手コキ美人のM性感責め! テクニシャン・市井えまが大量に精子と男潮を吹かせます。(射精管理動画)

痴女動画・痴女AVのレビューや、出演AV女優プロフィール、M男・痴女プレイ紹介

痴女同盟

ホーム
>
射精管理
> 手コキ美人のM性感責め! テクニシャン・市井えまが大量に精子と男潮を吹かせます。

手コキ美人のM性感責め! テクニシャン・市井えまが大量に精子と男潮を吹かせます。

市井えまの「射精直後責め・男の潮吹き」動画。

エッジの「射精直後の亀頭をこすり続けると男も潮噴くって知ってる? 3」から

手コキ美人のM性感責め! テクニシャン・市井えまが大量に精子と男潮を吹かせます。

ぐちゅぐちゅと擬音もなまめかしい主観手コキから、亀頭を指でこねて、玉舐めフェラ。さらに乳首舐め手コキから主観手コキでラストスパートして射精させ、さらに男の潮吹き。リプレイ映像も入ったあと、精子を男の体に塗りつけ、市井えま、会心の笑み。


お隣さんの痴女動画ピックアップ

エッチな痴女たちが次々と入れ替わる花びら回転風俗店エッチな痴女たちが次々と入れ替わる花びら回転風俗店 [Sな女とMな男→]
このお店はサービスが良くて巨乳率が高いですね
【結城みさ】射精してもやめない!美熟女の濃厚フェラと手コキ【結城みさ】射精してもやめない!美熟女の濃厚フェラと手コキ [痴女られ動画→]
男にのしかかってチ◎ポを、というかザーメンを求める奥さん。結城みさ様の妖艶なフェラチオテクニックを堪能しましょう。ヘビのような舌でのたくり舐め回したり、のどの奥までくわえ込んでさらに激しく吸引したり…さらには悪魔のような手コキも交えての濃厚フェラ責め。「イキそうですぅ〜」と悲鳴を上げる男にもかまわずしゃぶり続け、大量のザーメンを放出させます。そして、それでもやめずにチ◎ポを責め続ける…
淫語・寸止め・手コキ・アナル責めで潮吹きさせた最高レベルの淫語痴女 結城みさ淫語・寸止め・手コキ・アナル責めで潮吹きさせた最高レベルの淫語痴女 結城みさ [痴女と手コキ動画→]
「あなたの事いやらしい目で見てるよ。みさに気が狂うまでちんぽ犯されまくって」冒頭から鋭い淫語をローション声の質も淫語にぴったりっす!「臭くて変態のちんぽイカして下さい」とМ男に言わせて「イケ!イケ!」と言いつつ寸止めする最高ランクの痴女!

手コキ美人のM性感責め! テクニシャン・市井えまが大量に精子と男潮を吹かせます。 内容紹介

市井えまの「射精直後責め・男の潮吹き」動画。画像動画再生ページへ(http://www.pornhost.com/5501771551/)
市井えまの「射精直後責め・男の潮吹き」動画。(9分2秒)

最初は、かなりごつい顔立ちのお姉さんに見えますが、最後は天使に見える市井えま。
主観で男を微笑みながら見つめる雰囲気がとても良いです。クールな見下し視線と、M男をリラックスさせる優しい表情の両方を巧みに使い分けています。

手コキのときの亀頭を撫で回す指使いや、口でチンポをくわえ込んで体全体を揺らすようなフェラチオなど、これまで相当な数の男をイカせてきた実力派と思われます。
ほとんど無言なんですが、途中で「射精した後もいっぱい気持ち良くしてアゲル♪」とたまらないことを言ってくれます。ジブンも風俗なんかでよく思うんですが、射精したら終わりだと思っているより、射精しても責めてもらえると思っているときって、めちゃくちゃ興奮しますよね。男優もそのせいか、普段より多めに射精してるんじゃないかと思います。男潮も大量です。

M男が射精、男の潮吹きした後の市井えまの笑顔がAV女優というより、街を歩いているかわいいこ、という感じで、すごくほっこりしました。

※拍手数で動画ランキングやってます。この動画が気に入ったら、ぜひ投票してみてくださいっす。

「射精直後の亀頭をこすり続けると男も潮噴くって知ってる? 3」画像この動画の本編は→射精直後の亀頭をこすり続けると男も潮噴くって知ってる? 3
射精の後の亀頭責めでピュッピュッと噴出す「男の潮」の人気シリーズ第3弾!とにかくムズムズ…でも射精を超えた驚きの気持ちよさ!噴かせテクを向上で、ビシャビシャ止まらない男に潮!貴方も体感してください! 出演:桜りお 瀬戸まひる 宮崎まお 佳山かおり 市井えま

「射精直後の亀頭をこすり続けると男も潮噴くって知ってる? 3」拡大パッケージ画像
関連記事

この動画のポイント(出演AV女優、女優の特徴、設定、プレイ内容...)

市井えま 主観 手コキ 射精直後責め 男の潮吹き 乳首舐め 金玉舐め 


web拍手 by FC2

記事作成:痴女同盟

[ 2013/01/04 ] 射精管理 | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chijodomei.net/tb.php/1075-7b2f5aa5

痴女同盟新着記事

痴女同盟人気記事ランキング(拍手数)

Powered by AZ Powered by DMM.com Webサービス

アクセスランキング


痴女同盟メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: