痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!

2017年7月24日 更新日:

巨匠きとるね川口監督、栄川乃亜主演のアダルトVR作品「【VR】勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。前編 栄川乃亜」がリリース。

M男待望の…ビンタ?! 小悪魔言葉責め!? 栄川乃亜、きとるね川口監督のアダルトVR大作!

小悪魔な●リ系痴女と、その家庭教師のアナタ(=自分)。童貞ということがバレてしまい、どんどん高圧的かつエロくなっていく栄川乃亜ちゃん。サンプル画像だけでも見る価値あります!

巨匠AV監督、きとるね川口監督がアダルトVRを!

【VR】勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。前編 栄川乃亜
【VR】勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。前編 栄川乃亜

ミニマム痴女っ子ローリータをVRで完全再現!あなたは家庭教師となって「のあ」ちゃんにお勉強を教えます。ただ一つこの子はなかなか言うこと事を聞いてくれません。少し生意気でアナタを見下し初めます。「おちんちん見せて。」「自分で勃たせてよ。」アナタはMとなって「のあ」ちゃんの言いなりになってしまいます。ミニマムVR作品第1段!痴女っ子ロ●ータ前編!

とくにAV監督を気にして作品を選んでいるわけではないのですが、気に入った作品はたいてい同じ監督だったりします。ジブンの場合、すごく気に入ると、たいてい豆沢豆太郎監督だったり二村ヒトシ監督だったりすることが多いです。

この作品のきとるね川口監督もその一人です。勝手に巨匠と呼んでますw。

通常AVの同タイトルがアダルトVRでもリリース

この作品ですが、1年近く前に同名の通常AVがリリースされています。
栄川乃亜さんのビンタと言葉責めがすばらしいと、ものすごく評価が高い作品です。

↓通常AV版

勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 栄川乃亜
勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 栄川乃亜

童貞の家庭教師を誘惑する痴女っ気たっぷりの「のあ」ちゃん。「先生のおちんちん見せて。」「自分で勃たせてよ。」完全にM男になった家庭教師に、のあちゃんのいたずらはエスカレート。「私でオナニーしろ」「気分転換に私の舐めて」約2か月後、家庭教師の男は「のあちゃんが喜ぶことならどんなことをされてもいい」と言うようになっていました。(このチ○ポ飽きたから新しい先生にしてもらおう…)

監督はやはりきとるね川口監督ですね。

この監督、実はすでに何作かアダルトVR作品を出しているのですが、通常AVとリンクするタイプはこれが2作目です。

最初は「【VR】寝取られは鬱だが勃起するVR 久保田慶子」で、旦那主観で寝取られている妻を覗き見するという趣向でした。

当たり前ですが、アダルトVRは主観のみになってしまうので、逆に通常AVでストーリーや、アダルトVRが苦手なタイプのエロシーンを補完していくというのはアリかも知れませんね。

技術が進んで、通常AVとしても見られて、ここぞwという場面ではVRにユーザーが切り替えられるなんてことになったらすごく幸せですけど…。

個人的には「巨乳美女と逆3P中出しハーレムSEX 川菜美鈴 舞咲みくに」は今のアダルトVRで表現できないエロシーンばかりだと思うので、このAVの一部をアダルトVR化してくれないかなーと思ったりします。そういえば、このAVは豆沢豆太郎監督ですねw。

川菜美鈴さんも出てるのでなんとかならないでしょうか…。

アダルトVRで美少女にビンタされる体験が出来るのか!?

さて、話を本作に戻すと、この作品のポイントは通常AVで評価が高い栄川乃亜さんのビンタを体験できるのか!?ですね。
アダルトVRでビンタですよ! バイノーラル録音じゃないのが残念ですけど!
ビンタ……されたい……。

もっと欲を出すと、ジブンとしては、顔だけでなく、おちんちんにもビンタして欲しいですw。
ちんちんビンタっていうと、男がちんぽをふりかざして、女性のほっぺをビンタするようにペチペチするというイメージかも知れませんが、M男的にはちんちんビンタと言えば、女性がおちんちんを平手打ちしてくれるという至福のプレイでございますw。
案外少ないんですよ、もともと。

アダルトVRでビンタ、さらに(M男的)ちんちんビンタが見られたら神AVですね。

サンプル画像が完全にM男向けセリフ付きエロ画像!

この作品のサンプル画像が10枚DMMの詳細ページで見られますが、全部にセリフが入っているんですよ!

「おまえはただの変態」とか。

栄川乃亜さんの軽蔑しきった表情と、このセリフだけで破壊力抜群ですw。

M男向けセリフ付き三次画像ですよ、これは!
こういうサンプル画像が増えるとうれしいですねー。

【VR】勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。前編 栄川乃亜
【VR】勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。前編 栄川乃亜

ミニマム痴女っ子ローリータをVRで完全再現!あなたは家庭教師となって「のあ」ちゃんにお勉強を教えます。ただ一つこの子はなかなか言うこと事を聞いてくれません。少し生意気でアナタを見下し初めます。「おちんちん見せて。」「自分で勃たせてよ。」アナタはMとなって「のあ」ちゃんの言いなりになってしまいます。ミニマムVR作品第1段!痴女っ子ロ●ータ前編!

CATEGORIES & TAGS

おすすめVR AV, ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

関連記事


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Powered by DMM.R18 Webサービス