の歪んだ関係のパッケージ画像部下の美尻に埋もれたい! 小川あさ美 秘書と社長の歪んだ関係
「気持ち悪い!社長でしょ?チンポ勝手に硬くしないで!」豪腕社長も美人秘書のまんまる美尻に踏み潰されて窒息悶絶!男性社員の駄目チンポには肉感美尻でお仕置き調教!「ほら!ほら!気持ちいいでしょ?チンポが折れるまで腰振ってあげる!」美人秘書あさ美の前では男は皆ドM男に成り下がる!

小川あさ美のプロフィールですが、1985年4月11日生まれ、身長は167センチ。長身女性と言って良いですね。スリーサイズは87(Eカップ)-59-89。
ブログでは最近の投稿でキャットスーツ姿が見られます。
目指せ!セクシーNo.1!! 小川あさ美の写真日記

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。


「淫らな美尻SPECIAL 小川あさ美」画像この動画の本編は→淫らな美尻SPECIAL 小川あさ美
AV界の美尻クイーン・小川あさ美が登場!ジーンズを脱がさず切って激揉み&バイブ突き刺し!腰激振りで3連続尻コキ!透明床で大迫力のディルドオナニー!美尻に大量ぶっかけするドリウー尻ver!ローションたっぷり3P!緊張のアナル責め初体験!美尻が赤く染まるスパンキングFUCK!特別版!! 出演:小川あさ美

「淫らな美尻SPECIAL 小川あさ美」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

小川あさ美 素股 グラインド騎乗位 フェラチオ 長身女性 美脚 突撃、隣の痴女動画 アダルト動画タイムス 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/01/05 ] 騎乗位 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1076-54879cbc

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: