痴女同盟

おすすめのVR AV(アダルトVR)・痴女M男動画を紹介します! ※アフィリエイト広告を利用しています。

vrゴーグル

VR AVを激安、かんたんにはじめよう

スマホと500円あればスタートできる!

VRゴーグルの選び方、VR AV配信サイトの選び方を紹介しています...記事を読む

痴女淫語の天才、姫咲しゅりがエロテクと言葉だけで男たちを完全服従させる!

2012年10月29日 更新日:

姫咲しゅりの「淫語手コキ、アナル舐め、強制オナニー」

ドグマの「痴女の性欲 エンドレスザーメン 姫咲しゅり」

痴女淫語の天才、姫咲しゅりがエロテクと言葉だけで男たちを完全服従させる!

複数の男を仰向けに寝かせ、一人ずつアナル舐めとモーモー(乳搾り)手コキ、乳首舐めで射精させていくナース、姫咲しゅり。ヌいたチンポはお掃除フェラして、こぼれたザーメンも舐めとります。

淫乱ナースのアナル責め手コキ

メーカーはドグマ、TOHJIRO監督、姫咲しゅり主演の作品です。
痴女プレイの一番大事なポイントは淫語(言葉責め)だとジブンは思うんですが、この淫語が上手な女優さんって、本当に貴重ですよね。その中でも、姫咲しゅりは伝説的といって良いくらい、凄い淫語使いだと思います。さらに目がものすごく大きいんですが、この目の力も大きいですね。

複数のM男を一人の痴女が抜いていくという設定はあまり好きじゃなくて、しかもザーメン飲み干し系も苦手なんですが、この姫咲しゅりの動画は特別です。なんで他の男たちは従順に順番を待って、しかもオナニーしているのか、普通なら疑問なんですが、この動画ではそれも仕方ないと思わせる説得力があります。

姫咲しゅりの淫語はマインドコントロールレベルなんですよね。声を荒げたり、怒鳴ったりしないんですが、絶対に従わなければいけないという気にさせられます。おそらく、ジブンもあの中にいたら、必死でジブンのモノをしごいてると思います。そうしなければいけないと思っちゃうんですよね。

姫咲しゅりの声質もすごくいいですし、タメ口と丁寧語の使い分けも絶妙なんですが、全体に、それだけでは表現しきれない異様な迫力と魅力があります。姫咲しゅりの淫語は「ホラー淫語」「恐怖淫語」と呼ぶべきじゃないかと思うんですよね(いい意味で)。

姫咲しゅりワールドにいったん取り込まれると、彼女の気に入られることをしなければ、この甘美な世界から追い出されてしまうという恐怖、快楽を息を殺して待ち続けながら、同時に絶望してるような絶対的な支配力があるんですよね。ジブン、何言ってるんでしょうか(大マジで言ってますが。。。読み返すと。。。でも、マジです)。

姫咲しゅりのプロフィールですが、1984年3月19日生まれ、身長158センチ、スリーサイズは88(Dカップ)-60-89。

「痴女の性欲 エンドレスザーメン 姫咲しゅり」画像痴女の性欲 エンドレスザーメン 姫咲しゅり
痴女もザーメンも愛だと、しゅりは言った。
これほど大量のザーメンを、愛しく味わい、ゴクゴク飲む程にエロくなる女神は滅多にいない !! ザーメン総発射数133発。
姫咲しゅりちゃんが性欲剥き出しで大量ザーメンを搾り取り、嬉しそうに飲み干していく最強のザーメン作品。
まずはめがねOLに扮し、濃厚なキスを交わしながら興奮を高め手コキ発射したザーメンをごっくん。「臭いザーメン、しゅりにもっと頂戴」と、10発連続で舐め尽す。
ナース編では、うっとりとした表情で6人の患者をじっくり舐めまわし、ザーメンの一滴まで吸い尽くすばかりか、床にこぼれた汁までもいとおしそうに舐め取っていく。
そして、いよいよ痴女の真髄をみせるオナニーぶっかけ !
連続48発もごっくん。
むせ返るザーメン臭にしゅりのリミッターは振り切れた !! 
セックスぶっかけでは69発の男汁を残さずのみつくし、恍惚の吐息を漏らす。 出演:姫咲しゅり

「痴女の性欲 エンドレスザーメン 姫咲しゅり」拡大パッケージ画像

CATEGORIES & TAGS

手コキがすごいAV, , ,

Author:

最近はアダルトVRにハマり中ですw VRやハーレムもののときはS寄り視点ですw

Powered by DMM.R18 Webサービス