痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

確信犯的カマトト痴女、かわいすぎる義母、春咲あずみが息子をゴム手袋手コキ!

2011年11月21日 更新日:

春咲あずみの「手コキ」!

マドンナの「誘惑義母の寸止めチラリズム 春咲あずみ」画面には春咲あずみの顔のアップとチンポだけ。それだけで10分持つんですからすごい。

義理の母、春咲あずみを慕う義理の息子(ムーミン君)。台所で洗い物する息子の股間を「溜まってるの?」と菜箸でツンツンする春咲あずみ。さんざん誘惑して勃起チンポを露出させておいて、「じかに触るの、まずいよね〜」と、炊事用のゴム手袋をはめて手コキ。台所で射精させちゃいます。

これねー、春咲あずみがかわいすぎるんです。春咲あずみは、おっぱいもすんごくいいんですけど、一番痴女だなって思うのは、このトボけた笑顔。トボけた視線。男が自分とヤリたくてたまらないのを知っていてトボける。
「誘惑義母の寸止めチラリズム 春咲あずみ」画像
演技がとくに上手というわけでもないんですけどね。ユル〜い言葉責めなのにものすごい破壊力。「自分でチンポ出してごらん」とパンツの隙間からチンポを出させる一言だけでジブンは満足です。
台所で洗い物したまま手コキされちゃうという設定もいいですね〜。男優は、イケメン(というかさわやかで誘惑される若い男設定が多い)ムーミン君っす。チンポも立派です。

誘惑義母の寸止めチラリズム 春咲あずみ 購入情報

「誘惑義母の寸止めチラリズム 春咲あずみ」パッケージ画像誘惑義母の寸止めチラリズム 春咲あずみ

父が20歳下の女性と再婚することになり、義母・あずみと一つ屋根の下で生活をする事になった一人息子のヒロシ。無職で女性との出会いが皆無のヒロシにとって4歳しか年の離れていないあずみのピチピチな肌は刺激が強すぎて…。そんな純粋なヒロシの気持ちを知ってか知らずかいつもギリギリのラインでヒロシをもてあそぶあずみ。そんな付かず離れずの関係が続くと思っていたある日、二人の関係を変えてしまう出来事が起こり…。

関連するおすすめ痴女AV(春咲あずみの痴女動画!)

あずみん…あずみがたっぷり淫語でイカせてあげる。

MAXINGが誇るワイセツ淫語交響曲第七番が遂に完成。知性と可愛いさを併せ持つあずみんが、聴覚から刺激する最高のオナニーツール!冷たい視線で汚れたチンポを手コキ・若妻淫語FUCK・対競泳水着マニアの淫語誘惑FUCK・キャリアウーマンのパワハラFUCKなど、聴けば聴くぼどチンポに効く、あずみん初の全編淫語だらけの究極淫語交響詩!
出演:春咲あずみ

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw